SSブログ

名古屋ドルパ~戦闘記録 その3「うわぁぁぁぁぁ!」 [参戦レポ~名古屋ドルパ]

 先日、8月21日(日)に開催された、名古屋ドルパでの戦利品です

そのときの様子や出来事などは、こちらをご覧下さいませ!

名古屋ドルパ~戦闘記録 その1「あとの茉莉」
名古屋ドルパ~戦闘記録 その2「さようなら、ことりしゃん」 

まずは、ねむさん(DD)のお洋服からご紹介!


 

写真(左)より
 ミニチャイナ服セパレート(赤)
 ミニチャイナ服セパレート(紫)
 ミニチャイナ服セパレート(白)
 ミニチャイナ服セパレート(ピンク)
 ミニチャイナ服(空色)
 水色リボンのブラ・パンティセット

写真(右)より
 アリス風ドレスセット(オレンヂ・水色)

パッケージに入ったままなので、ちょっとわかりにくいかも?


次は、みみさん(SD13)のお洋服です。

 
青リボンのセーラー風ワンピース           薄いピンクのひらひらドレス

 
エメラルドグリーンのドレス               ピンクのエプロンドレスセット


夏の白ワンピース

っと・・・こんな感じです!
で、お会計は?っと・・・・・

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


合計12点 計59,700円

うわぁぁぁぁぁ
ま、まさか、こんな金額になるとは・・・

限定品が買えなかったから、少しぐらいは奮発してもイイかなぁ・・・
とか思ったのですが、こんなに買っていたなんて!
いま、精算するまで、気が付きませんでした

う~ん、しばらくは緊縮財政策をとらねば!
・・・って、出来るかどうか?自信ないです(とほ~

来週あたりから、みみさんねむさんに着てもらって、皆さんのお目にかけたいと思います。
ご期待・・・・してもらえます?


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 12

ひろすぃー

凄いデスね! ボークスのHPを指くわえてみてましたが、こんなにチャイナがチャイナがチャイナが・・・以下略
らいむさんて超リッチなんですねー!!ヽ(´ー`)ノ

ねえベッキーベッキー、リッチとエッチってオメガ似てるよね、マホ?
・・・と姫子のセリフを真似してみるテストw

らいむさん、ねむさん達のファッションSHOWオメガ楽しみにしてますYO!!

pipipiくがつなかごろぼーくすあふたーどるぱでことりしゃんさやかたんげんていはつばいするよか〜んpipipiでんぱじゅしんしゅうりょう
by ひろすぃー (2005-08-25 00:58) 

カルディア

>59,700円
うおぉぉ、これまた凄い金額だー。
でも2人が喜ぶ顔が見られれば…ですよね!
お金は趣味の物欲で消えていくものです。いや、消していくのです!w
ピンクのエプロンドレスが良さそうだなぁ (*´▽`*)
ファッションショウ、期待してますよ!
by カルディア (2005-08-25 01:48) 

らいむ

ひろすぃーさん、こんばむわ!

>こんなにチャイナがチャイナがチャイナが・・・
そうなんですよ・・・
ボークスさん内部に、ちゃいなふぇちな方がいらしゃるのでしょうか(笑

>超リッチなんですねー
そんなことは、なかとです・・・
超リッチマンは、ドルパにも行かず、オークションで、お金に物を言わせてバシバシ落札するお方でしょう!
自分は・・・ナノリッチ?ぐらいかな。
皆んなリッチのミナリッチ!なんて~のはいかがでしょう・・・



寒くてスミマセン・・・orz

pipipiあ~なんかことりしゃんのこえがきこえる・・・「ひろすぃーさまぁわたしをおむかえしてほしいな(はぁと)」pipipiでんぱじゅしんしゅうりょう
by らいむ (2005-08-25 20:33) 

らいむ

カルディアさん、いらしゃい!

>お金は趣味の物欲で消えていくものです。いや、消していくのです!w
はげしく同意!したいんですが、そうならないように自制してますデス。
でも、自制してても、こんなに買っちゃってます(ワハハ
カルディアさんは、「消していく」タイプなのかな?
わお!リッチなお方(はぁと)・・・・って、男に言われたかぁ無いですね(汗

リクエストにお答えして、第一弾はピンクのエプロンドレスでいきたいと思います!
by らいむ (2005-08-25 20:39) 

あさごゆきや

期待しております!!
どうぞよろしくお願いいたします!!!(錯乱中)
by あさごゆきや (2005-08-26 01:17) 

ひろすぃー

pipipiじゅうしちにちからじゅうくにちみたいですよ。もちろんえーぶらんどせいふくも。あきばのぼーくすのはりがみみてきました。pipipi

らいむさま、オメガビンボーな拙者にはドルフィーは未だ夢の領域なのであります。地球征服でもしないといけないのでありますケロ。
by ひろすぃー (2005-08-26 01:42) 

ひじき屋

ドルパお疲れ様です
結構買いましたねぇ(笑
私も毎回2万円くらいの予算で行くのですが、欲しい物がそれ以上の値段だったりとかして、ぐるぐる会場回って買うかどうか悩んで結局2着くらいしか買わないなんて事結構あります(笑
まぁ貧乏なんでしかたないし

ちょっと質問なんですが
らいむさんのミミはアリス風ドレス着れますか?
是非是非着せた写真載せて下さい!(できればアフター迄にw)
多分胸が余る程度で済むって予想なんですけど・・・
うちの子に入れば(似合えば)買おうかと悩んでいるのです。でもDD用だしどうかなぁとか思っているのですよ
by ひじき屋 (2005-08-26 15:07) 

らいむ

二本柳さん、またまたコメント頂き、まいどデス!

今週末から、ユル~りとUPしていきますので、カル~くご期待下さい。
by らいむ (2005-08-26 21:06) 

らいむ

ひろすぃーさん、デムパ届きましたか?(笑

一応、アフターイベントで、今回逃した制服は征服する予定です。
DDは、見送りですね。残念ながら・・・・
はぁぁ、ことりしゃん・・・(泣
by らいむ (2005-08-26 21:11) 

ひろすぃー

らいむさん、制服の征服ミッションを応援するであります。何かエッチな感じがするのでありますケロケロw
by ひろすぃー (2005-08-26 21:44) 

らいむ

ひろすぃーさん
応援ありがとうです!
えっちなのわ、いけないとおもいます・・・・(笑
by らいむ (2005-08-26 22:36) 

らいむ

ひじき屋さん、おいでませ!
わ~!ひじき屋さんからコメントもらたよ~
うれしいです!(踊

>ぐるぐる会場回って買うかどうか悩んで結局2着くらいしか
自分も、前回のドルパ13の時は、まさにこの状態でした。
名古屋では、せっかくここまで来たんだから・・・みたいな感じでたくさん買ってしまった(汗
どうやら、遠くに行くほど、お財布のひもが緩むようです!

>ミミはアリス風ドレス着れますか?
胸回りは考えなくてもOKだと思いますが(笑)、問題はウェストですねぇ・・・
SDに比べて、DDはかなりウエストが細くなっています。
そのため、ボディラインにピッタリのチャイナ服系は、まずムリです。
逆に、ウエストが入れば、または入らなくても、上手くごまかせれば何とかなりそうです。
実際に、アリスドレスが着られるか、これから試してみたいと思います。

ちなみに、D.C.の制服(DD用)を試してみたときの様子は、こちらに↓
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2005-06-26

>着せた写真載せて下さい!(できればアフター迄にw)
リクエスト、了承です!
来週中には、アップしたいと思います。
by らいむ (2005-08-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記