SSブログ

我が社には「ろりっ子」がいます! [がんばれ中小製造業]

さぁ今回から始まった「我が社には・・・ほにゃらら・・・があります」コーナー

このコーナーは、うちの会社にある、変なもの珍しいもの古いもの、などをご紹介して、
笑ったり、OTZしたり、自慢しちゃったりしよう!という自己満足なネタです。

さて、記念すべき第1回は・・・

我が社には「ろりっ子」がいます

まさかうちに「ろりっ子」がいるとは・・・全然気づきませんでした。

さっそく、ご紹介しましょう!


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・



確かに「ろりっ子」ですが
でも、ちょっと右に回してみると・・・



カセットコンロ用ボンベの「いろりっ子」じゃんかYO~

 

 

 

スミマセンです・・・ _| ̄|○

いや、でもね・・・
最初に、この缶見た時に、まさに「ろりっ子」の部分だけが見えたので、
「んんん~?」と、思ったのですよ!

その時の、感動というか、驚きというか、とまどいというか、そんなモノを
皆さんにお届けしたいと思った訳で・・・

期待しちゃったお兄さま方ごめんなさい(てへっ

がんばれ製造業!負けるな中小企業
仕事中に、こんなこと考えていてはいけません反省です。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 6

結城忍

こんばんわ!

とっても期待したのに・・・OTZ
というか・・・珍しいカセットボンベですねー。

いや・・・でもとりあえず期待した分がっかりでした(爆笑)
by 結城忍 (2005-08-27 01:40) 

ひろすぃー

でわ、「い」の前に「エロ」と書いたシールを貼っておきましょう!
社員のヤルキが200%UP(当社比)するかも・・・Σ(゚Д゚;エーッ! そんなに沢山こっちに投げないでぇ〜〜・・・ぐはっ、ろりっ子萌え〜バタッ
by ひろすぃー (2005-08-27 02:37) 

らいむ

結城さん、いつもniceありがとうございます!

期待しましたか・・・・
こちらとしても、記事を書いた甲斐がありました(笑

ろりっ子で釣って・・・そして、OTZ
これがホンマの、フィッシング詐欺?ってやつかと。。。
お後がよろしいようで・・・<ヨロシクナイ
by らいむ (2005-08-27 20:28) 

らいむ

ひろすぃーさんゑ

>「い」の前に「エロ」と書いたシール
し~っ!そんなこと言っちゃいけませんYO(ボソボソ

彼女を怒らせたら、大変です!
火吹きます!
さらに「ぷっちん」すると、爆発しちゃいます。

優しく、丁寧に扱わないと・・・
もう、いい加減古くて、あちこちにサビが・・・・え?

・・・・ちゅど~ん(爆
by らいむ (2005-08-27 20:34) 

little-roseterejia

らいむさん、こんにちは。
>我が社には「ロリッコ」がいます
この表題を見て女ながら興味津々で開きました。
ワハハ・・・なる程!
座布団20枚!!( ̄◇ ̄)/◆◆

やっぱりね、「ロリッコ」の部分だけが見えたということは、らいむさんにインスピレーションを与えてくれたんですよ。
面白い事も言いながら楽しく仕事を頑張りましょう!
by little-roseterejia (2005-08-29 15:20) 

らいむ

little-roset..さん、こんばんわ!

興味津々ですか?
期待させちゃってスミマセンです(汗

>インスピレーションを与えてくれたんですよ。
「ろりっ子」でピクッときたり、こういうネタを思いつくあたり、「思えば遠くにきたもんだ」としみじみ思います・・・

>面白い事も言いながら楽しく仕事を頑張りましょう!
そうですね!
やっぱり仕事は楽しく、時には笑いを!
でも、ドン引きされないように気をつけないと・・・(笑
by らいむ (2005-08-29 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記