SSブログ

みみさん~花柄ツーピース [ドール~みみさん(SD)]

最近、ブログ更新のネタが不足気味・・・

困ったときは、あの娘に出てもらいましょう

4月にヤフオクで落とした、花柄のツーピースドレスを着てもらいました!
着てもらったと言うよりは、以前撮ったのを出してきただけですが・・・


座って、おすましなみみさん
カールしたロングヘアーは、整えるのが大変です。


EOS KissD-N を入手したばかりの頃の撮影です。
色々と、撮り方を試しながらの撮影でした。
縮小画像ではソフトフォーカスっぽく見えますが、単なる露出オーバーです(失敗


こちらは少しアンダー気味・・・明るさとコントラスト調整しました。
上目づかいのみみさん、花のかんむりがポイント。
胸元がちょっとせくすぃです・・・


「らいむさん?今度はもっとキレイに撮ってね・・・
なんて言われてるみたいです。

でわ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あさごゆきや

ステキすぎ(〃^_^〃)
いい服お持ちですねぇ。

二本柳はカメラのことは良くわからないんですけど、
光の当たり方はばっちりだと思いますよ。特に2枚目。
by あさごゆきや (2005-06-15 23:39) 

らいむ

いつもniceありがとう!

>特に2枚目
コントラスト調整で、上手い感じに陰影が出来ました。

光源は、部屋の蛍光灯と電気スタンドだけなので、髪の影で表情が暗くなりがちなんです。
強者のドーラーさんは、外でロケしたりするそうです。
実際、ロケの写真を見ると、スンゴイ綺麗でカワイク撮れてます!

でも、とてもそこまでの勇気はありません。
ご近所で噂になったりしたら・・・(怖
by らいむ (2005-06-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記