SSブログ

過激児童マンガ?「こどものじかん」・・・やっと届いた! [マンガ]

アキバブログさんでも、昨年末に記事になったコレ↓ですが・・・

こどものじかん 1 (1)

こどものじかん 1 (1)

  • 作者: 私屋 カヲル
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2005/12/12
  • メディア: コミック

Amanonに頼んでおいたのが、先日ようやく届きました

新任の小学校教師(23歳♂DT)が小3のクラス担任になり、小悪魔な小学生の女の子に翻弄
されながらも小学生彼女をGetしちゃう信頼を得て行くお話・・・

と、言えば聞こえはイイが・・・

 九重りん
元気で小悪魔、そして耳年増。
小学生なのにえちぃな誘惑で教師を翻弄したりする小悪魔タイプ。
それでも、友達思いで純真な一面も・・・

 鏡黒
打算的で腹黒い不思議系少女。
実はりんを密かに思っている。

 宇佐美々
登校拒否だったが、主人公の家庭訪問や優しい一言で登校するように・・・
性格は大人しく、引っ込み思案なタイプのメガネっ娘。
実は小学生とは思えないほどのNiceバディー

こんな感じの3人組に翻弄されて、へろへろな主人公ですが・・・


後半には、こんな展開になってきて・・・

りん
もまだ自分の気持ちにハッキリとは気づいていないようで、2巻以降の展開が
楽しみな一冊です


自分的には、ぼいんの美々たんが、初めてブラを買いに行くエピソードがイイです。(爆

 こんなシーンでも、一応は一般誌です


小・中学生の頃、こんな光景を見て、妙にドキドキしませんでしたか?(笑


ところで・・・

マンガでは、こんな風にエロ面白く描かれていますが、最近の小学生事情ってどうなんです
かね~?
まぁ、自分の小3時代には、こんなえちぃなシュチュ・・・ありえませんでしたが

自分を含めて、まわりが色気づいてくるのは、大体小5~6の頃だったような気がします。

リアルな小学生のお子さんをお持ちの結城さんに、ぜひ伺いたいですね~


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

結城忍

おはようございます。

よばれてとびでてじゃじゃじゃじゃ~~ん。
ということですが・・・

>まぁ、自分の小3時代には、こんなえちぃなシュチュ・・・ありえませ
>んでしたが
私もありませんでしたよ(笑)

う~ん・・・息子に伺ってみましたが・・・人気のアル先生はいるみたいですねぇ。
恋愛感情はあるようですが、まだまだお嫁さんになりたい!というぐらいのピュアなココロをもっていらっしゃるようですよ。
私もさすがにゲーム中ではロリが好きとはいえ…実際の小学生・中学生に欲情するほどはまだ落ちていないようですな(爆笑
まぁーそれでも、高校生・OLさんにしか見えない小学六年生や中学生…あまつさえ…息子の友達にはモデルさんまでやってる娘さんもいるので…微妙といえば微妙ですが…でも所詮中身は小学生。
まだまだ…見てて微笑ましいこどもですよ。
by 結城忍 (2006-01-26 09:26) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
自分もこれ、気になっていたんですよね~。ゲットおめー!
自分が小3のときなんて、全然こんなこと考えませんでしたよ。
まぁ、男は中身の成長が遅いですからw

小5、6年生あたりで胸の膨らみが目立つ子が数名って感じでしたが、色気づくって意味では、そういう雰囲気の子はいなかったかな。
最近の小学生は色気づいているとはいえ、やっぱり中身は子供だと思うんです。
スキとかキスしたいとか、そういうことも言うでしょうけど、それは単なる興味本位というか、純粋さがにじみ出ているだけなんだと。
大人がそこに、エロさを付け加えてマンガとして味付けしているだけで、実際の思考はやはりガキです。
そこがリアルとマンガの違うところですな。
100%ありえないとは言い切れませんが、ロリなエロマンガを見てみるとさすがにリアルでこれはムリっしょ、というのは判断できますね。
とはいえ、創造物としてのロリは好きです。
ロリは想像で楽しむのがたしなみですわw
というわけで、このマンガ読みてぇぇぇ!ヽ(`Д´)ノ
by カルディア (2006-01-26 23:32) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!

>息子に伺ってみましたが・・・
あ!わざわざお手数をおかけしてスミマセン(汗
ってか、どういう風に聞いたのか、気になる(笑
息子さん、ヘンに思わなかったかな?

>実際の小学生・中学生に欲情するほどはまだ落ちていないようですな(爆笑
自分もそうです!
や、本当ですよ?
そ、その人を疑ったような目はヤメテ~(笑

>息子の友達にはモデルさんまでやってる娘さんもいるので…
それも、スゴイですね!
やっぱり、カワユイのでしょうね~
今のうちにサインをもらっておけば、将来レアものになったりとか?

>まだまだ…見てて微笑ましいこどもですよ。
やっぱり、子供は暖かく見守ってあげたいですね!
ま、たま~にケリ入れたくなるような、がきんちょもいますが~(爆
by らいむ (2006-01-27 20:41) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>自分が小3のときなんて、全然こんなこと考えませんでしたよ。
自分も同様です。
まぁ、小3ではそんなモンですよね~

>色気づくって意味では、そういう雰囲気の子はいなかったかな。
小6当時、同じクラスの女子で「体育教師」にラブ!な娘がいて、結構積極的にアタックしてた様な覚えがありますね~

>それは単なる興味本位というか、純粋さがにじみ出ているだけなんだと。
お恥ずかしながら自分は、当時からかなり過激な妄想をしてたような気がします(汗

>ロリは想像で楽しむのがたしなみですわw
その通りです!
あくまでも、ロリはフィクションであり、それが我らのモラールなのです。
やはり子供は、慈しみ、守るべき存在なのですよ。
by らいむ (2006-01-27 22:10) 

ガッツ

こんばんは。
なにやらすごそうなマンガですね(^^
てか、胸でかっ!!
オパ~イ星人の私にはクリティカルヒットなアングルですよ~。(笑
小3でこれとは、将来が実に楽しみです。(爆

私が小3のときは、男も女も無かったように思います。
恋バナも無かったですし・・・。(私が疎いだけ?)
私もサッカーで子供と接していますが、小学校3年生なんてまだまだかわいいお子様ぐらいだと思いますよ。
ただ、中に一人かなりのモテモテくんがいるのですが。(笑
別にいやらしい意味はなく、「バレンタインでチョコレートをいっぱいもらう」ぐらいですけどね(^^
べ、別にうらやましくなんかないですよ・・・!(爆笑
でも、私が接している時間なんて限られたものですし実際のところはどうなんでしょうね?
それにサッカーだと男の子に偏りますから女の子の実態はわかりませんし。
女の子がいないわけではないですが、一人二人ですからね(^^
by ガッツ (2006-01-28 03:00) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>小3でこれとは、将来が実に楽しみです。(爆
や、でも大きくなりすぎないように祈りたいですな(笑
せめて、きょぬ~ぐらいで・・・ばくぬ~はNGっす(爆

>恋バナも無かったですし・・・。(私が疎いだけ?)
自分が小3のころ、確かにエロは有りませんでしたが、「好きな女の子」はハッキリと意識していましたね~
ちえちゃん、と言う子だったのでですが・・・高校まで一緒でしたね~
今、どうしてるのかな~(遠い目

>「バレンタインでチョコレートをいっぱいもらう」ぐらいですけどね(^^
前の職場にいたときは、パートのおばちゃんから結構もらいました。
なぜか「おばちゃん受け」するんですよね・・・自分って(爆
はぁ~わかい娘からもらいたかった(泣
by らいむ (2006-01-29 03:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記