SSブログ

ねむさん~ウェイトレスセレクション・・・その3「Piaキャロ3~フローラルミントタイプ」 [ドール~ねむさん(DD)]

前回のぱろぱろタイプ制服に引き続き、「Piaキャロットへようこそ3」(F&C)から、
今宵はフローラルミントタイプの制服をお披露目です


でわ!おきまりのセリフから・・・


ねむ「Piaキャロットへようこそ~」

大胆に開いた肩口、そしてアームドレスがポイントですね。




ねむ「あ、あの・・・兄さん?」
   「まさか、今日はせくすぃ~モード・・・ですか?

いいえ!違いますっ!
今日は、れっきとしたファミレスの制服ですから大丈夫ですよ~


ねむ「その割には、肩とか背中がす~す~するんですケド

まぁ、もともと夏をイメージした衣装ですし・・・
ファミレスとは言ってもエロゲネタなので、そのぐらいは仕方ないでしょうね~(笑

ねむ「・・・・・・・・・・
   「兄さんって、何やってもえっちがらみなんですね・・・

でも、せくすぃ~と言うよりは、爽やかで健康的な感じの衣装ですね。


さて、そんなことより・・・
今日はいつもと違った企画を用意してみました

ねむ「あら?コントネタが切れた~ って言ってませんでした?」

それは言わない約束でしょ・・・・・


これは「Piaキャロ3」ゲーム開始冒頭に出てくる、コスチュームセレクト画面ですが・・・

今宵は、ねむさんにこのポーズを再現してもらいました~

さすがに、足の再現はムリでした
ヒザもこれ以上曲がりませんし、肩も上がりません

ねむさん、ホントにカチンこちんバディですね~
この前みたいに、運動しましょうか~?

ねむ「兄さん!ブルマはダメですっ


ちょっと別角度から・・・


ねむ「兄さん?わたしパフェが食べられると思って期待してたんですけど・・・
   「なんでミカンなんですか~~」(ぐっすん
   「しかもコレ、鏡餅のてっぺんに付いてたミカンじゃないの~

スミマセン・・・

家中探しても、このぐらいしか出てきませんでした。
ステンレストレイの変わりに、キャンディーポットのガラスフタで代用です。
しかも重くて、腕の位置もオリジナル通りにはなってませんね~OTZ


>ころころ~~

ねむ「あ!ミカン落としちゃった・・・

チャ~~~ンスっ!!


ねむ「残念でした~ 兄さんの行動はお見通しよ」(べ~っ

しまったぁ、読まれてたっ・・・OTZ

それにしても、絶対領域がステキすぎッス~
グリーンラインのニーソも良く似合ってます。


ねむ「はぁ~ ぱふぇ」(ぼそっ

お胸がかなりおっきくに見えますが、実は衣装がもこもこしているからそう見えるだけ・・・
ちょっと生地がゴワゴワしていて、いまいちフィット感が無いんですよね~


ねむ「兄さん、次はパフェ食べたいな・・・

色気より食い気ですな・・・


さて、3回に渡ってお送りしてきたウェイトレスセレクションも、今回で一応最終回です。

でも、新しい衣装が増えるたびに追加していきますので、今後も乞うご期待!


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 12

紫苑

こんにちわ!
はぁ~ねむさんびうちほー(はぁと ですねぇ~(ため息

やっぱりここはらいむさんが愛を込めて小物を手作りしたらいかがです?
パフェがみかんとは・・・(汗
さ、さすがらいむさん?!

ねむさんの次回作楽しみにお待ちしていますm(__)m
そういえばみみさんの新作は?
by 紫苑 (2006-02-03 14:40) 

らいむ

紫苑さん、Niceありがとうございます!

>小物を手作りしたらいかがです?
金属加工が本職なので、ステンレストレイぐらいなら出来そう。
板から絞り出すとか、真鍮のブロックから削りだしてメッキかければ出来ますね~
あ~でも、メンドイ(汗

>そういえばみみさんの新作は?
ギクッ!(アセアセ
とりあえず、ウェイトレスセレクションのお披露目が終わったので、来週はみみさんに出てもらえると思います。
なんか・・・「出番が少ないわよ~」とお嘆きのみみさんの視線が背中に・・・(爆
by らいむ (2006-02-03 20:41) 

donnersclag

ねむさんにpiaキャロばっちりですね!(≧∇≦)ъ ナイス!
アイの色とも合って、ねむさん用に作られたといってもイイかも!?

それにとってもばいん!!
ついにL胸装着〜!かと思ったのですがw
結構L胸似合うカモですよ〜

やっぱり、せくすぃーphotoはらいむさんにおまかせですね!!
by donnersclag (2006-02-03 23:54) 

結城忍

こんばんわ!!

ナイス絶対領域です!!
私の会社の友人も絶対領域だけははずしちゃいかん!!と力説してました(なんのこっちゃ)
と、このブログを見て思わず…「Piaキャロ3」を買いに出かけちゃいました・・・OTZ
えっ?!
ねむさん出てないんですか?(笑
残念・・・OTZ

と…お正月のみかんとお約束の閣下の行動に笑わせて貰いました。
では!!
次回のねたも楽しみにしてますね!!
by 結城忍 (2006-02-04 01:39) 

hoso

こんばんわ~。
やはりというかフローラルミントタイプも似合いますね。
ポーズ再現もグッジョブ! ねむさんはウェイトレスオブジイヤーです(笑)

>お胸がかなりおっきくに見えますが、実は衣装がもこもこしているから
この写真だけだと密かにL胸を購入されたのかと思いますよ(笑)

>ねむ「あ!ミカン落としちゃった・・・」
お約束な事をやってくれるらいむさんとねむさんにniceです(笑)
by hoso (2006-02-04 01:47) 

カルディア

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そしてこんばんわ~っす(´▽`)
「ぱろぱろ」だけではなかったのかー!
フローラルミントもイイ!
このデザイン考えた人もすごいなぁ。
肩がバックリと開いた大胆な形に、アームドレスが可愛いっす。
このアーム部分、知らない人だと逆につけてしまいそう(笑
背中がす~す~……そのファスナーを降ろしたくなるのは
男のサガですかね、やっぱ。
なに! 足が上がらんだとー!
お兄さんが手伝ってあげますよ♪
スカート押さえるポーズ……らいむさん、わかってらっしゃる(笑
by カルディア (2006-02-04 02:54) 

らいむ

donnersclagさん、Niceありがと!

>アイの色とも合って、ねむさん用に作られたといってもイイかも!?
おぉ!確かに・・・
ねむさんの緑瞳にベストマッチですよ!
自分でドールを作っちゃう方は、さすがに見所が違いますな~

>結構L胸似合うカモですよ〜
や、L胸にしちゃうと着られる服がなくなっちゃうので・・・(汗
特にボ-クス製のDD衣装は、かなりピッタリですからね~

>やっぱり、せくすぃーphotoはらいむさんにおまかせですね!!
え?今回はせくすぃ~モードじゃないですよ(笑
次回はせくすぃ~な小ネタを考えているので、ご期待あ~れ~!
by らいむ (2006-02-05 03:47) 

らいむ

結城さん、毎度ながらNiceどうもです!

>友人も絶対領域だけははずしちゃいかん!!と力説してました
よく分かってらっしゃいますな(笑
Niceを差し上げたいですね~
まぁ、リアルな絶対領域など、コスプレでもない限りはまず拝めませんが・・・OTZ

>このブログを見て思わず…「Piaキャロ3」を買いに出かけちゃいました
洗脳成功!(爆
まぁ、この作品については賛否両論ありますが、キャラもコスもかわいいし、自分的には結構良作だと思いますよ。

>ねむさん出てないんですか?(笑
結城さん・・・「D.C.」持ってるじゃないですか(笑

次回はみみさん登場ですよ!
by らいむ (2006-02-05 03:59) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>ねむさんはウェイトレスオブジイヤーです(笑)
チャイナオブジイヤーでもあります(笑
近々、ドルパ14のチャイナ服を着せる予定なので、ますますチャイナ濃度UPです。

>この写真だけだと密かにL胸を購入されたのかと思いますよ(笑)
「がばがば」なように見えて後のホックは、結構きついんですよ!
L胸だと、確実に入りませんね~OTZ
でもぱろぱろタイプの方は、胸も「がばがば」だったんですよね~
同じオビツ素体向けなのに、どうしてこうも違うのか・・・謎です(笑

>お約束な事をやってくれるらいむさんとねむさんにniceです(笑)
毎度Niceありがとうございます!
ってか、お約束・・・やらないと、気になって眠れない自分ガイル(爆
by らいむ (2006-02-05 04:09) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわっす!

>このデザイン考えた人もすごいなぁ。
同感ですね!
Piaキャロ3の衣装は、どれもシリーズ最高のデキですよ。
自分的には「パレオタイプ」が好きなのですが、こちらはまだドール衣装化されてないんですよね~OTZ

>スカート押さえるポーズ……らいむさん、わかってらっしゃる(笑
なにもしなくても隠れていたので、別に押さえなくて良かったのですが・・・
やっぱり、押さえる仕草がイイんですよね!ねっ?
by らいむ (2006-02-05 04:20) 

帽子屋

コメントご無沙汰してました(^^;

フローラルミント制服はウチにもありますが、
色々と無理のある制服ですよね。
こんな制服の店があったら…食事目的の店じゃないだろ(笑)
それに2Dの服を3Dに起こすのが難しいのも解りますし。

トロピカルタイプ制服が出ないのは私も残念です。
一番露出度が高いので、コスプレ衣装はやばい気もしますが、
ドールさん用ならそのへんは無問題なので、出して欲しいです。
by 帽子屋 (2006-02-05 20:04) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>フローラルミント制服はウチにもありますが、
拝見しましたよ!
その節はお世話になりました。
帽子屋さんの記事を見て、ドール用フローラルミント制服の存在に気づいたもので・・・(汗

>出して欲しいです。
激しく同意です!
でもなかなか出ないところを見ると、デザイン上3D化するのが難しいのかな~
このデザインは、バストとかウェストとか、かなりピッタリ作らないと様になりませんからね。
by らいむ (2006-02-06 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記