SSブログ

みみさん~「NAGOYA☆Mode」その5・・・白の夏ワンピース [ドール~みみさん(SD)]

我が家の回りでは、トンボが集団で飛び回る、今日この頃・・・
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ、秋到来ですね

・・・・・・・・・・(何のこっちゃ?

気を取り直して・・・

今宵は、恒例の「NAGOYA☆Mode」です。
最近はチャイナ服ばかりだったので、久しぶりにみみさんに登場してもらいました!

今回は、白の夏ワンピースです。

 
白いソックスヘッドドレスがポイントかな?
みみ「おにいちゃん? ちょっと、寒いんですけど・・・」(ふるふる
そういわれても・・・8月に買ったお洋服だしねぇ



ロングヘアーが、ちょっと乱れ気味・・・
みみ「そろそろ、秋冬物が欲しいな、おにぃちゃん
や、おねだりされても・・・
ドルパアフターでもかなり使っちゃたし・・・ちょっと資金繰りが



みみ「おにいちゃんの・・・・かいしょうなし

 _| ̄|○


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ひろすぃー

ロリ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
ヘッドドレスが可愛いですね!
自分も白一色のロリスタイルはかなり好きですよ。月詠で葉月が最初に登場する服とかも、かなり萌え〜〜〜デス。

でも、やっぱりチョッチ寒そうですねーって思える程にドールも生きているような気がしてしまいます。なんたって「妄想属 by (c)ひじき屋さん」ですので・・・(つ´∀`)つ

あっウチの制作中ドールちんもずっとスリップ一枚だった。。。
「こらぁ、お兄さまのエッチ!」 すでにツンデレです _| ̄|○
by ひろすぃー (2005-09-29 00:15) 

結城忍

こんにちわ!

いや・・・毎回、最後の一言にわらかしてもらってます。
「かいしょうなし」って(爆笑
いやいや・・・前回アキバで一杯買っちゃうからですよ(w

と・・・今気づきましたが・・・「ぶ○ま(体操服付)」のお披露目はまだですか?
ちょっと楽しみにしてたりします。
!!それとも・・・らいむ殿下一人でめでるおつもりなんですか?(w
by 結城忍 (2005-09-29 17:04) 

らいむ

妄想族(c)?のひろすぃーさん、こんばんわ!

>月詠で葉月が最初に登場する服
おお!それも良いですよね~!
自分は、ローゼンメイデンの「真紅」の衣装とかもいいかな~と思います。
ドール本体はいいので、衣装だけでも出ないかな~

>ドールちんもずっとスリップ一枚
早くお名前と、お洋服あげて下さいませ!
by らいむ (2005-09-29 20:40) 

らいむ

結城さん、まいど!

>「かいしょうなし」
GW前に続いて、また言われてしまいました!
自分の好みの衣装がほとんどDD用なので、最近はねむさんばかりで・・・OTZ

>ぶ○ま
皆さん、ほんっとに「ブル○」好きですね~(笑<自分も好きですけど・・・
「熱い魂の叫び」が聞こえますよ!

10月10日の体育の日にアップしようかと思っていたのですが、皆さん「ほとばしるパトス」が押さえられないみたいですから、結城さんのリクエストにお答えして、来週前半あたりには、何とかアップしたいと思います。

>一人でめでるおつもりなんですか?
皆さんとご一緒に「愛で愛で~」したいと思います!(笑
by らいむ (2005-09-29 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記