SSブログ

ねむさん~ブル○(体操服付)その1・・・「ラジオ体操編」 [ドール~ねむさん(DD)]

結城忍さんひろすぃーさん二本柳 翔さんカルディアさんひじき屋さん(順不同)
をはじめ、当ブログをご覧の36,686人?(pv)の皆さん!

たいへん長らくお待たせいたしました!

いよいよ皆さんの、熱い愛と魂の象徴・・・

ブ○マ!(体操服付) ねむさんです


ねむ「あ、あの・・・兄さん?」


らいむ「なにかな?」

「最近、運動不足だから一緒に体操しようって・・・それは良いんですけど」
「わざわざ、体操服に着替えなくても良かったんじゃ・・・」

「体操服じゃありません!ブル○です!」

「え? でも・・・体操服」

○・ル・マ

「・・・・・そこまで言うのなら、もう何も言いませんケド
「なにも、青文字特大ふぉんとにしなくても・・・」

「でも、なんでカメラなんて構えてるんです?」

「それは、脆くも儚い青春の煌めきを、永遠の思い出へと昇華するためさ!

「???」

「さぁ!早速ラジオ体操を始めよ~」・・・ポチッとな!


~~ちゃ~んちゃんちゃちゃちゃらちゃら♪ちゃ~んちゃっちゃちゃらちゃっちゃ♪~~

・・・・・・

 腕を後ろに~
ねむ「えい、えい・・・☆」

さりげなく、白のハチマキがポイント!
ハチマキを付けるのが、意外とむずかしいです


 腕と腰をひねって~
ねむ「よっ、はっ・・・♪」

「・・・・・ふぅ、・・・・・はぁ
「兄さぁん・・・何かおしりに熱いモノを感じますぅ・・・はぁ、はぁ」

あ、それは、ブルふぇちひろすぃーさんの熱視線だから気にしないように!」

「ひゃぁ・・・(注)


・・・・・・
最後に、深呼吸~

 吸って~
ねむ「すぅ~」

運動靴が無いので、ソックスのまま・・・
ちょっとこだわって、三つ折りにしてみました!


 吐いて~
ねむ「はぁ~~~」


・・・・・・

「やぁ~、久しぶりに運動したな~

「兄さん・・・写真撮ってばかりで、なにもしてませんでしたけど?」

・・・(through)・・・

「さぁ!次は柔軟体操にいってみよう

「えぇ? 兄さん? まだやるんですか~(とほ~」



続く・・・かも?



(注)ひろすぃーさん、ごめんなさい!
   勝手にネタにしてしまいました(汗
   ご都合が悪ければ、ご連絡下さい。

 


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 17

ひろすぃー

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

カ、カワイィーーーーーーーーーーーーー(〃▽〃)
このページ永久保存版にさせて頂きますYo!! ド━(゚Д゚)━ ン !!! 

( ゚д゚)ン?
(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(゚Д゚;ハッ! 自分はいつの間にテレポーテーション出来るようになったんだろか?
そうか人類はブルマによってニュータイプへと目覚めるの日が来たのだララァー・・・オチツケ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

>続く
是非っ!! 毎日でも<ぉ
by ひろすぃー (2005-10-03 13:57) 

結城忍

おはようございます。

キタァー!!
って・・・いいですなー人類の英知が限りなく詰まってますな。
スク水と同じくらい「すばらしいものだ」と・・・・(^▽^)
と、白い鉢巻が微妙にいい感じで快活な感じをかもし出していてスンバラシイです。
次は・・・どんな競技をしてくれるのか・・・楽しみです。

ところで・・・一着しか購入されなかったのですか?
スケールが違うので難しいとは思いますが・・・みみさんとのぶ○まコラボとかも見たかった気がしますね。

>続く
私もひろすぃーさん同様楽しみにまってます!!
by 結城忍 (2005-10-03 16:41) 

ひろすぃー

>みみさんとのぶ○まコラボ
結城さん、めっさnice !! です。激しく同意ですYO!!
そんな夢の競演を観た日にゃ、はなぢ出して萌え死にます(*´д`*)

明日から、らいむさんのぶる○日記とタイトルが変わりまs・・・うわw何するwwちょqうぇrwやめ←←←ねむさんキィ〜〜〜ック!!
ぐはぁ _| ̄|○
by ひろすぃー (2005-10-03 20:36) 

らいむ

ひろすぃーさん、おいでませ!
気に入って頂けましたでしょうか?

>自分はいつの間にテレポーテーション
モニターに映るねむさんに注ぐ、ひろすぃーさんの熱い視線が、ビンビンにつたわってきますよ~
永久保存で、いつまででも「ハアハア」して下さいマセ(笑

>続く
一応、3回シリーズで企画していますので、ご期待あれ!

>らいむさんのぶる○日記
え?僕が履くんですか~(誤爆
ちょっと・・・イイかも?(大嘘
by らいむ (2005-10-03 20:41) 

ひろすぃー

>え?僕が履くんですか〜
是非に!ヽ(´ー`)ノ<マジ?
by ひろすぃー (2005-10-03 20:46) 

らいむ

結城さん、Niceありがとう!

>スク水
オビツボディ用のコスチュームも、DDに着せられることがわかりましたので、アキバに行ったときにでも、入手したいと思います。

>白い鉢巻が微妙にいい感じで
この辺を分かって頂けると、こちらもうれしいですね~
ハチマキ付けるのって・・・これが、めっちゃムズいんですよ!
しめるとずり落ちて、目隠し状態になったりとか、ウィッグがごちゃごちゃになったりとか・・・

>スケールが違うので難しいとは思いますが
そうなんですよ!
みみさんに着せられるかどうか、実験してみないと分かりませんので、とりあえず1着だけです。
しかも、意外と高いし・・・・約2,000円です。
自分なんか、980円のシャツなのに~(笑

>続く
明後日の5日には、アップできると思います。
もうしばらく、お待ち下さいませ。
by らいむ (2005-10-03 20:54) 

カルディア

人類が作り出した名品、それはブルマ!
かつてこれほど健康美とエロスを兼ね備えた産物があるだろうか!!
否!
あえて言おう、男の夢と希望と…うーんと、とにかく色々!
グッジョブ、ねむさん!
その腰のひねりがぁぁぁ!(*´Д`*)<ナイス!
自分からも送ります、おしりへの熱い視線(笑
鉢巻もいいなぁ…。髪がっゃっゃ…(*´ω`*)

>続く
続編希望!ヾ(*´Д`*)ノ
by カルディア (2005-10-04 01:16) 

おぉ…コレは…ブルm
ハッ!また私は危険な世界に迷い込んでしまったようだ…(ノ∀`)

でも、いいっすな~ブ○マ(´∀`*
腰がヤヴァイっすな、腰が~(*゚∀゚)=3

某大作映画の様に
エピソード3まである
ということなので、楽しみにしていますネ!
by (2005-10-04 01:58) 

hoso

はみ尻してるしっ。(^^;
そんなねむさんとらいむさんにnice!です(笑)

ハチマキも綺麗に止めるのは大変そうですね。
私も紐で止めるタイプのカトゥーシャなんかは四苦八苦しています(苦笑)
でわでわ、第二段以降も楽しみにしてます~
by hoso (2005-10-04 04:26) 

らいむ

カルディアさん、まいど!

>かつてこれほど健康美とエロスを兼ね備えた産物があるだろうか!!
Niceな表現です!
健康美とエロス!相反する二つが共存する・・・それが、ブ○マ・クウォリティ!

>おしりへの熱い視線(笑
ねむさんも「カルディアさんを感じるの~」と、言っているように見えたり、見えなかったり?(爆
by らいむ (2005-10-04 20:46) 

らいむ

rihiserさん、いらさい!

>危険な世界に迷い込んでしまったようだ
しばらく、こちらの世界にご滞在頂くと・・・
あら不思議!
危険な世界が、当たり前の日常に(笑
そうして日々、気づかぬうちにヲタク濃度が上がっていく、らいむでした!

>腰がヤヴァイっすな、腰が~(*゚∀゚)=3
回を重ねるごとに、さらにヤバくなる予感・・・
ご期待ください!
by らいむ (2005-10-04 20:53) 

らいむ

hosoさん、こんばんわ!

>はみ尻
そうなんですよ・・・
ハイレグブ○マみたいに見えちゃいますね~
ちょっと大きいかな?と思ったのですが、着てもらうと、意外にぴちぴちでした。

>ハチマキも綺麗に止めるのは大変そうですね
結ぶのは、かなり困難なので、後ろはクリップで止めてあります(笑
ハチマキの裏に、小さい両面テープで仮止め・・・も、良いかもしれませんね。

>カトゥーシャなんかは四苦八苦
同感です!
しかも、付けたままにしておくとウィッグに癖が付いたりして・・・(汗
ヘアドレスや帽子は、撮影時以外は付けないことにしてます!
by らいむ (2005-10-04 21:01) 

帽子屋

やっぱり、ブルマは良いですねぇ(しみじみ
リアルでは見るコトもなくなりましたが、
学園モノのゲームでも決まったように出てきますし(笑)

60cmドール用のブルマセット(違 はGEESTOREで見かけるのですが、
やはり紺色のモノが欲しいところです。
by 帽子屋 (2005-10-04 23:19) 

あさごゆきや

ぶふぁーーーっ!!
ついに、ついに、つini,tui・・・・
錯乱のあまり変換を忘れるほどに(笑)

・・・ついに出ましたねぇ。
この日を指折り数えてお待ち申し上げておりました。
こうなったら一気に第3弾までいっちゃってください。
期待しております。
by あさごゆきや (2005-10-04 23:59) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃい!

>やはり紺色
それも考えたのですが、自分が高校の時、女子は「水色ブ○マ」だったので・・・(笑
「紺色」は、小・中の頃の思い出かな?
by らいむ (2005-10-05 00:14) 

らいむ

二本柳さんっ!鼻血が、鼻血が・・・<てぃっしゅ、てぃっしゅ!(お笑

>ついに出ましたねぇ。
えぇ!皆さんが「早くブ○マがみて~」と、鼻息荒くしておられるので・・・(笑
ホントに皆さん、ブ○マ大好きなんですね~
今回はNiceもコメント数も多めで、大変うれしいです!

早速、第2弾もアップしましたので、どうぞ見てやって下さい!
by らいむ (2005-10-05 00:25) 

らいむ

konomaさん、niceありがとうございます!
コメントが遅くなっちゃいました。

お気に召して頂けましたか?
また、お越し下さいませ!
by らいむ (2005-10-05 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記