SSブログ

みみさん ねむさん~姉妹ユニット? [ドール~共演!]

先日は、夏のアイドル風(赤Ver)のお洋服をお目にかけましたね

実は、同じデザインで色違いの空色Verも揃えてあるので、
今回はそのお洋服を使って、しょうもない小ネタを1つ・・・


みみねむ「みなさ~ん こんにちわ~」
みみねむ「このたび、姉妹アイドルユニットを結成しました~

みみ
「姉の、みみです。」
ねむ「そして、妹のねむで~す!」

みみねむ「兄さんたち 応援してくださいね~

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

すみません
また、妄想炸裂してしまいました

ユニット名は、未定ですが「みみねむ」とか?<そのまんま
良い名前ないかなぁ・・・

ちなみに、空色Verみみさんに着てもらうと、こんな感じ

う~ん、そろそろネタ切れしそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記