SSブログ

今度の名古屋ドルパが、暑い! [参戦レポ~名古屋ドルパ]

8月21日に開催の、ホームタウンドルパ in 名古屋2!
気温も暑くなりそうですが、今回発表のドルフィードリーム限定品もHOTです

なんと、ダ・カーポ白河ことりしゃんが登場!http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/charactors/kotori/index_kotori.html

  
オリジナルとは、ちょっと(かなり?)イメージが違いますが、雰囲気は出ています。
髪の色がちょっと気になりますが・・・カワイイ

出来れば、今放送中のD.C.S.S.「空色の制服Ver」で出して欲しかったのですが、
もしかしたら、次のドルパ14で登場したりするかもしれません。
もしくは、制服単品発売とか・・・


あとは、水夏から白河さやかタンが・・・・
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/charactors/sayaka/index_sayaka.html

 
こちらは清楚な黒髪とドレスがポイント
かなり、惹かれます

さらに今回は、君が望む永遠から、
 
すかいてんぷるの制服とか、白陵大付属柊学園制服とか、

ほかに新作ドレスとか・・・ 

これ以上部屋に、ドルフィーさんお迎えできないのに、かなりほすぃ~です

 すでに、お二人様で満室のお部屋

もう、ほすぃほすぃ病
・・・発病寸前です

  10 REM ***らいむの脳内プログラム Ver3.30B***
  20 名古屋・・・行きたい
  30 でも、これ以上は・・・
  40 あぁぁぁ、でも逝きたい・・・
  50 でもでも・・・行ってもGET出来るとは限らないし・・・
  60 でもでもでも・・・行かなきゃ手に入らないし・・・
  70 でもでもでもでも・・・これ以上増やせないし・・・・
  80 GOTO 20

自分の脳内プログラムは、すでに無限ループ状態です

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ひろすぃー

D.C.S.Sのショックで脳内に桜吹雪が舞ってませんか〜?w
「お兄ちゃ〜ん、ワタシもっとお友達が欲しいのぉ(はあと)」と
天使(悪魔?)のささやきが聞こえてきませんかぁ〜?www

ここはひとつお二人様お迎えでド━(゚Д゚)━ ン !!! 

自分はその日ナゼか地方出張になってしまって、名古屋ドルパどころかワンフェスも逝けましぇん工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
いや行けても指くわえて見てるだけなのでイイんですけどねウァーン・゚・(ノД`)
by ひろすぃー (2005-08-08 00:43) 

らいむ

>桜吹雪が舞ってませんか〜
自分が舞ってましたよ・・・部屋で、一人で(爆

>ここはひとつお二人様お迎えでド━(゚Д゚)━ ン !!!
うわぁぁぁん・・・ゆ~わくするなぁぁっ(泣
by らいむ (2005-08-08 20:44) 

ひろすぃー

らいむお兄ちゃ〜ん(はあと)<ってオレが誘惑してどうするYO!!(爆)

なんか見れば見るほど、コレは良い壺だ・・・違っ、良い人形だとお萌えてきますね(*´д`*)ハァハァ

ボークスさん、お願いだから音夢さんも含めて定期的に販売して栗〜
by ひろすぃー (2005-08-09 19:51) 

らいむ

>定期的に販売して栗〜
そうなんですよね~
まったくその通りですよ!

DDの完成品は、全てが限定扱いで、一般販売は素体とか、ヘッドのみとか、そんなのばっかで・・・
自作しない(出来ない)人は、どうしろっちゅ~んじゃ!
とか、思ってしまいます。

ちなみに、うちのねむさんはオークション校出身です(笑
もう!結納金が大変でした!
って、別に(脳内)嫁ってわけじゃ無いんですけどね(爆
by らいむ (2005-08-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記