SSブログ

みみさん~「NAGOYA☆Mode」その1・・・ピンクのエプロンドレス [ドール~みみさん(SD)]

おまたせ?しました・・・・

いよいよ、先週の名古屋ドルパで手に入れたお洋服を、お披露目したいと思います。
題して、「NAGOYA☆Mode」

・・・開幕です!

今宵のファッションは、ブログ友達のカルディアさんお気に入りの一着、
「ピンクのエプロンドレス」です!

モデルは、SD13のみみさんです。



ご覧の通り、ピンクでふりふり・・・なんだか、メルヘンちっくです。

残念ながら、黒のシューズが不釣り合いです。
実はSD用のシューズが一足もなくて、DD用のものを履いてもらってます。
ちょっときついようですが、裸足なのもどうかと思って・・・


頭と胸のリボンがアクセントですね。
ヘアースタイルは、服に合わせてロングを選んでみました。


「カルディアお兄さま・・・このお洋服気に入ってくれるかな?(どきどき)」

 

ちなみに・・・

ブログ友達、二本柳さんが大好きな「ドロワース」
も履いてもらいました!

ちょっとだけですよ・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

ぴらっ・・・っと
 「イや~ん なにするんですか~

お、怒られました・・・

 


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

カルディア

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おおー、頭にリボンが付くんですね!
あれ? みみさん髪ロングでしたっけ?
いや…この服にはロングが似合うからいいやw
むしろナイスコーディネイト!
(あ、ロングにしたって書いてあるや)

>「カルディアお兄さま・・・
ぶ…!(鼻血
ちょ…まって……!
私をドールの世界に引き込むおつもりですか?w 
全体→斜めアングル→アップ
この写真の構成がまたグググっと引き込まれました。
なんかサービスショットまであるしw

いや~、これはいいですね、この笑顔… (#^.^#)
ええ、気に入りました、気に入りましたとも!w
そんなみみさんにナイス一票だー!
いやはや、堪能させていただきました (=^▽^=)
らいむさんに感謝!!
他の服やねむさんの紹介も楽しみにしていますよ~
by カルディア (2005-08-28 01:57) 

らいむ

カルディアさん、niceありがとうございます!
とても気に入って頂けたようで、良かったです。

>私をドールの世界に引き込むおつもりですか?w 
カルディアさんも、こっちの世界にいらっしゃいませんか?(フフフフ
彼女たちがいると、お部屋が潤いますよ!

>全体→斜めアングル→アップ
写真構成も、合計で100枚以上撮影した中から、厳選してみました。
このあたりを分かって頂けると、撮影する方も励みになります。

これ以外のお洋服も、週1ペースぐらいでお目に掛けたいと思います。
全部ご紹介終わるのは、だいぶ先になりそうですが、気長にご期待下さい。
by らいむ (2005-08-28 20:00) 

あさごゆきや

始まりましたねナゴヤモード学院(←間違い)
これからマメにチェックしなきゃ。

ところで二本柳、確かにドロワースも好きですが、
それよりもブル(以下略!!)
by あさごゆきや (2005-08-28 23:11) 

らいむ

二本柳さん、Nice毎度あり!

○るまですか?
ぶ○まですね~?
ぶる○が好きなんですね~?(笑

しっかり、記憶しました!
次のドルパあたりで、ちょっと探してみようとおもいます!
でも・・・スク水は見たことあるけど、ぶ○まは見たことないなぁ・・・
by らいむ (2005-08-29 20:25) 

ひじき屋

私がこんな事書くと人間を疑われそうですが・・・(笑
ちゃんと女です(笑

二本柳さん・らいむさん
ぶる○は見た事ありますよ
そりゃぁもう殿方(一部じゃない?)が喜ぶような元祖ぶる○が・・・
しかもSRで・・・
結構名の知れたブランドさんから・・・・・・・やはり需要と供給ですね
最近では見なくなりましたが、以前思いっきり売っておりましたよ?

ドールショーなどに出展するのを見かけるので、現在も在庫があれば売っていただけるやも?
感じのいい方たちのお店でしたので、もしかしてもしかすると作っていただくなんて事もあるかもしれませんね(適当w
by ひじき屋 (2005-09-03 08:08) 

らいむ

ひじき屋さん、こんばんわ!

>こんな事書くと人間を疑われそうですが・・・
いんや・・・そんなことはないべ(笑
自分たちの方が、遙かに疑わしい存在ですね・・・

>ぶる○は見た事ありますよ
マジデスカ!(ヨッシャ~
有ると分かれば、こっちのもんです。
イベントに行ったついでにでも(つ・い・で・に!)、探してみます。
情報、ありがとうございました!

良かったですね>二本柳さん
by らいむ (2005-09-03 20:17) 

ひじき屋

>遙かに疑わしい
あはは
まぁ私の近くにもぶる○やらスク○やらセー○ー服やらがだいっ好きな人がいますので個人的にはすでに免疫ついてます(笑
男性向けえろコーナーも普通に入_ちゃいます
・・・こないだ探し物してとらの○アキバ店(上の方)に入ったときはとってもとっても視線を感じましたが・・・ははは・・・(汗

サークル名を名指しするのもどうかと思いましたので
次回のどれかのイベント時に出展していたら番号??とかでお教えしますね(^^
近場のSRでしばらく見かけていたので、今度いった時にでも見てみます(いつなのかは不明ですが)
あったらかってくるかもしれません・・・うちの子に着せてみたい気もしますので(笑
その時はお好きな方々のためにサービスショットで(笑
by ひじき屋 (2005-09-03 21:04) 

らいむ

>男性向けえろコーナーも普通に
自分としては、そう言う所に出入りされる女性を「激しくNice!」と思うんですが、いざ自分がいるときに出くわすと、妙に「どきどき・・・そわそわ・・・」してしまいます(冷汗
こういう時「オレって、気弱ぇ~なぁ・・・」としみじみします(笑

>はお好きな方々のためにサービスショットで
自分のブログに、頻繁にお越しの方々は120%「お好きな方」と思われるので、ぜひお願いします(ハアハア
by らいむ (2005-09-03 23:41) 

ひじき屋

>そわそわ
 大体の殿方達はそうなってます(笑
妹に頼まれたひぐらしをかいにいったのですよ。
入ったらそんな本ばっかで、ついつい当初の目的も忘れ「ほへぇ・・・こんな本が?へっ?!いいの?!それいいの?!」とか内心思いつつ見ている事も・・・
まぁ、その場に居る方たちにはなんともゆっくり見れないよ感を提供してあげています(笑

>お好きな方
 お互い発見したら一目散に載せそうですね(笑
by ひじき屋 (2005-09-04 10:53) 

らいむ

「ひぐらし・・・」ですか!
自分は、プレイしたこと有りませんが、妹さんもマニアックですね。
「激しくNice!」です。

>「ほへぇ・・・こんな本が?へっ?!いいの?!それいいの?!」
イイんです!おるおっけ~ですっ!
・・・って、自分でも「うぁぁぁ!これヤバイよ~(恥)」と思うものも有りますけどね。

>ゆっくり見れないよ感を提供
ほどほどにしてあげてくださいね(笑
by らいむ (2005-09-04 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記