SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆Mode」その6・・・空色のチャイナ服 [ドール~ねむさん(DD)]

前回の、ねむさん~○ルマ(体操服付)3回スペシャルは、みなさまに大変好評で、
ねむさんに怒られながらも?掲載した甲斐がありました

今回から、お披露目が中断しておりました「NAGOYA☆Mode」再開です。

いままで、ピンクのチャイナ服赤のチャイナ服と、立て続けにチャイナ服
お披露目しておりますが・・・

まだ、残り3着ものチャイナ服が残っておりますので、これからの「NAGOYA☆Mode」は、

怒濤のチャイナ3連発で参ります


今宵は、ブログ友達ほそさんちのことりしゃんとお揃いの、空色のチャイナ服です。


ねむ「あっは~~ん

・・・・・・・・・・
(;゚д゚) ポッカ~ン
やっぱりねむさんには、無理があるセリフですな

ねむ「なによ~兄さんがやれって言うから・・・・恥ずかしいけど、がんばったのに

ヘアースタイルは、黒のスーパーロングにしてみたのですが・・・
なんか変な感じ
長さもスーパーすぎるし、あまり似合いませんね


と、言うことで・・・ウィッグチェンジ


ねむ「どぉ?似合うかな?・・・兄さん

今度は、黒の内巻きボブです。
こちらの方がお似合いですね。
それにしても、髪がつやつやです。


ひざ立ちねむさん・・・(ひざ、痛そう


ねむさんには、ショートヘアがよく似合うみたいですね。
ねむ「うふふっ」(てれてれ


いかがでしたでしょうか?
チャイナ服は、あと残り2着です。

ねむさん?・・・よろしくお願いしますね

ねむ「やっ(ぷぃっ

_| ̄|○

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 14

チャイナ服は良いよなぁ…
そう思わないか(*´Д`*)?

あ、どうも、こんばんはです( ゚Д゚)ゝ

最近見始めて、毎度思うのですが
ねむさんのキャラが立ってますなぁw

しかし、まだ3着もチャイナ服があると…
楽しみにしています⊂⌒~⊃。Д。)⊃
by (2005-10-13 16:25) 

らいむ

>そう思わないか(*´Д`*)?
イェッサ~!思うであります。っさ~!(笑
あ、こんばんわ!

>ねむさんのキャラが立ってますなぁw
そうですね~
ここまで来て、そろそろねむさんの個性が固まってきたような?
なんだか、音夢たんとは違う方向に行っちゃってますね(汗
良いんだろうか?

>まだ3着もチャイナ服があると…
今回のお披露目で1つ減ったので、残り2着なのですが・・・
まだ2着もあるよ~!ってな感じで、うれしい限りです。
いつも同じポーズになりがちなので、たまには違うポーズをつけさせてみたいです(笑
by らいむ (2005-10-13 23:15) 

結城忍

こんばんわ!!

らいむさんは「チャイナ服マニア」なのですね・・・。
スクール水着よりチャイナ服とは・・・コアですな(w

ねむさんはやはりショートカットが良いですね。
と・・・思うのですが、今回のウィッグが長すぎた気もします。
もう少し短いロングのウィッグでも十分ねむさんの魅力を引き出せそうな紀がします。
by 結城忍 (2005-10-14 20:16) 

らいむ

結城さん、ばんわッス!

>「チャイナ服マニア」
確かに好きですけど、別にマニアってほどじゃぁ(汗
なぜかボークスが、「チャイナ」ばっかり出してくるんですよ~
おそらくボークスの中の人が、マニアだと思います(笑
来週(実質的に再来週)あたりに、アキバに行こうと思ってますので、その時に「スク水」GETしたいと思います!

>ねむさんはやはりショートカットが良いですね。
やっぱりそう思いますか?
ツインテールっぽいウィッグも試したのですが、全然似合わなくて・・・(汗
数種類のウィッグを試した結果、自分も「ねむさんにはショート」と言うことで落ち着きました!

>もう少し短いロングのウィッグ
セミロングくらいのウィッグが欲しいのですが、ボークス製のDD用だと「ショート」の次はいきなり「スーパーロング」になっちゃうんですよね~OTZ
「スーパーロング」をカットするっていう手もあるんですが・・・ちょっと不安(汗
by らいむ (2005-10-14 20:47) 

帽子屋

こんばんわです。

ドルパ名古屋2では色々とチャイナ服が出て、私も三つ買いましたが、
このブルーが一番良いですね。
セパレーツだとどうもチャイナって気がしませんし(^ ^;

とはいえ、他のチャイナ服も色っぽいので、期待してます(笑)
by 帽子屋 (2005-10-14 22:59) 

hoso

こんばんわ。
チャイナ服お揃いですね~♪

>ねむさんには、ショートヘアがよく似合うみたいですね。
確かにショートの方が良く似合ってますね。
逆にうちのことりはショート似合わないかも?(^^;

>まだ、残り3着ものチャイナ服が残っておりますので、
一体何着買ってるんですか。ねむさんも気苦労が絶えないのでは(笑)
と言いつつ私もチャイナ好きなので次回も楽しみにしております。
by hoso (2005-10-15 02:01) 

ひじき屋

こんにちわ
ひじき屋です

ねむさんをじっくり見て思ったんですけど
やっぱりうちのより全体的に細いかも・・・と思いました(←今更?
確か13少女ですが・・・13歳って意味かは謎なんですけど結構幼児体型(笑
ぺったん気味の胸にくびれっぽい物は少しだけ
でも全体的に健康的な肉付きです
ま、好きなんですけど(笑
DDのお洋服はDDボディーにしないとだめそうなのが残念です
by ひじき屋 (2005-10-15 12:35) 

らいむ

帽子屋さん、こんにちわ!

>セパレーツだとどうもチャイナって気がしませんし(^ ^;
そうですね~確かに・・・
柄はチャイナなんですが、デザイン的にはチャイナじゃないですね。
まだ、全部着てもらってないのどれが一番かは分からないのですが、赤のチャイナ服も結構好きです!
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2005-09-19
着てもらう前は、あまりパッとしなかったのですが、黒髪と赤い服のコントラストが印象的で、良い感じになりました!
by らいむ (2005-10-15 15:41) 

らいむ

hosoさん、ちわっス!

>確かにショートの方が良く似合ってますね。
えぇ!試行錯誤を重ねた結果、ようやく気が付きました・・・
今思えば、綾波ウィッグもチャレンジしてみれば良かったかも?
あぁ、アフターの時に逝っとけば良かったなぁ!と、少し・・・OTZ

>一体何着買ってるんですか。
たしか、名古屋ドルパの時の5着+ドルパ13の時の2着で、計7着ですね~
チャイナ比率が、高くなってしまいました(汗
by らいむ (2005-10-15 15:56) 

らいむ

ひじき屋さん、こんにちわ~

>全体的に細いかも・・・と思いました
顔、胸はSD13より大きいのですが(笑)、ウェスト、腕、足が細いのでそう見えるのかもしれませんね。
さらに、足が長いのも影響してるのかと・・・

>13歳って意味かは謎なんですけど
SDパーフェクトカタログに載っていましたが、
「13というのは、あくまでも製品の呼び名であり、SDよりも少し年上、と言う設定です。」
・・・と、書いてありましたので、まぁ、「13歳くらいのイメージ」と言うことなのかも?

>全体的に健康的な肉付きです
そうですね!
胸は意外と「有る」方かと思うのですが、ウエストはあまりくびれてなく、結構リアルな感じがします。
おなかの肉付きが何とも・・・ニクイですなぁ(笑

DDヘッドにSDボディって付くのかな?
でも、肌の色がかなり違うので、イメージ的にあわないかも!
by らいむ (2005-10-15 16:11) 

ひじき屋

SDよりも年上
いつも思いますけど、なんか抽象的な書きたですよね(笑

おなかのお肉
幼児体系ですよねぇ・・・でも確かに胸はある方ですね

DDとSD
ミミさんは結構色白ですよね。SRで確か見たのです
りあちゃんは普通の肌色なのです。ちょっぴり黄色い感じです
DDとくっつけられるのでしょうか・・・DDの頭の中って見た事ないからわからないです
by ひじき屋 (2005-10-16 10:15) 

らいむ

ひじき屋さん、お返しコメントありがとう!

>なんか抽象的な書きたですよね(笑
中には、自分で年齢や血液型まで決めている方もおられますので、やっぱり、ドーラーさんのイメージにお任せ!みたいな感じではないでしょうか?

>幼児体系ですよねぇ
DDと比較すると、さらにそう感じますね~
特に、おへそとか・・・妙にリアルです(笑

>ミミさんは結構色白ですよね。
ピュアスキン仕様とか言うものらしいです。
ほかのSDさんはまじまじと見たこと無いのですが、みみさんもちょっと黄色っぽい肌色?ような感じがします。
DDの方はと言うと、赤っぽい感じです。
SDと並べてみると、一目瞭然!

>DDとくっつけられるのでしょうか
自分も試したこと無いのですが、DDも旧素体の時はTゴム式だったので、ゴムは通ると思います。
でも、首が据わるかどうかは微妙な感じ・・・

DDの場合、首が弱い(笑)ので、あまり抜き差しできないんですよ~
誰かお試しになった方!いないかな~
by らいむ (2005-10-17 20:49) 

カルディア

こんばんわ~♪
ああ! チャイナぁぁぁ
なんだかねむさん、ブ○マを経てから色々と悟ってしまった感じが(笑
なんかこう…扱われ方や、らいむさんのいなし方が上手くなってきた
感じがありますよ!

3枚目のひざ立ちがいいですね…
スリットがぁぁぁ(*´Д`*)
by カルディア (2005-10-18 22:33) 

らいむ

>ああ! チャイナぁぁぁ
チャイナばっかで、そろそろ飽きてきたかと思いますが、もう少しお付き合い下さい(笑

>いなし方が上手くなってきた感じがありますよ!
最近、ねむさんのキャラ設定が上手く固定してきた感が・・・
あとは、マンネリにならないように工夫せねば!
ちょっと、プレッシャー(汗

>スリットがぁぁぁ(*´Д`*)
次回の、白のチャイナ服はスリットがスゴイことに~!(むっはぁ
by らいむ (2005-10-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記