SSブログ

ねむさん~ウェイトレスセレクション・・・その2「Piaキャロ3~ぱろぱろタイプ」 [ドール~ねむさん(DD)]

新しくカテゴライズしたウェイトレスセレクションから、前回は君が望む永遠アージュ
【18禁】
より「すかいてんぷるの制服」をお披露目しました。

今宵はセレクションNo.2「Piaキャロットへようこそ3(F&C)~ぱろぱろタイプ制服」
で、ご登場のねむさんです


ねむ「Piaキャロットへようこそ~」

前回の「すかてん」と違って、とても落ち着いていて清楚な感じですね。
さらに今回は、背景を空色にしてスッキリした感じにしてみました。



ねむ「あら?兄さん・・・また来たんですか~?」

すかてんの次はPiaキャロットでアルバイトですか?
本当によく働きますね~

ねむ「もうっ! お世辞言ってもおごりませんからね」

リアルなファミレス制服としても、充分いけそうなデザインです。

ポイントは、ちょっと大きめで色鮮やかな帽子ですね。

ワインカラーの蝶ネクタイも、可愛さを引き立てます。


ねむ「あら?走ると危ないわよ~」

 
ひよりん「わ~~~い」(てってけて~      こてっ

ひよりん「・・・・・・・・・・ぐずっ」
     「ふぇ~~~ん、イ、イタイ・・・・」
     「いたいよ~~」


ねむ「あらあら~ 大丈夫?」
   「おねぇちゃんが、イタイのイタイの飛んでけ~してあげますねっ



ねむ「イタくない、痛くな~い、痛くないですよ~」(なでなで

ひよりん「ありがとう・・・おねぃちゃん」(ぐすっ



ねむ「気をつけて帰るのよ~ ばいば~い」

ねむさん、しっかりお仕事しているようですね~

この様子なら、お兄さんも安心ですよ。


ねむ「兄さんの方こそ・・・しっかりして下さいね?」

・・・・・・・・・・

ねむ「兄さんがしっかりして、私を支えてくれないと一緒にな・・・」(ごにょごにょ

一緒にな・・・? 一緒に・・・何ですか?


ねむ「わぁぁ! な、何でもないのよ、何でも~」


今回の「Piaキャロ3~ぱろぱろタイプ制服」はいかがでしたか

特にが印象的で、秋によく似合いそうなイメージですが、自分はかなり気に入ってます。
なので、今日からブログサイドバーのようこそ画像に使うことにしました。

いつまでも「あけおめ」ではしかたないですし・・・・


さて、次回もPiaキャロットへようこそ3からお披露目します。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、どんな衣装が出てくるのか?

どうぞ、ご期待下さい


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 10

>ねむ「イタくない、痛くな~い、痛くないですよ~」(なでなで

ぐはっ、このシチュエーションはgoodですわー
くらっときました~
by (2006-01-28 17:12) 

hoso

こんばんわ。
ぱろぱろ制服は派手な色を使ってる割に、配色やデザインのせいか落ち着いて見えますね。
ひよりんを使った小技もniceでねむさんがお姉さんっぽく見えます(笑)
私も見てるとウェイトレス服欲しくなります。
そういえば先週ラジ館のコトブキヤでブロパ制服が売ってたような。
らいむさんが逝った時はまだありました?(笑)
by hoso (2006-01-28 22:20) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
おお、「Piaキャロ」の制服っすかー!
ぱろぱろ制服をねむさんが着るとこうなるんですな~、イイ!
ちょっwまじひよキタw
スカートの赤色が眩しいですねぇ。
何気に腰部分のこういうギミックも好きw(名称わからず)
上着の落ち着いたクリーム色もいいし、所々のリボンも可愛い。
個人的には艶かしいストッキングに視線がいきます。(*´Д`*)<ほぇ~

余談ですが、カレンダーがえっち(H)。狙った?w
by カルディア (2006-01-29 02:33) 

らいむ

うっちーさん、こんばんわ!
Niceありがとうございます。

>くらっときました~
妹キャラでも、シチュエーションでおねぃさんっぽく見えますよね~
TVアニメ版「ToHeart」のマルチのシーンを想い出して再現してみました!
by らいむ (2006-01-29 02:51) 

らいむ

hosoさん、こんばんわ!

>私も見てるとウェイトレス服欲しくなります。
ぱろぱろタイプは、ラジ館のコトブキヤかイエサブで、まだ売ってましたよ~

>そういえば先週ラジ館のコトブキヤでブロパ制服が売ってたような。
や、「ブロパって何~?」って感じで、意味不明だったので、ネットで検索して見ましたが、ブロパって、以前立川にあったブロンズ・パロットのことですよね?
スミマセン(汗
確かに先日、コトブキヤには行ったのですが、そこまでチェック入れてなかったです・・・OTZ
なので、有るかどうかは不明ですね~
by らいむ (2006-01-29 02:57) 

らいむ

カルディアさん、毎度どうも!

>ぱろぱろ制服をねむさんが着るとこうなるんですな~、イイ!
イイですよね~
鮮やかだけど派手じゃないところがお気に入りです!

>何気に腰部分のこういうギミックも好きw(名称わからず)
カマーバンド、と言うことも有るらしいのですが、それの本当の意味は、タキシードを着たときなどに腹巻きのように着用する男性用のものを指すようなので、本当の名称はよく分からずです。

>個人的には艶かしいストッキングに視線がいきます。(*´Д`*)<ほぇ~
実は、パンストみたいな形状の物なんですよ!
ドール用にしては、ちょっと珍しいです。

>余談ですが、カレンダーがえっち(H)。狙った?w
や、自分もちょうど、今さっき気が付きましたよ!
カルディアさんのツッコミタイミングが絶妙だったので、爆笑してしまいました(わはは~
や、でも、確かにHだ!(笑
狙った訳でもなく、無意識のうちにこうなってしまうとは・・・
やっぱり、自分がえっちだということなのかなぁ(爆
by らいむ (2006-01-29 03:11) 

donnersclag

カレンダーがえっちにnice!!です(爆

いやそうじゃなくてw、あら、大丈夫〜なでなで・・・に激萌え〜〜〜〜(*゚∀゚)=3
両膝をついて、なでなでのポーズにはヤラれました!!
ひよりんと替わりたい〜<マテ

ブロバの服は、定番みたいなのでいつも売ってますよ。
自分も実際のお店を知らないので、カワイイんだけどそれほど萌えないです。<ぉ
by donnersclag (2006-01-29 03:25) 

らいむ

donnersclagさん、HにNiceありがとぅ!

>ひよりんと替わりたい〜<マテ
今度お迎えのMSDたんにしてもらって下さい(笑
「もう!ほんっとに今回だけよ~ っとにしょうがないんだから~」(テレテレ
ってな感じで、ツンデレ炸裂キボンヌ(爆

>ブロバの服は、定番みたいなのでいつも売ってますよ。
追加情報感謝です。
確かにカワイイですが、自分も思い入れがある訳では無いので、萌えはちょっと薄ですね~
ほそさん・・・ゴメン(汗
by らいむ (2006-01-29 03:36) 

結城忍

こんばんわ!!

おぉ!!今回は又、綺麗ですね!!
いつもと違って黒いタイツがアクセントになってて制服を引き立ててますし、足のラインの綺麗さを強調してて良いです!!
ちょっと、化粧台が暗くて目立たないのが残念ですが…

ということで…、ねむさんの綺麗な脚線美にNice!置いて行きますね。
by 結城忍 (2006-01-29 20:30) 

らいむ

結城さん、こんばんわ!
毎度、Nice頂き感謝です。

>いつもと違って黒いタイツがアクセントになってて制服を引き立てて
そうですね!
いつも白系が多いのですが、今回は暗色です。
足元がいつもと違うだけで、ちょっと落ち着いた感じになりますね~

>化粧台が暗くて目立たないのが残念ですが…
タイツは、黒っぽく見えますが、実はダークブラウンなんですよ・・・
確かにおっしゃると通り、「なでなでねむさん」の足元とか暗くなっちゃってますね・・・OTZ
ご指摘を参考に、腕を上げていきたいと思います。
by らいむ (2006-01-29 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記