SSブログ

ねむさん~ウェイトレスセレクション・・・その1「すかいてんぷる制服」 [ドール~ねむさん(DD)]

今回から、DD用のウェイトレス衣装にスポットを当てた3回シリーズ・・・

「ウェイトレスセレクション」の開幕です~

さて今宵は、セレクションNo.1「すかいてんぷるの制服」からお披露目です。

モデルはもちろん・・・ねむさんです。


ねむ「いらっしゃいませ~ すかいてんぷるへようこそ!」


白いガーターリング付きのストッキングとハイヒールの組み合わせです!
ちなみに、ストッキングは別のものから持ってきました。

これは・・・なかなかセクスィーですね。
まさに、足フェチ!や、ストフェチかな?

ねむ「あっ・・・兄さん、いらっしゃい!来てくれたんだ~」

ねむさんは今日もアルバイトですか~
働きものですね!

ねむ「・・・・・・・・・」(てれてれ

何か欲しい物でもあるんでしょうか?

ねむ「えへへ~ ひ・み・つ
   「はい!兄さん、ご注文は何になさいますか?」

じゃぁ・・・スマイル1つ!


ねむ「・・・・・」(にこっ

次は~っと、じゃあ~ねむさんひとつ、お持ち帰りで・・・

ねむ「・・・・・・」(にこにこっ

じょ、冗談です・・・では、ナポリタンを・・・

今回は衣装に合わせて、金髪ウィッグと白いカチューシャを合わせてみました。


ねむ「ご一緒にポテチはいかがですか~」

○ックじゃ無いんだから・・・それに、ポテチってなんだよ、ポテチって!(笑

ねむ「くすっ 冗談です・・・兄さん」
   「では、ごゆっくりどうぞ~」

羽の形をしたチョーカーで可愛度UPですね~
それにしても、胸を強調したデザインで、ねむさんにピッタリ!

 後ろ姿・・・
スッゴクおっきなリボンがポイントですね!
あ、足のラインが・・・(むっはぁ~


ねむ「ハイ!お待たせしました~」
   「スペシャルB●E・アメリカン・ビーフステーキセットです」

・・・・・・・・・・

そ、そんなの頼んでない~ OTZ

ねむ「あれ~? ソウデシタッケ・・・」(遠い目

くっ・・・思わぬ反撃を食らってしまった(ぼそぼそ
ってか、ボクを「天空の寺院」送りにする気デスカ


ねむ
「兄さん?何か言いました?」

な、なんでも・・・

ねむ「このメニュー、とっても美味しいんですよ~」(にこりん

はううっ そ、そんな目で見つめられたら~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、負けた

いたらきます・・・(もきゅもきゅ

 

<かちゃ~~ん>

あっ、ナイフ落としちゃった・・・(ふふふっ、ちゃ~んす!


ねむ「あ!大丈夫です、わたしがお取りしますね~」

・・・・・・を、ををを~~キター!

ねむ「に・い・さ・ん? どこ見てるのかしら~

え?ば、バレタ?

それにしても、スカートが短いです。
実際のファミレスではあり得ませんね~



ねむ「またいらして下さいね~ 兄さん


さて、今回の「すかいてんぷる制服」はいかがでしたか~

自分としては、ステンレストレイとか、グラスとか、玩食(おもちゃの食品)とかがあれば、
いろんなコントが出来るのにな~ と思うのですが・・・

27cmドール用には色々あっても、60cm用にはほとんど無いんですよね~
こういうアイテムって、どこかに売ってないのかな?


ねむ「ぷぷっ いい年しておままごとですか~ 兄さん?」


_| ̄|○ が~~ん


 

ウェイトレス衣装は、今後も増えるカモしれませんので、新しく「ウェイトレスセレクション」
のタグを追加しました。

新しい衣装をGetしたら、随時追加していきますので、どうぞよろしく~


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 16

紫苑

ねむさん、かわいいですぅ~~(^^♪

うーん、玩具ですか・・・今流行のフィギィアなんてのは?
あの~「どこそこのお土産」シリーズとか「ぷち食品」シリーズとかとか・・・
ファミレスのシリーズもあったような(汗
あれも小さいですかね?
by 紫苑 (2006-01-20 00:39) 

hoso

こんばんわ!
すかいてんぷるねむさん可愛いっす~。
また見えそで見えないアングルがあぁぁ~~<壊れた

>まさに、足フェチ!
ここでらいむさんの新しい嗜好が発覚!?(笑)

>それにしても、胸を強調したデザインで
すいません、まず最初に胸元に目が行ってしまいました…
デザインがデザインなので仕方ないですよね? ね?(ぉ
次のウェイトレス制服も期待しています!(笑)
by hoso (2006-01-20 01:13) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
くわ~、かわいいーー!(バタバタ!
いっすね、この制服はタマランです(*´Д`*)<はふはふ
ミニスカ、白スト、そしてカチューシャ、リボンもいっぱい。
ぐはっ…! (昇天

はぁはぁ、落ち着け、俺。
えっとじゃぁ、自分もナポリタンコースを。
ナポナポしたいです。
え? コースとかそういうのは無い? そでしたか。

ストッキング裏のラインがまた…
「ナイフ落としちゃった」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
隙間から見える肌色がいい! 秘技、絶対領域!
あ、鼻からタバスコ出てきちゃった…
by カルディア (2006-01-20 01:47) 

ひろすぃー

ほぇ〜かばえぇ〜〜(*゚∀゚)=3
さすが、すかてん制服は破壊力バツグンですね!!

あ、あのう、ねむさんセットお持ち帰りで・・・どすっ!ばきっ!
ぐはっ・・・_| ̄|○ ねむさん、攻撃力もバツグンのようで・・・

そういえば、ねむ音夢さんがアフターでも受注するようですYO!!
ううっ、ま、負けないぞ・・・ぁぁぁぁぁ(もうチョット安ければという心の声w)
by ひろすぃー (2006-01-20 03:30) 

ひじき屋

こんにちわ
ねむさんかわいいですね〜(^^

紫苑さんが食玩と仰っていますが、どうでしょう・・・?
小さそうですよねぇ・・・
というか、SDとかDDとか中途半端に大きくてなかなかいい物がなかったりしますよねぇ・・・
あぁでも、輸入雑貨とかにならあるのでは?
海外のミニチュアは結構大きい!うちにも合いそうなサイズがあるので今度写真載せてみます(^^

うぅ・・・ドルフィーいじりたいよぅ(涙←そんな暇ない・・・
by ひじき屋 (2006-01-20 09:49) 

結城忍

おはようございます!!

ウェイトレスいいですねぇ。
やっぱりウェイトレスはいいです!!
ヘアバンドもかなりかわいい感じでいいです!!
でも、小物がほしいところですねぇ。
しかも!!
個人的にはブルーのウェイトレス衣装がいいなぁーとかおもったり(笑

あとは…
コーヒーこぼした閣下の下半身の写真が欲しかったところです(笑

結構マニアックな閣下のこのシリーズ毎回楽しみにしてます!!
次回も期待してますね。
by 結城忍 (2006-01-20 12:51) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ!

>「ぷち食品」シリーズとかとか・・・
あ!これ知ってますよ~

>あれも小さいですかね?
そうなんですよね~
大体1/6サイズなので、27cmドールにしか合わないんですよ。
残念です・・・OTZ
by らいむ (2006-01-20 22:02) 

らいむ

ほそさん、今晩話!

>ここでらいむさんの新しい嗜好が発覚!?(笑)
足「が」好き、ではなく、足「も」好き・・・と言うことにしておいて下さい~(笑

>デザインがデザインなので仕方ないですよね? ね?(ぉ
ハイ!仕方ないですね~ってか、それがデフォですっ!
デザイン的に胸を強調してあるんですが、写真ではあまり大きく見えないので、ちょっと残念な気もしますケド・・・(汗
by らいむ (2006-01-20 22:20) 

らいむ

カルディアさん、いらさい!

>いっすね、この制服はタマランです(*´Д`*)<はふはふ
そうです!マジ、タマランですよ~
ボディーラインにジャストフィット、そしてミニスカ・・・(ムッハ~

>ナポナポしたいです。
ナポナポって何や?ナポナポって~~(爆

>ストッキング裏のラインがまた…
ここに目を付けるとは・・・なんとふぇちぃなカルディアさん!(笑

>隙間から見える肌色がいい! 秘技、絶対領域!
普通では見えない、かなりギリギリなぜっちゃ~領域です。
ローアングルか、前屈みでしか見れないですね。
さぁ、みんなで!「レッツ・かちゃ~~ん」(笑
by らいむ (2006-01-20 22:20) 

らいむ

ひろすぃーさん、どうもぉ!

>そういえば、ねむ音夢さんがアフターでも受注するようですYO!!
そのようですね~
ってか、会場受注のみって、ドルパガイドに書いてあったような気がしたのですが・・・
帽子屋さんなんて、わざわざ大阪から来られたのにね~

>ううっ、ま、負けないぞ・・・
明日の受注で最後ですよ~
もう手に入りませんよ~
イイよ~!ねむ音夢さんイイYO~ と、誘惑してみる・・・(爆
by らいむ (2006-01-20 22:26) 

らいむ

ひじき屋 さん、ようこそ・・・
お久しぶりです!

>小さそうですよねぇ・・・
そうなんですよ~
60cmドールには合わないんですよね~

>海外のミニチュアは結構大きい!
あぁ!そっちがありますか!
さすがは、ひじき屋さんです。
オタな自分には、全く思いつかなかったですよ・・・OTZ
ちょっとネット上で探してみようかな?

>うちにも合いそうなサイズがあるので今度写真載せてみます(^^
参考にさせてもらいたので、ぜひお願いします!
by らいむ (2006-01-20 22:32) 

らいむ

結城総帥!今晩わ!
毎度、Niceありがとうです。

>ヘアバンドもかなりかわいい感じでいいです!!
使う機会があるかどうか分からなかったのですが、安かったので買っておいて正解でした。
けっこうNiceなアクセントになりましたよ。

>個人的にはブルーのウェイトレス衣装がいいなぁーとかおもったり(笑
あ!同感です。
自分的には、Piaキャロのパレオタイプの衣装とか好きなんですが、実は発売されてないんですよ~
近いうちに出そうな気もするので、ぜひGetしたいですね。

>コーヒーこぼした閣下の下半身の写真が欲しかったところです(笑
ネタげっと~~っ!(笑
とか思いつつも、自分の下半身写してもどうしょうもないし・・・OTZ

>結構マニアックな閣下のこのシリーズ毎回楽しみにしてます!!
実はウェイトレスコント・・・もう、ネタがなかったりして(汗
次回は、衣装のお披露目だけになってしまうかもデス・・・OTL
by らいむ (2006-01-20 22:42) 

konoma

こんばんはです。今日は久しぶりに軽いのでコメントできます。
スカートの広がりがいい。しかし、保管が大変そうですね。
新カテゴリー期待してます。では
by konoma (2006-01-20 22:50) 

帽子屋

遅くなりましたが、コメントです。

ウェイトレス制服はドールさんに是非着せたい服の一つですよね(笑)
リアルでは難しいデザインの物も可能ですし。

すかいてんぷる制服はウチも今、ことりさんが着てますが、
らいむさんの写真にもあるような、見えそうで見えないくらいの
スカートが…ヾ(^^;)
ただ、物自体の質感とかはもうちょっと、という感じも…
でも、デザインは可愛いのでしばらくはことりさんに着てて
もらいます…着替えさせるのが面倒なわけではない…ですよ?

3回シリーズということですが、後二つはアレとアレですよね。
楽しみです。

他ではノアドロームの実在ファミレスの制服を模した物とかも
ありますね。どれも結構なお値段ではありますが(^^;

シリーズ化、がんばってください。

>帽子屋さんなんて、わざわざ大阪から来られたのにね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ ノ \ ノ \
確かにWebで「ポチッとな」で予約できるんじゃ気合い入れて
東京まで遠征したのは何だったんだってところですが、
それがきっかけで、らむいむさんやひろすぃーさんとも
お逢いできましたし(ほそさんとは関西で逢えるから(笑))
HTDじゃない本家ドルパも楽しめましたし、行った意味は
ありましたよ。
by 帽子屋 (2006-01-21 18:01) 

らいむ

konomaさん、こんばんわ!

>今日は久しぶりに軽いのでコメントできます。
そうですね~
昨日今日と、ナゼか軽いですね。
今までのは、何だったんでしょうか?(謎

>保管が大変そうですね。
スカートは、パニエを使って広げています。
なので、パニエを取るとぺらぺらですから収納もカンタンです。
でも、あまり上積みするとシワが出来てしまうかも?
by らいむ (2006-01-21 18:45) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃい!
茨城はスンゴイ雪です(汗
そちらはどうですか~?

>リアルでは難しいデザインの物も可能ですし。
ドールだから出来る・・・ってのもありますよね~
リアルにすると、動けなくなる様な矛盾したデザインもドールならOK!
デザイン上の制約もすくないですし・・・

>着替えさせるのが面倒なわけではない…ですよ?
自分は、たまに面倒になる事がありますよ(汗
凝った衣装は、手間と時間がかかりますね~

>後二つはアレとアレですよね。
おそらく、ご想像通り・・・アレとアレです(笑
今後も増える予定がありますよ!

>ノアドローム
ラジオ会館のコトブキヤにも売ってるのですが、結構高め・・・OTZ
良い衣装あるんですけどね~
そんな訳で、ノアドロームは買ったことないです。

>行った意味はありましたよ。
そうですね!
リアルでお会いできましたし、帽子屋さんに遠征してらった甲斐がありました(笑
また来て下さいね~(爆
by らいむ (2006-01-21 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記