SSブログ

ねむさん~○ルマ(体操服付)その3・・・「幻の大技?編」 [ドール~ねむさん(DD)]

前回の「柔軟体操編」で、
「スゴイ!大技が出来るんだからねと宣言したねむさん

ブル○特集の最終回、今宵は、いよいよねむさんの大技炸裂です


では、その心境をねむさんにインタビューしてみたいと思います。

らいむ「幻の大技?だそうですが、どんな技なのですか?」
ねむ 「見てのお楽しみよ!」

「成功の自信のほどは?」
「楽勝よ! 見てらっしゃい、兄さん
(ビシッ

「・・・・・・・・・・」

では、いよいよチャレンジです!

「ねむ、いきま~す!」


ねむ「え~~いっ


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

 ねむさん、3点倒立成功!
ねむ「や、や~ん、おへそが~
  「服が~ めくれちゃうよ~

「イイもの見せてもら・・・いや、いや(げふんげふん
「よくやったぞ!ねむさん

「ありがとう!兄さん
「で、でも・・・・はぁ、はぁ~


ねむ「つ、つかれたよぅ~

なんとねむさん、OTZ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「お疲れ様、そのまましばらく休んでいなさい」
「う、うん、そうする・・・はぁはぁ ごめんね、兄さん」


い、いまのうちに(ふっふっふ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


し、しり~(ハァハァ


おぉぅ!コ・カ・ン~(ヒャッホゥ!

ねむ「に、兄さん! なにしてるんですか~~

わぁ!お、怒られた・・・

「ちょっと油断すると、すぐこれなんだから・・・」
「もぅ・・・しょうがない兄さん



そう言えば・・・

「3点倒立って、大技なのか? しかも・・・幻?」

「・・・・・OTZ


nice!(4)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 14

カルディア

あ、すでにバックショットが!
では…茶でもすすりながらじっくりと拝見をば…

ふう…(*´ω`*)<おちつくんだ、俺!
そして落ち着くんだ、らいむさん!(笑

いやはや、こんなに大サービスしたら、
今後ねむさんがブルマ履いてくれなくなりそうで。(> <)<心配だー
まぁでも、体操だから…激しい動きは仕方ないのだ!
これまでおしとやかな画像だったので、このギャップがまた…
ジワジワきます(笑  バックショットに通からのniceを!w
by カルディア (2005-10-07 01:21) 

hoso

こんばんわ~と見に来たら、ねむさんとらいむさんが更なる高みに登られたようで(笑)
近頃のDDは倒立もOKなのですね。OTZは今度私もやらせてみようっと。
三作に渡りブ○マを堪能させて頂きありがとうございました(笑)
by hoso (2005-10-07 02:02) 

結城忍

おはようございます!

三点倒立キタァー!!
ナイスです!!期待通りです!!
『OTZ』を後ろから撮影する勇気・・・すばらしすぎます(爆笑
しかも・・・『おぉぅ!コ・カ・ン~(ヒャッホゥ!』って・・・さすがらいむさんです。

次のセクシーシリーズが楽しみです!!
by 結城忍 (2005-10-07 12:27) 

なんとぉ~!
バックショット&倒立(;゜∀゜)=3ムッハー!!

さすがは、らいむ曹長…
「ブルマォーズ」3部作のフィナーレに相応しい
見事なデキですな(*´Д`*)

これからも、私に危険な世界を垣間見せてください( ´_ゝ`)y-~
by (2005-10-07 19:13) 

らいむ

カルディアさん、たびたびコメントありがとうです!

>では…茶でもすすりながらじっくりと拝見をば…
ささっ!お茶菓子でもどうぞ・・・
ゆっくりと、見てらしてくださいませ!

>いやはや、こんなに大サービス
そうですね~自分も、興奮し過ぎちゃったかも?
ちょっとやり過ぎちゃったかな~

>これまでおしとやかな画像だったので
最近、お色気路線まっしグラですね~
チャイナ服のお披露目が終わるまで、しばらく続きそうです。
by らいむ (2005-10-07 20:56) 

らいむ

hosoさん、こんばんわ!

>ねむさんとらいむさんが更なる高みに登られたようで(笑)
マジで、ヤバイですか?オレ <聞くな!
ホントは、爽やかでいいひとなんですよ。。。僕(笑

>近頃のDDは倒立もOKなのですね。
三点倒立は支えなしで、何とか成功しました!
腕だけの倒立は・・・短時間ならOKかも??

>三作に渡りブ○マを堪能させて
自分は、「ことりしゃんの○ルマ」が見たいです!(爆
by らいむ (2005-10-07 21:04) 

らいむ

結城さん、こんばんば!
その2「柔軟体操編」に頂いたコメントで、見事にホームランされて・・・OTZですた!
何で同じようなこと考えるかな?(笑
まるで、自分を見ているようだ~

>次のセクシーシリーズ
や、別に、シリーズにしてる訳じゃ・・・(汗
でも、チャイナはシリーズ化してますね・・・既に。
次にやるとすれば・・・やっぱ「スク水」かな?
by らいむ (2005-10-07 22:03) 

らいむ

rihiserさん、いらっしゃい!

>3ムッハー!!
光栄であります!っさー!

>私に危険な世界を垣間見せてください
見てないで、こちらに来ませんか~(ふふふ

>らいむ曹長…
せめて、「士官さま」ぐらいにしてほしいな(笑
でも、ショウグンサマはやめてね!

でわでわ!
by らいむ (2005-10-07 22:07) 

ひろすぃー

ぶはっ! ら、ら、ら、らいむ王子〜〜〜〜〜〜〜!!

ちょっと出張行ってる間に、この極みまで解脱されるとは、驚きであります。
(`・ω・´)シャキーン
オーブルマ首長国連邦のアスハ様もさぞお喜びで御座いましょうぞ。<誰?

ねむさんのポーズも凄いですが、らいむ王子のカメラワークは流石○○ゲーで鍛え抜かれた技で、すんばらすぃーですねヽ(´ー`)ノ

ところでDD1ボディは残ってるのですか?
そうでしたら、ヘッドを買ってことりしゃんカスタム制作できるじゃないですかぁ〜(゜∀゜)
ねむさん&ことりしゃんのブル○でコンニチワコーナーを是非にっ!!<脳味噌ウニですw
by ひろすぃー (2005-10-08 00:20) 

ガッツ

>おぉぅ!コ・カ・ン~ヒャッホウ!
リバー(゜∀゜⊂)→ガゼル(ο゜∀゜)∩→デンプシー(⊃⊃゜∀゜)⊃⊃))∋゜;))ゴッハァ
つ、ついに完成させおった・・・。デンプシーロールの完成形!
己の持ちうる中で最も破壊力のある武器の三段攻撃!

さすがですね!!ていうか反則ですよ・・・・(吐血)。
by ガッツ (2005-10-08 01:24) 

らいむ

ひろすぃーさん、オカエリナサイ!

>DD1ボディは残ってるのですか?
残念ながら、ありませんです(汗
オークション送りにしてしまいました!
で・・・その収入が、ねむさんのお洋服代になるのであります。

>ヘッドを買ってことりしゃんカスタム制作
時間も技術もないので、ちょっとムリポ(笑
カスタムするなら、いっそのことオークションで落札しにいきますね~
by らいむ (2005-10-08 22:28) 

らいむ

ガッツコーチ、こんばんわ!

>ていうか反則ですよ・・・・(吐血)。
ま、ぎりぎりのラフプレーってことで・・・(笑
なんだかんだ言っても、「運動のための服装」だからオッケイなのです!
例えそれが「えちぃ」に見えても、服が悪いのではない!
そう!我々の思考そのものが、「えちぃ」なのです。
脳内思考はいくら「えちぃ」でも、罪はないのです。
だから仕方ないのです!

ビバ!ブ○マ(体操服付き)・・・(笑
by らいむ (2005-10-08 22:43) 

あさごゆきや

ああ、ステキです。
充分に”幻の大技”、堪能させていただきました。
ごちそう様でした(笑)
by あさごゆきや (2005-10-16 23:13) 

らいむ

おぉ!またまたNiceがぁ!
ごちそう様でした(笑

充分、ご堪能頂いたようで・・・良かったです。
自分も記事書いてて、思わずにやけて(ゲフンゲフン・・・
by らいむ (2005-10-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記