SSブログ

「恋のマイアヒ」~今頃、気づいた(汗 [アニゲ音楽]

昨晩(といっても早朝ですが・・・)ネットサーフィンの末に、こんなものを見つけました

そうです!
「恋のマイアヒ~DRAGOSTIA DIN TEI~」(オゾン)
前週8月29日付のオリコンチャート(ウィークリー)では、1位になってますね。
今週(9月5日付)でも、2位です。

世間様では、かなり話題になっているみたい・・・
今更コレに気が付くあたり、自分がいかに流行に疎いかが分かるというもの・・・

それにしても、このFLASH・・・大爆笑ですね!
曲もヤバイです!頭から離れません!

・・・ということで、早速買ってきました。


DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

DISCO-ZONE ~恋のマイアヒ~(DVD付)

  • アーティスト: オゾン
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2005/08/24
  • メディア: CD


FLASHの映像が入った、DVDが付いているのがポイント!
って言うか、コレが目当てで買ったようなものだけど・・・

この曲を含めて、全14曲が収録されていますが、他の曲はちょっと微妙・・・
確かに、ノリノリでキャッチーな曲ばかりですが、「恋のマイアヒ」のインパクトが強すぎたみたいです。

曲はともかく、こんなFLASHを作っちゃう人たちって・・・
ユーモアと言い、アイディアと言い・・・スゴイですね

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 16

ひろすぃー

飲ま飲まイェイ!飲ま飲ま飲まイェイ!!
ところでマイヤヒーって何なんでしょうか〜? マホ〜?
by ひろすぃー (2005-09-05 00:57) 

ガッツ

マイヤヒFLASH最高に面白いですよね!
一時期毎日のように見て、大爆笑してました。
でもたしかこの曲、ラブソングだと聞いたことがあるんですが?
宴会曲に早変わりですね!
by ガッツ (2005-09-05 02:58) 

モッズパンツ

「マイアヒ」も面白いのですが「もすかう」「もすかう2」も空耳系のFLASHとしては最高に面白いです。w (・∀・)イイ
私のブログの2chFLASHキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!のページにリンクを貼ってありますので、お時間のあるときに見てみて下さい。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ   
by モッズパンツ (2005-09-05 03:07) 

結城忍

こんにちわ!

今日TVで何故か人気という事でやってたので
かなりタイムリーにわらかしてもらいました(爆笑
by 結城忍 (2005-09-05 17:13) 

らいむ

ひろすぃーさん、ども!
簒奪ビーフ♪

>マイヤヒーって何なんでしょうか
何なんでしょうね?
自分も分からないッス。
ご存じの方がいたら、教えて下さいマセ!
by らいむ (2005-09-05 20:17) 

らいむ

ガッツさん、ヤァ!

>ラブソングだと聞いたことがあるんですが?
空耳でない本物の訳詞を見たところ、やっぱりラブソングですね!

ちなみに・・・
>>ハロー?猿~?すげえ うん 入る?
・・・が、「やぁ!君の公爵さ」とか訳されてます(笑
元の意味も、訳分からんデス。
by らいむ (2005-09-05 20:25) 

らいむ

結城さん、いつもniceありがとう!

TVでも紹介されるほどなのに、自分はネットサーフの果てに見つけました。
流行には疎くても、エロゲ情報にはビンカンなオイラって・・・(トホ~
by らいむ (2005-09-05 20:45) 

らいむ

Niceキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
モッズパンツさん、こんばんわ!

「もすかう」FLASH見ましたよ!
激しく笑わせてもらいました。
自分的には「もすかう2」の方が laugh!
ご紹介、ありがとうございました。

ちなみに・・・ご存じかもしれませんが、
自分のお薦めFLASHは、日本ブレイク工業の逆再生。
http://storage.irofla.com/?name=nbkre&type=swf
夜中なのに、爆笑してしまいました。
by らいむ (2005-09-05 21:00) 

モッズパンツ

( ^∀^)σ nice! あっ、niceは1回だけか・・・。w 笑いました~。 GJ

(^ー^)b
by モッズパンツ (2005-09-05 23:27) 

ひろすぃー

コレもイイ( ゚∀゚)b
「新鮮な斉藤」かなりワロタ

http://oresama-cinema.hp.infoseek.co.jp/sinsen-saitou.html
by ひろすぃー (2005-09-06 16:55) 

らいむ

モッズパンツさん、グッジョブ!ありがとうです。

気に入って頂けたようで・・・(嬉
自分は、何回聴いても笑ってしまいますよ!
偶然のなせる技が、ここまでの完成度ですから・・・
曲作った人もびっくりしてるかも?
by らいむ (2005-09-06 22:12) 

らいむ

>「新鮮な斉藤」
う~ん・・・微妙~(小笑
でも、ワロタよ!
落ちが・・・・・ない(ワハハ
by らいむ (2005-09-06 22:13) 

モララー一等兵

おにぎりはワショーイじゃないと・・・。
by モララー一等兵 (2005-09-07 14:43) 

らいむ

モララー一等兵さん、はじめまして!

ワショーイ以外のおにぎりは認めん!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・と、言うことでしょうか?
こだわりをお持ちですね~(笑

自分は・・・面白ければ、何でもおっけ~!かな?
by らいむ (2005-09-07 22:20) 

おーしゃん

マイヤヒーならこれもお勧め。
http://private.himi.org/~gwalla/flash/maiyahi/maiyahiZOMG.swf
by おーしゃん (2005-09-09 17:20) 

らいむ

柾木さん、紹介どうもです!
ちょっと空耳の訳し方が違いますね。
こちらも、おもしろいです。

そういえば、「のまネコ」の著作問題で、ちょっとした祭りが起きているみたいですね。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50049020.html
by らいむ (2005-09-09 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記