SSブログ

と、トイレ掃除・・・ [がんばれ中小製造業]

お仕事は、トイレ掃除でした・・・
あ、いや・・・今日はた・ま・た・ま、トイレ掃除だったというだけで、
トイレ掃除が職業ではありません!断じて・・・

さらに言うなら、別に悪い事した訳でもなく、
会社に損害を与えて懲罰 でもなく・・・
けっこうでかい工場なのに、従業員はたった3人。
つまりは・・・人材が無い、足りないではなく「いない」んです!
そんなわけで、「なんでも」自分たちでやらなけりゃなりません。

2人がかりで、壁・便器・床・天上・換気扇などなど、ほとんど大掃除です。
さらに、外壁・渡り廊下・渡し屋根まで、高圧洗浄機でお掃除。

朝8時~夜7時半まで、丸一日かかってしまいました。
おかげで・・・上から下まで、いい男状態に。
さらに・・・日が暮れてからは・・・寒っ
重ねて・・・こ、腰がイタヒ・・・

明日は朝4時半起きで、ドルパに出陣予定ですがダイジョブかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記