SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆Mode」その7・・・白のチャイナ服 [ドール~ねむさん(DD)]

今宵の「NAGOYA☆Mode」も、前回に引き続き、チャイナ服・・・

「チャイナはもう飽きたYo~スク水がイイYo~」>ジタバタ o(>< )o o( ><)o ジタバタ

と、駄々こねる方も、今回を含め、チャイナ服はあと2回ですので、どうぞお付き合い下さい

その代わり!と言っちゃあなんですが・・・

サービスしまっせ~旦那ぁ(ふふふ

さぁ!ねむさん、カマ~ン

 <だんっ


ねむ「ちょっとぉ・・・兄さん?」
   「人にこんなカッコさせておいて、ナニ言ってるんですか~

そんな格好すると・・・ぱんちらしますよ?

ねむ「ひゃぁ な、なによ~ このチャイナ・・・見えちゃってるじゃない!」


ぱ、ぱんつのサイドリボンが・・・見えちゃってます

でも、なかなか可愛いですね~


う~む・・・お胸も素敵

ねむ「・・・・・・・・・

   「兄さんの・・・・・・えっち」(ゴニョゴニョ

今回は、背景の選択を誤ったかも?
バックも白っぽいので、白いチャイナがあまり目立たなくなってしまいました



今回は久しぶりに、音夢ウィッグにしてみましたが・・・
アホ毛が、ヘタレちゃってます

保管方法が悪かったのでしょうか?

ま、まさか・・・
無理させすぎて、疲れちゃったのかな?

ウィッグを上手く修復する方法、ないですかね~



あ・・・ショールで隠してしまいました

ねむ「そう安々と見せたりしないんだから

でも、ショールのシースルー感が、ちょっとえちぃような



今回は、So-netブログ・ディスク10倍大増量記念キャンペーンで、
いつもより写真を多くしてみましたが、いかがでしたでしょうか?



さぁて!来週の「NAGOYA☆Mode」は?

怒濤のチャイナ3連発 も、いよいよ最終回!

紫のチャイナ服で、サービスサービスぅ

ねむ「に・い・さ・ん? ちょっと・・・コッチにいらっしゃい

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

カルディア

キタコレ!(・∀・)
これはいいですね~。服のデザインがカッコイイ!
そしてセクスィ~(*´Д`*)
チラリズム、あーチラリズム、チラリズム。

大人っぽい服に長いリボンの可愛さが相まって、
すごく魅力的に映ります。
清楚な中にもエロさがチラリ!
いやぁ~、これは見事な品を手に入れましたねぇ。

このあとの、らいむさんがどうなったのか気になりつつ、
niceを押さずにはいられない自分。
by カルディア (2005-10-22 02:57) 

結城忍

こんにちわ!

カルディアさん同様、デザインのかっこいい!!とおもいます。
てか・・・これは、チャイナなんですか?微妙にセクシードレスなきがしますが、美しいのであまり触れないことにしましょう(w

ところで・・・
>「チャイナはもう飽きたYo~スク水がイイYo~」
>ジタバタ o(>< )o o( ><)o ジタバタと、駄々こねる方

って・・・私じゃないですよね?!
私は・・・すくみずより・・・巫女さんがすきなんですが・・・。
リクエストすればかなえてくださるってことですよね?!(爆笑)

ということで、セクシーなねむさんと、巫女さん衣装のねむさんに期待しつつNice置いていきますね(爆笑
by 結城忍 (2005-10-22 19:03) 

あさごゆきや

へぐあぁぁぁぁ!!
大変なことになりましたよ。
画像容量が増えたからってやりすぎです。
ぱんつ見えるチャイナなら、いっそ脱・・・
いや、ぱんつもステキなのです(爆)
7ということはとうぜん8も。お待ちしております。
by あさごゆきや (2005-10-23 00:05) 

hoso

こんばんわ。
白いチャイナでもこれはお姫様や踊り子さんみたいで良いですね。
胸の谷間が見えそうなのが好きです(笑)
次回も楽しみに待ってますね!
by hoso (2005-10-23 01:54) 

ひろすぃー

おぉぉぉぉぉぉ〜!
せくすぃーダイナマイツ!!(*´д`*)

こんなにサービスされちゃって、後で請求書がド━(゚Д゚)━ ン !!! 
・・・とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルチャイナチャイナ<意味不明

アホ毛ですけど、自作する場合は水で溶いた木工ボンドを染み込ませて固めながら形を作っていくそうですが音夢さんのはどうやって作られてるんでしょうね?

アホ毛が立っていられる事自体かなり凄いんですけど、もし自分がやるとしたら中に細い針金(似た色のビニールチューブで巻かれたヤツ)でも仕込んでウイッグの下からアホ毛スタンド風(?)にカスタムするかも?

やっぱしねむさんはこの髪型が一番カワイイですねぇ(〃▽〃)
by ひろすぃー (2005-10-23 02:01) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!
いつもNiceありがとうございます。

>清楚な中にもエロさがチラリ!
そうですね~
白いドレスと言うことで、清楚感がありながら・・・チラリですから!
このアンバランスさが良いですね。
黄色い音夢リボンが、偶然にもよいアクセントになってくれました。

これからも、ごひいきにお願いします!
by らいむ (2005-10-23 23:30) 

らいむ

結城さん、いつもコメントども!
最近は、なかなかそちらにお邪魔できなくてスミマセンです(汗

>これは、チャイナなんですか?
や、実は自分も微妙に違うような気がしてるのですが、ボークスがチャイナと言うものだから・・・
でも、なんでこんな見事にスカートが裂けてるんでしょうかねぇ?

>巫女さんがすきなんですが・・・。
昨日アキバで、巫女服はけ~んしたのですが、買ってきませんでした。
「積みお洋服」たくさんあるので・・・(汗
そのうちGetするかも?しれませんので、気長にお待ち下さいませ。
by らいむ (2005-10-23 23:36) 

らいむ

二本柳さん、いらさい!

>画像容量が増えたからってやりすぎです。
確かに・・・(汗
でも、どうやって履いてもらっても、なぜか「サイドモロぱん」状態になっちゃうんですよね~
結局、コレは見せるためのデザインだ!と勝手に納得して、ねむさんに出演してもらいました。
チラリのリボンが、なかなかの可愛さを醸し出していると思います!

>とうぜん8
もち、「その8」もあります。
いつもと違うポーズも考えていますので、ご期待下さい!
by らいむ (2005-10-23 23:42) 

らいむ

hosoさん、こんばんわ!

>胸の谷間が見えそうなのが好きです(笑)
えぇ!胸を強調するために、斜めからの写真を多くしてみました(笑
特に、上から見るとスゴイですよ~

hosoさんちのことりしゃんにも、頑張ってNiceなお洋服着せてあげて下さい!
by らいむ (2005-10-23 23:47) 

らいむ

ひろすぃーさん、おいっす!

今回は(も?)サービス!サービスぅ!なので、請求書はありません(汗

>アホ毛
木工用ボンドも確かにいけそうですね!
昨日、ボークスで聞いてみたところ、ハードジェルタイプの整髪剤なんかでもOKらしいです。
でも、整髪剤持ってない(汗
木工用ボンドは・・・5kg缶持ってます(笑
by らいむ (2005-10-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記