SSブログ

ねむさん~ファーストショット [ドール~ねむさん(DD)]

 昨年2月に、ドルフィードリーム「音夢~兄さんのYシャツVer」をお迎えしたときに撮ったファーストショットです。

でもなぜか、「ニットセーター」です。
すでに、時期的に季節はずれになってしまいました。

だぶだぶYシャツのねむさんを期待した?そこの兄さん方残念でした(笑
Yシャツ姿はそのうちに ねむさんには内緒で・・・


撮影は FUJI-Finepix4900Z WB調整以外はオート撮影

かわいいです
アホ毛もちゃんと立ってます。
襟足から肩口でカールしたヘアースタイルも似合っています。
リボンがちょっと長いかも・・・

自分がドルフィーにハマったきっかけは、アキバのボークスで、ねむさんに一目惚れしたからなんですよね・・・
まさか自分が「お人形」にハマるとは、これぽっちも思っていませんでした。
そのときのいきさつなどは、追々書いていけたらと思います。



表情アップ~碧の瞳も輝いているようです。
瞳の下の、ピンク点々?(これ、なんて言うの?)が萌ポイント!

「兄さんこれからよろしくね」・・・語りかけて来そうな感じ。


追 伸
先日のドルパでゲットした、制服Verはしばらくお待ち下さい。
なかなか、みみさん、ねむさんにかまってあげられなくて・・・
日々、アニメをHDDレコーダーに撮りだめているのですが、80GBのHDDが「パッツンぱっつん」状態に・・・
「ガン種ですてに」に至っては、1話~まったく手つがず。
早く消化しないと、撮れなくなってしまう~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

トモ

こんばんはー。
うわーカワイイです。
やはりこの方の洋服はDDの魅力を引き出しますね!
それにしてもねむさん、萌え萌えデス。
by トモ (2006-03-16 02:07) 

らいむ

トモさん、Niceありがとうございました。
こんな古い記事にコメント頂けて、大変嬉しいです~

>やはりこの方の洋服はDDの魅力を引き出しますね!
iwattidaisuki様のお洋服どれもステキですね。
自分が落札した頃はさほどでもなかったのですが、最近はかなりの人気で、すぐに高額になってしまって・・・
かなりほすぃのですが、なかなか手が出ませんです・・・OTZ

ヘッド作成の方、頑張ってくださいね。
でわ!
by らいむ (2006-03-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記