SSブログ

ねむさん~「NAGOYA☆Mode」その8・・・紫のチャイナ服 [ドール~ねむさん(DD)]

前回に引き続き、今宵の「NAGOYA☆Mode」も、怒濤のチャイナ3連発・・・
今回は、紫のツーピースタイプ・チャイナ服を着てもらいました

今までねむさんには、さんざん無理させてしまいましたが、チャイナ服は今回で終了です。

らいむ「さぁ!ねむさん?これで最後ですから、よろしくお願いしますね~」
    
「あ、アレ?ねむさん?・・・どこ行ったのかな~」

 キョロ(^_^;)(;^_^)キョロ

    「おぉ!いたいた~ ・・・って、そんなとこに座って何してるのかな?」


ねむ「あらぁ? 兄さん、そんなに慌てて・・・どうしたのかしら?」


らいむ「ねむさん、出番ですよ~」


ねむ「出番なんて、そんなのイイからぁ・・・こっちにいらっしゃ~い」(うふふ

え?なんか・・・ねむさんの様子が、変だゾ?


ねむ「兄さぁん ねむとぉ・・・イイことしましょ?」

ね、ねむさんがOL座りしてます
や、そうじゃなくて・・・

こん、こんなのねむさんじゃないYo~


ねむ「にいさん・・・来てぇ」(むぎゅぅ

そんなに、た、た、谷間を強調したりして(アセアセ

ねむさんが・・・
ねむさんがぁ・・・
悪い娘になっちゃったよ~~~ん

ねむ「そんなこわ~い顔して! どうしちゃったのぉ、に・い・さ・ん」(ふふふ

そんな娘に育てた覚えはないのに・・・
無理して、ブ○マとか履かせちゃった僕が悪いんだ~~

ごめんよ、ごめんよ~ ねむさ~ん(泣

ダダダダ。。。。。。。。ミヽ(。><)ノうわぁぁぁぁ~ん


ねむ「あ、ちょっと~・・・・・・・・・・兄さん、行っちゃった



ねむ「今までの仕返ししちゃおっかな~って、思っただけなんですけど?」
   
「ちょっと、やり過ぎちゃったみたい・・・」(テヘッ

 


次回予告

次の「NAGOYA☆Mode」は、久しぶりにみみさん登場の全3回シリーズ!

みみタン・・・三連タンです
!(爆

乞うご期待?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

帽子屋

お色気ムンムン(死語)ですね。
ドルパ名古屋2のチャイナセットは総じてお色気方向ですが、紫は殊更露出度高めですね。
私も持ってますが、ドールさん達にはもうちょっと健全な服の方を着せてあげたいかな(^ ^;
みみさんの三連単も期待してます。
by 帽子屋 (2005-10-31 02:12) 

カルディア

せくすぃねむさん! キタ!! (・∀・)-3 <むっはー
ちょっぴりおヘソが見えているところが、またイイ!
ああ、なんかアダルトモードだよ~~(*´Д`*)
らいむさんが手のひらで遊ばれてしまったのね…
やるな、ねむさん。
最後の写真、すっごくイイ感じで撮れてます。
さすがコダワッているかたは違う…
髪のテカり具合とか、視線をクリっと…
ああ…こ、これは、小悪魔の眼差しだぁぁぁ
2枚目の写真で、思わず首を左にかかげてしまったのは
ナイショ (*´Д`*)<男のサガね
すごく楽しかった~! ねむさんの眼差しにnice!
サイドバーのご挨拶もいいっすなー(*´ω`*)<フリフリ帽子~♪
by カルディア (2005-10-31 02:16) 

hoso

紫チャイナはお色気ありますね~
特に4枚目の胸の谷間強調に見入ってしまいました(笑)
文句なくnice!です(笑)
#脚組みは私も考えてたのですが先を越されちゃいました。(^^;
by hoso (2005-10-31 04:37) 

結城忍

こんばんわー。

とうとう・・・第3弾ですね。
おぉー、一般的なチャイナドレスとは違ってやはり、こちらもセクシイ系でかわいいです。

以前の写真の撮り方などを拝読させて頂いてから見ると、
やはり、写真の綺麗さに目が行きますね。

>無理して、ブ○マとか履かせちゃった僕が悪いんだ~~
と・・・こんなにショックを受けておいて・・・
次は、スク水を着せて・・・あーーんなことや、こーんなこととかして
写真とって・・・又、ショックを受ける・・・ループですな(爆笑

と、みみさんシリーズ期待してますね。

追伸:
個人的には2枚目と一番最後の写真がよく取れていると思うのですが・・・らいむさん的にはどれが一番綺麗に撮れてると感じてらっしゃるでしょうか?
ちょっと、気になったので質問してみました。
by 結城忍 (2005-10-31 16:26) 

らいむ

帽子屋さん、いらしゃいませ!
お色気・・・出し過ぎちゃいました(汗
最近はお色気モードばっかなので、清楚なお洋服を着てもらいたくなってきましたよ。
う~ん・・・でも、制服ぐらいしかないな~(笑
by らいむ (2005-10-31 20:44) 

らいむ

カルディアさん、毎度あり~!

最近はネタを考えなくても、(脳内で)ねむさんが勝手に動いてくれるので楽しいと言うか、ヤバイと言うか・・・(笑
マンガ家や小説家が、執筆がノッてくると良く「キャラが勝手に動いてくれる」とか言ったりしますが、こういうことなのかな?とか思ったり・・・
でも・・・ただ、自分が逝っちゃってるだけなのかな?(わはは

>2枚目の写真で、思わず首を左にかかげてしまった
4枚目で、上から覗き込もうとしませんでしたか?(笑
や・・・でも、しますよね~ 何となく(爆

サイドバーのアイディアを提供頂きありがとうございました!
またお越し下さいませ。
by らいむ (2005-10-31 20:58) 

らいむ

hosoさん、こんばんわ!
Niceありがとうございます。

>胸の谷間強調
腕がこれ以上曲がらないため、正面から見ると強調に見えないので、上から狙ってみました!
上手く表現できたと思います。

>#脚組み
意外と難しかったです(汗
特に、座る高さがポイントかな?
不安定なままだと、コケますので危険です(笑
hosoさんも、ぜひ試してみて下さい!
by らいむ (2005-10-31 21:58) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>写真の綺麗さに目が行きますね。
いやぁ!照れます・・・ありがとうございます。
ちなみに、写真の「明るさ」はどうでしょうか?
自分のモニターで見て、ちょうど良い明るさ(露出)のものを掲載しておりますが、皆さんそれぞれ、見る環境によってかなり違ってきますので・・・
実はこの前、自分の古いノートPCの液晶で見たら、白く飛んだようになってて、OTZだったので、少し気になったりしてます。

>次は、スク水を着せて・・・あーーんなことや、こーんなこととかして
実は、面白そうなネタを考えついたですよ~(笑
いつ実行に移すか・・・機会を淡々と狙っております!
ご期待下さいマセ。

>どれが一番綺麗に撮れてると感じてらっしゃるでしょうか?
う~ん、なかなか難しい質問ですが・・・
最後の写真は自分でも、良いと思います!
あとは、いつもと違う構図の4枚目(むぎゅぅ)かな~(笑
2枚目は、構図はなかなか面白いのですが、ライティングがあまり宜しくなかったかと(汗
向かって右目辺りが少し暗いのと、鼻の影がちょっとヘンになってしましました。
もう少し、正面からライティングした方が良かったかもしれません。
by らいむ (2005-10-31 22:15) 

little-roseterejia

こんばんは、らいむさん。
ねむさん、何だか艶っぽいですね。
らいむさんのポーズの付け方や写真の撮り方もお上手なんでしょう。
投げキッスには驚きです。綺麗にきまってますね。

私は今日自分着せ替えです。
いつも油臭い作業服から着物に着替えました。
らいむさんにでも写真を撮ってもらってアップしたら人々を悩殺できるでしょうか?
by little-roseterejia (2005-11-03 20:43) 

らいむ

little-roset.. さん、コメントありがとうございます!

>投げキッスには驚きです。綺麗にきまってますね。
おぉ!確かに・・・投げキッスに見えますね~
自分的には、「いらしゃ~い」と、手のひらをクイクイしてるつもりだったのですが(笑
写真一枚からでも、色々なイメージが浮かんでくるのでドールってホントに奥が深いです!

>着物に着替えました。
イイですね~和服!
最近は見る機会がほとんどないので、たまに見かけると見とれてしまいますよ。
ウチのねむさん、みみさんにも和服を着せてみたいです。

>写真を撮ってもらって
自分はドールとか、花とか、天体とか、ウチの製品の写真とか、ほとんど「モノ」しか撮ってなくて(汗
あまり、人物を撮ったことがないので、どうかな~?
あ!パートナーさんに撮ってもらうのはどうでしょう!
やっぱり撮る方も撮られる方も、愛情があると写真写りが違いますよ、きっと・・・
by らいむ (2005-11-04 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記