SSブログ

ねむさん~サマードレス「夏が過ぎゆく前に・・・」 [ドール~ねむさん(DD)]

さて、恒例のねむさんファッションショーですが・・・
開催中の「NAGOYA☆Mode」をちょっと中断しまして、
今回は初夏にオークションにて入手した、
フラワーブルーのケープ付きサマードレスをお披露目です。

暑い夏に、さわやかな涼しい風をイメージさせるお洋服なので、
「夏が過ぎゆく前に、何とかお披露目を・・・」と、思いまして・・・


肩、胸元を大胆に見せながらも、スカートとお揃いのケープで、
清楚な感じを引き出していますね。


ちょこんと座って、ちょっと上目づかい・・・
お花は、誰かへのプレゼントでしょうか?


「結城兄さん・・・お誕生日、おめでとう

お花は、結城忍さんへのプレゼントみたい・・・

次回からは「NAGOYA☆Mode」再開です・・・たぶん


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 8

ひろすぃー

あぁねむさんイイ〜(゜∀゜)

最近のダ・カーポSS観てると音夢さん可愛くてたまりましぇん(〃▽〃)
らいむお兄ちゃんもねむさんと「若い二人は夜な夜なお疲れ・・・」なんですねぇ〜はぁ、うらやますぃー<ぉ
by ひろすぃー (2005-09-06 16:38) 

らいむ

ひろすぃーさん、ども!

>夜な夜なお疲れ
実はあんまり、かまってあげてないので「夜な夜なお怒り?」かも・・・
最近、何か寝苦しいです。
夜中に、何かが!?・・・・(フフフ
by らいむ (2005-09-06 21:59) 

カルディア

こんばんわ~♪
おお、ねむさんがとても清々しい格好だ!
ケープのアクセントもいいっすねー。
「NAGOYA☆Mode」も楽しみにしてまっす!
by カルディア (2005-09-07 02:57) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

服だけで見ていると、イマイチのように見えるのですが、着せてみると、これがすごく良く似合うので、自分でも驚きました!

>「NAGOYA☆Mode」
来週から再開したいと思いますので、ご期待下さい!
by らいむ (2005-09-07 22:14) 

ひろすぃー

お兄ちゃん大変です!
ボークス秋葉の改装セールを覗いてきたら50%オフは当たり前な大安売りで、27センチドール(NEW EB Atype)の素体がなんと¥200でした。

早速お一人様お迎えすべく、チロル風ウエイトレス服(?)とツインテールのカスタムヘッド、グラスアイ、まつげ、靴をそろえてお会計・・・¥1780になります・・・ヽ(´ー`)ノ

ビンボーな自分には久々のご褒美でしたウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

で、早速組み立て・・・て、・・・このヘッド、目が開いてない。。。
あぁ、目の穴が空いてるのは違うヘッドだったのねーあ〜れ〜(メソウサ声)
これを穴空け改造するスキルは無いので、この子は瞳シールにするかなぁ。

とりあえず目無しドールちゃんですが、それでも初ドールの子なのでもうめっさカワイイです。らいむさんが、あんなにドールのお洋服とかチャイナとかチャイナとチャイナとか買いこんだ気持ちがよぉ〜く解りました。ハイ

でもヤヴァイです。これはかなりハマリそうです。気がついたらドールショップに行ってそうです(爆)
今月後半は毎日カップラーメンな生活にならないように気をつけなければw
by ひろすぃー (2005-09-09 16:47) 

らいむ

ひろすぃーさん、おっは~!
コメントが埋もれてしまって、気づきませんでした(汗

ドルフィーデビュー、おめでとうございます!
素体200円??や、安っ!
さらに、ぜんぶあわせて¥1780ですか・・・
お買い得ですね!

あとは、早いところ、おめめぱっちりの娘さんにしてあげて下さいませ。

>チャイナとかチャイナとチャイナ
や・・・チャイナばかりではないんですが(汗
でも、チャイナ比率ちょっと高め(笑

>今月後半は毎日カップラーメンな生活にならないように
そ、そんなにボンビーなんですか?(失礼
躰には気をつけて、ちゃんと飯、食べてくださいよ!
by らいむ (2005-09-10 06:11) 

ひろすぃー

らいむさん、ありがとうございます。
そうなんですよ。ビンビンビビビン、ビンボーなんですよ♪(黄色いバカンスの♪で)

そう言いつつも、たまたま今日の仕事が秋葉原に近かったので帰りまた寄っちゃいました(〃▽〃)
さすがに¥200素体は残ってませんでしたが、昨日買った¥300ヘッドが¥100になってたので(チョット悔しくて)3つ買ってきましたw
よぉ〜し、グラスアイ用の目の穴空けに挑戦するゾ〜ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

マホ? who's that girl のKANAちゃんが一緒に帰って来てしまいましたよぉ〜( ゚д゚) う〜ん、どおりでサイフがスッカラカンな訳だっ(爆)
by ひろすぃー (2005-09-10 21:59) 

らいむ

ひろすぃーさん、また寄っちゃいましたか?
アキバが近いってのは、イイですね~
や・・・お財布には良くないけど(汗

アイホール開けに挑戦・・・がんばって下さいね!
あぁ、今度はひろすぃーさんの娘さんがみたいなぁ・・・(笑
by らいむ (2005-09-11 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記