SSブログ

【18禁】今月発売のもの・・・ぞくぞく [購入証明]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。



昨日から、今月発売のゲームやアニメDVDなどが、ぞくぞくと届いてます



 苺ましまろ 1巻
 月詠 9巻
 ストラトスフォー・アドヴァンス 4巻
 星界の紋章Ⅲ 2巻
 あぁ女神さまっ!6巻

そして・・・・・

 「鎖 クサリ」 ~リーフ初の陵○系ゲームと話題の一本。

特に、予約特典の「To Heart2」PC版の体験版がスゴイらしい
詳しくは、rihiserさんのブログに紹介が・・・

最後に先日、期待の新作としてご紹介した「夜明け前より瑠璃色な」です。



予約特典で、スポーツタオルが3枚も付いていました。
自分は普段、「特典不要論者」なのですが、今回のような、
実際に使って役に立つ特典は良いですね。

昨日よりプレイを始めていますが、なかなかイイ感じです。
フルコンプの際には、感想を記事にしてみたいと思います。


それにしても・・・・
ちょっと買いすぎたかも
今月は、ドルパアフターイベントもあったし


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

結城忍

こんばんわ!!

また、ずいぶん罪を増やされましたな・・・(w

私は最近やる分だけ買う!という誓約を妻にさせられたので買えません(爆笑
しかも・・・やる分すらお店で売り切れ(爆笑
まだまだ罪が残ってらっしゃると思いますので頑張って消化してくださいネ。

と、ここ2日ブログ更新されてなかったのでちょっと心配していたのですが、
「夜明け前より瑠璃色な」をやってらっしゃったんですね安心しましたー!!

と、ドルパも含めて大量の購入費に敬意を表しNice!置いていきますね(爆笑
by 結城忍 (2005-09-23 22:55) 

らいむ

結城さん、ども!

>また、ずいぶん罪を
まったくおっしゃる通りです。
ブログを始める前は、これでも充分消化できていたのですが・・・
更新が2~3日途切れても、ご心配なく!
ちゃんと生きてますから(笑

>「夜明け前より瑠璃色な」をやってらっしゃったんですね
いま、プレイの真っ最中です!
って、まだ誰も攻略していませんが・・・
結城さんも「孕ませ」GET、頑張って下さいませ!
by らいむ (2005-09-24 00:36) 

カルディア

こんばんわー。
おお、また積み上げるアイテムが増えてしまいましたね(笑
いやはや、見ているだけで、よだれが…
「ましまろ」はBOXですか。なんか特典でも入っているのかな…?
by カルディア (2005-09-24 04:02) 

らいむ

カルディアさん、ばんわ~!
DVDって、買ってしまうと「いつでも見れる」と、安心してしまうところが怖いですね。

で、ましまろBoxですが・・・
全3巻収納Boxと、カードケース付きの特製イラストカードセット、らしいです。
まだ、開封してませんので、詳細は・・・不明(汗
by らいむ (2005-09-24 20:27) 

ガッツ

「夜明け前より瑠璃色な」ですか。
「つよきす」を下見しに行ったときに観ましたが、こちらも良さそうです!
お姫様とラブラブになれるそうですね!
ちなみに「つよきす」は置いてありませんでした。orz
by ガッツ (2005-09-24 21:54) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~

「けよりな」~今プレイ中ですよ!
とりあえず、お姫様エンドを見ましたが、なかなか良いですね。
責任感が強くて、いつも冷静かつ、可憐で清楚な姫と、LOVE!
一応攻略しましたが、かなりCGに空きがあるみたいなので、全キャラ攻略後に何かあるのかも?

>「つよきす」は置いてありませんでした。orz
Oh!それは残念でしたね~
早くプレイできると良いですね!
by らいむ (2005-09-25 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記