SSブログ

「ETC Card・・・SetUp~Ready!」<レイジングハート風に(笑 [クルマ]

先日から、車検に出していた我が愛車が、車検完了して戻ってきました

愛車も今年で、いよいよ9年目に突入・・・

その割に未だ、走行距離60,000kmにも満たず、エンヂンと駆動系はビンビン
でも、青空駐車なのでBodyの痛みがちょっと気になる、今日この頃・・・


デザイン内装走り、共にかなりお気に入りの車なので、これからも長く大事に乗って
いきたいです


で、さらに今回は・・・



ETC車載器を搭載してしまいました~

高速道路の料金所を、キャッシュレスでスイスイ通れる・・・アレです。
以前から、ETCカードだけは持っていたので・・・

今回のドルパはコレで一度、都内まで出て、それから現地入りしようと思います。

さぁて!これで・・・

車の準備良し!
日程調整良し!
軍資金良し!
ガイドブック準備良し!
体調(今のところ)良し!
ひろすぃーさんほそさんとの連絡手段良し!

ドルパ出撃準備・・・完了であります。隊長

あ・・・
防寒対策がまだでしたよ~
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

ひろすぃー

こんばんわっ。
車ですと駐車場が大変ですね。らいむさんはいつものように会社に停めるのでしょうか?
ビッグサイトの駐車場は7時からなので、東京テレポート駅前に24時間の駐車場があるみたいですよ。または、お台場にもあるようです。
始発が動く前に並ぶと徹夜組とみなされるそうなので、ご注意!!

まあ今回はお迎え狙いではないようなので、らいむさんもチョット余裕なのかもしれませんがw

この車ってチェイサーでしたっけ?
バックスタイルが今でもイケてますねー。さすがおちり好きですな!ww

自分は前乗っていた車(VW GOLF2)が8年で18万kmに達してエンジン系が逝ってしまいあえなく廃車してしまいましたorz
by ひろすぃー (2005-12-17 21:39) 

ひろすぃー

ついでにもう一つ。。。
DDことりさやかが、限定受注に変更に・・・
てかサンタ服でクリスマス後にお迎えって何?(つ´∀`)つ

えっ?・・・いえお迎えする気はアリマセンヨ・・・多分(汗
by ひろすぃー (2005-12-17 21:51) 

らいむ

ひろすぃーさん、おはやうござい!

>らいむさんはいつものように会社に停めるのでしょうか?
いぇっさー!
とりあえず、ウチの本社に車を入れてから、地下鉄→山の手→ゆりかもめで現地入りですね~

>お迎え狙いではないようなので、らいむさんもチョット余裕なのかもしれませんがw
う~ん・・・(汗
天すみブースは先着なので、なるべく先頭に並ばないと厳しいのですよ~
なので、6時頃には現地入りしたいと思ってます。

>8年で18万km
ただもんじゃありませんな~(笑
自分なんか、免許取ってから今までで、12万kmにもなりませんですよ~

>DDことりさやかが、限定受注に変更に・・・
あ、知ってます。
ボークスのサイト見ましたので・・・
たぶん、来年になるでしょうが、年開けてからクリスマス衣装って・・・ぷぷっ
自分は、お迎えしないのでセーフです。

>えっ?・・・いえお迎えする気はアリマセンヨ・・・多分(汗
え~お迎えしないんですか~?(ぶーぶー  (笑
by らいむ (2005-12-18 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記