SSブログ

【18禁・ネタバレ】「姉汁~白川三姉妹におまかせ~」フルコンプ感想 [ゲーム]

※この記事は、アダルトゲーム等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くともに(高校生不可)、アダルトゲームなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。
※この記事のリンクには、アダルトゲーム関連サイトなどに直接リンクしている場合があります
のでご注意下さい。


発売日の11月25日に手に入れたアトリエかぐや
「姉汁~白川三姉妹におまかせ~」ですが・・・
姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~

姉汁 ~白川三姉妹におまかせ~

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: ソフトウェア


自分としては、かなり早めにフルコンプしたので、ちょこっと感想を書いてみたいと思います。

今回は何とか結城さんより早く総評レビューできて、ちょっと優越感


ちなみに、18禁】です。
また、ネタバレ】を含んでいますので、閲覧の際はご注意下さい!


登場キャラ・・・かなりエロイ三姉妹

グラフィック・・・ほとんどえちぃ

シナリオ・・・相当すけべぃ

ヴォイス・・・淫語が猥褻

音楽・・・淫靡ではないが、効果音がやらひぃ


以上!!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


冗談です(笑
や!でも、冗談でもないです(大笑


まずは、簡単にプロローグを・・・

訳あって、白川三姉妹と同居することになった主人公のは、謎の出土品の呪いによって、
女性の愛液を集めなければならないことに!
なんでも期間内に愛液を集めて呪いを解かないと、「最大の災い」が降りかかるらしいが・・・
そんなこんなで、主人公と三姉妹のひたすらエッチな毎日が始まったのでした。

こんな感じの導入部分と、アトリエかぐやというメーカーから、えろげ好きの方なら
もうお判りの通り・・・是即チ、エロ有ルノミ也!

そりゃもう!すべてのイベントにおいて、ブログでは紹介できないようなえちぃな展開ばかり。

どんな些細なことでも、全てをエロいネタにしてしまう製作スタッフの強引さと、
犯罪的とまで言える妄想力は、とても真似できるモノではありません(笑

・・・って 、真似するつもりもないですけどね


まぁ、あえて自分のお気に入りを紹介するとすれば、それは「悠エンド」

三姉妹全員の愛液集めに失敗したときのエンディングなんですが、なんと!

主人公の悠(♂)が、ちんまい女の子に~  

さらに、「女の子の大切なもの」を姉に捧げてしまうという、サプライズえちぃな展開に・・・

もう、このエンディングが見られただけで、ボクはマンゾクです(むっはぁ~


声優さんはまきいずみ嬢も出演しておりますが、こちらは結城さんにおまかせするとして、
演技もかなりスゴイものがあります。

あまりに迫真・・・どころか、真実を超えた超絶艶技「ノドだいじょうぶかな~」とか
「すっごく体力使いそう~」とか、思わず声優さんを心配してしまうぐらいクルものがあります。


さらに、淫語が・・・

一応ピ~音を重ねてはあるのですが、元の音声を処理せず、タイミングも微妙にずらして
重ねてあるため、ほとんど聞こえちゃってます。

でも、いいのかな?こんなことしちゃって?

自分的には、あまりに行き過ぎた淫語はちょっと萎えますね~OTZ

そういうのを、惜しげもなくバンバン言っちゃうよりも、
顔を赤らめながら、恥ずかしいけど言っちゃうとか、
言っちゃったあとに、顔を赤くして「ぼっ」とか、
・・・こういった感じの方が激しくが萌えます!


まぁ、そんなこんなで、全てにおいてエロい方向に傾きすぎたこのゲーム・・・

シナリオ重視派の方や、キャラ萌え派の方にはあまりお勧め出来ませんが、
たまにはこんな作品も良いのではないでしょうか?


それにしても・・・・

こういうゲームは、急いでフルコンプしない方がよいですね~

一日ちょっとづつプレイした方が、ごにょごにょ~~


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 8

ガッツ

こんばんは~(*´Д)ポッ

も~う、らいむ師匠のえっち~(爆)。
そんなにえちぃ、えちぃって連発しないでくださいよ~
(*´Д)ノ ポッ
・・・・・・・頬を赤らめてみました(爆)。

そこまで仰るのならば、相当にえっちぃのですね。
しかし、私には「お姉さん系があまり得意ではない」という弱点が!!(笑)
んん~でもそんなにえっちなお姉さんならいいかも・・・。
おっきいオムネも大好きですよ~(爆笑)。
by ガッツ (2005-11-30 02:01) 

結城忍

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




大分興奮してしまいました、すみません。
おはようございます。

まさか…閣下ごとき(笑)に先を越されるとは・・・チッ(・д・)

いやぁー初めてアトリエかぐやを購入しましたが…
思ったよりいいですよ!!

>顔を赤らめながら、恥ずかしいけど言っちゃうとか、
>言っちゃったあとに、顔を赤くして「ぼっ」とか、

最近、やっているゲームが、隠語連呼ものがおおいのでさすがになれました。
さすがに、リアル(リアルって使いはじめるとやばいらしいですね(笑))で連呼する女の子がいたら引くとは思いますが…。

>こういうゲームは、急いでフルコンプしない方がよいですね~
>一日ちょっとづつプレイした方が、ごにょごにょ~~

なにをおっしゃる・・・
一日何回もプレイすればいいのですよ(何を?)
まぁーそれはおいといて、やはりやり始めてしまうとエンディングがきになりますから止められないですよね。

>キャラ萌え派の方にはあまりお勧め出来ませんが、
キャラ萌えの人には逆にお勧めじゃないですか?
杏子とかすごくかわいいですよ?


と、やはり悔しいですね・・・OTZ
攻略関係をメインでやっているので、これで先を越されると・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ってなってまいました。

まきいづみ嬢ネタをのこしておいて頂いて本当にありがとうございます(笑)。

ということで、そのエロイ情熱にNice!おいて行きますね(笑)。
by 結城忍 (2005-11-30 13:38) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>も~う、らいむ師匠のえっち~(爆)。
今回は、ちょ~っとやりすぎちゃたかな~(笑
これでまた、女性読者が一人、いや二人?減ったような気がしますよ。

>私には「お姉さん系があまり得意ではない」という弱点が!!(笑)
あら?そうなのですか~?
自分も以前は全く興味がなかった「お姉さん系」ですが、2年ほど前から得意になりました。
でもなぜか、自分でも「その理由」が見あたらない・・・
DNAに発症遺伝子が組み込まれていたとしか思えません(笑

おっきくてもちっさくても、形が良ければヨシ!(爆
by らいむ (2005-11-30 22:06) 

らいむ

お、落ち着くんだ!結城さん!

>まさか…閣下ごとき(笑)に先を越されるとは・・・チッ(・д・)
まさに、してやったり・・・フッ
いつも、結城さんが速攻なので、自分の言いたい事のほとんどを先に書かれてしまうんですよ~OTZ
でも、結城さんのレビュー、これからも楽しみにしてますので頑張って下さいね!

>リアルって使いはじめるとやばいらしいですね(笑
そうらしいですね。
何でも・・・「オタ」決定らしいです(笑
一般の方の前では、気をつけなければ!
あ、「一般人」と言うのもヤバイらしいですよ・・・OTZ

>一日何回もプレイすればいいのですよ(何を?)
それは、えろげの主人公並ってことですか?(何が?)

>そのエロイ情熱にNice!おいて行きますね(笑)。
いつもありがとうございます!
でも、あまりうれしくない気が・・・(笑
by らいむ (2005-11-30 22:16) 

『アトリエかぐや』からエロを取ったら何も残らないさ( ´_ゝ`)

どうも、大佐風にこんばんは( ゚Д゚)ゝ

いや~、相変わらずエロ特化でしたねぇw
まぁ、私が宣伝しておいて言うのもなんですが( ´_ゝ`)

ちょっとしたことでもエロに結びつけるシナリオは
まさに中・高学生時代の頭の中ですな(´∀`*

シナリオ重視モノで疲れた頭を軽くするには
こういう突き抜けたモノもいいですな( ̄ー ̄)
まぁ、ある種のストレスは溜まりますが( ´_ゝ`)y-~

こんなこと言ってるから、私のところも女性読者が減る…
って、いねぇypヽ(`Д´)ノ
by (2005-12-01 02:44) 

結城忍

おはようございます!!

>あ、「一般人」と言うのもヤバイらしいですよ・・・OTZ
あっ・・・やばい・・・そこにも落ち込んでます私...OTZ

>それは、えろげの主人公並ってことですか?(何が?)
姉汁の主人公は量も多いし濃そうなので(何が?)…
_summerの主人公ぐらいでいいんじゃないでしょうか?

では!!
これからも、ブログ更新頑張ってくださいね!!
by 結城忍 (2005-12-01 12:54) 

らいむ

rihiserさん、いらっしゃいませ!

>エロを取ったら何も残らないさ( ´_ゝ`)
然様で御座いますな~お代官様(フッフッフッ

>中・高学生時代の頭の中ですな(´∀`*
実は自分、中高時代は結構「オタクらいむ純情派」だったもので(笑
大学生の頭の中ぐらいですね~自分的には(爆

まぁ、たまにはイイですよね、こういうのも!

>いねぇypヽ(`Д´)ノ
あれ?
自分の知る範囲では、確か2~3人さまぐらいは、いらっしゃいますよ。
by らいむ (2005-12-01 21:47) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>_summerの主人公ぐらいでいいんじゃないでしょうか?
どのぐらいのものか、CGモードで確認してきました(笑
確かに、エロゲにしては少なめかも・・・
かなりため込めば、何とか(以下略
by らいむ (2005-12-01 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記