SSブログ

みみさん~「NAGOYA☆Mode」その11・・・チューリップ柄のピンクドレス  [ドール~みみさん(SD)]

今宵の「NAGOYA☆Mode」は、みみタン・・・3連タンシリーズ 最終回・・・

前回青いリボンのセーラーワンピースは、なぜかセクシーModeになってしまいましたが、
今回は、基本に返ってエレガントにいってみたいと思います


みみ「いらっしゃいませ・・・お兄さま

おぉ!今日は何か、いつもと違う感じですね~



みみ「ようこそいらっしゃいました!」

スカートをつまんで、ごあいさつですね。


みみ「さぁ・・・わたくしと一緒に踊ってくださいな

今日は、ホントにエレガントですね~

今回はチューリップ柄のピンクドレスですが、チューリップが白抜きなので
よく分かりませんね。


みみ「よよいのよい あっそれ~」

・・・・・・・・・・
ナ、何を踊っているのかな?みみさん・・・

みみ「あら? 盆踊りですわ~」

・・・・・・・・・・

みみ「もう!冗談ですわ・・・(ホホホ」

ホンマかいな?


みみ「でわ、あらためて踊りましょう?お兄さま

るんらら~ らったた~ん

見えませんが、後もリボン結びにしてみました!


みみ「ふぅ~ わたくし、ちょっと疲れましたわ

は、早っ!
もう休憩ですか?
体力無いですね~

みみ「だって・・・ わたくし、1/2.5サイズですもの
   「体力も1/2.5ですわ~」

盆踊りに気合いを入れすぎじゃな・・・

みみ「何か言いまして? お兄さま

・・・・・・・・・いえ、何も



エレガントかなんなのか?よく分からなくなってしましましたが、如何でしたでしょうか

次回は、いよいよ「NAGOYA☆Mode」最終回
久しぶりにねむさんのお当番です!
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

hoso

こんばんわ~
やはりみみさんはエレガントな格好も似合いますねー。
ピンクのドレスが可愛さを引き立ててます!
#パッと見無地に見えて実は…ってのは結構好きです。
なんからいむさんがすっかり尻にしかれてるようですが(笑)、
次回のねむさんも期待しています!
by hoso (2005-11-25 03:43) 

帽子屋

盆踊りキター!!
じゃなくて、エレガントで派手すぎないドレス、良いですね。
ミミさんによく似合ってます。
ウチも服は結構買ってるんですが、こういうドレスはないです。
VOLKSからは出ませんしね(笑)

次は音夢さんですか、何を着られるのか楽しみです。
by 帽子屋 (2005-11-25 08:53) 

結城忍

おはようございます。

とうとう次回最終回なのですね・・・。
そして、魅惑のすくみずModeがはじまると・・・楽しみです。

と、エレガントで凄くかわいいドレスですね。
やっぱり「ねむ」さんとのギャップが大きい気がしますが・・・。
最後から2枚目の写真はどうやって撮影したのでしょう・・・
ちょっと気になる今日この頃です。
by 結城忍 (2005-11-25 10:52) 

ひろすぃー

盆踊りキター。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜--!!
帽子屋さんにつられて踊ってしまいましたww

みみさん素敵ですv
やっぱり女の子はエレガントに♪ ですねw

スカートだけブレている写真にNice !! x 10ですYO !!
凄いテクですね!おそれイリヤカナですm(_ _)m

うちの娘もついにネットデビューしました♪
http://d-debut.hp.infoseek.co.jp/
↑ココのドールデビュー掲示板に載せました。
アイシア(仮)となってる物がそうです。
ドールマスター名はドナシュラークです。実はdonnersclag.comのドメインを取ってありましてほったらかしてたので、そろそろサイト立ち上げようかなと…(汗

クリスマス・ドルパにはドールお茶(オフ)会とか出来るといいですね〜♪
by ひろすぃー (2005-11-25 19:43) 

らいむ

hosoさん、おはようございます!
いつも、Nice毎度です。

>エレガントな格好も似合いますねー。
ようやく、お色気Modeから戻ってきました(笑

>すっかり尻にしかれてるようですが(笑)
何ででしょうね・・・
ちょっと甘やかし過ぎかも(笑
お洋服でも何でも、与えすぎは良くないかも??
hosoさんちは、素直なイイ娘さんばかりでイイな~
by らいむ (2005-11-26 04:22) 

らいむ

帽子屋さん、おはようございます!

>盆踊りキター!!
ツッコミ・・・感謝です(笑

>VOLKSからは出ませんしね(笑)
そうですね~
モノトーンとか、ゴスロリとか、カジュアルみたいのが多いですね。
DDは、あんなにカワイイお洋服が多いのに・・・
甘ロリタイプもあると良いですね。

>何を着られるのか楽しみです。
あんまり、ご期待に添えないかも?
単なる色違いですから(汗
by らいむ (2005-11-26 04:26) 

らいむ

結城さん、Niceありがとうございます!
と、おはようです~

>魅惑のすくみずModeがはじまると・・・楽しみです。
ウチのタイミングが問題になるので、スク水かどうかは・・・ちょっと未定(汗
ご期待に添えなかったら、スミマセン。

>「ねむ」さんとのギャップが大きい気がしますが・・・。
ねむさんもカワイイお洋服いっぱいありますから、今に見てろ~!(笑

>最後から2枚目の写真はどうやって撮影したのでしょう・・・
よくぞ聞いてくれました。
では、説明しよう!(爆
シャッター速度優先で1.0secぐらいにします。
スカートの裾をつまんで上に引き上げ・・・
裾を離すと同時に、シャッターOn!
そうすると、あら不思議・・・
下に降りていくスカートの残像が写り込み、スカートが揺れているように見えます!
・・・という、原始的な手法です(笑
by らいむ (2005-11-26 04:36) 

らいむ

ひろすぃーさん、おはよう!

>凄いテクですね!おそれイリヤカナですm(_ _)m
結城さんのレスで解説した通り、凄いローテクです(笑
スカートをつまんだ自分の指が写らないようにするのに、苦労しました(汗

>ネットデビューしました♪
拝見いたしましたよ。
すげ~です!
初めてなのに、あそこまで出来るなんて!
閣下と呼ばせて下さい(笑
写真もなかなか綺麗ですよ~
恐るべし、ドナシュラーク閣下!

>クリスマス・ドルパにはドールお茶(オフ)会とか出来るといいですね〜♪
それも、なかなか良いですね!
他に、メンバー集まる良いのですが・・・
でも、限定目的で列に並ぶことを考えると、みみさん、ねむさん同伴はちょっとムリ(汗
痛むと困るし、なんと言ってもお荷物に・・・

みみ「わたくしたちが、お荷物ですって~~」(怒

・・・・・ひょえぇ~~
by らいむ (2005-11-26 04:45) 

カルディア

こんにちはー♪
く……くぅわぁいい~~~!(*´Д`*)
スカートをちょっと上げてのごあいさつ、イイ!
踊ってる写真にスカートの残像が! これもテクなのか!
踊っているように見える!!
いや、俺の脳内ではかなり動いている!(笑
ホント、エレガントです。
すげーかわいいヾ(*´Д`*)ノ
by カルディア (2005-11-27 15:41) 

らいむ

カルディア、いらさい!
いつも、Niceすまないね~(ゴホゴホ<笑

>スカートをちょっと上げてのごあいさつ、イイ!
ボークスの店頭でやってるのを見て、パクってみました。

>踊ってる写真にスカートの残像が! これもテクなのか!
とっさに思いついた、あふぉ~なテクですね(笑
イマイチ不自然ですが、残りは脳内補完で・・・
by らいむ (2005-11-27 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記