SSブログ

みみさん~和服と言えば?のオヤクソク! [ドール関連~企画・特集・雑記]

みみ「お兄ちゃん・・・そろそろ新しいお洋服着たいな」

そうですね!
もう2月ですし、いつまでも振り袖じゃ、かわいそうですね

じゃぁ、ドルパ14で買ってきたお洋服を着てみるかい?


みみ「わぁ!着る着る~

はい、でわ・・・和服を脱ぎ脱ぎしましょうね~(笑

みみ「ねぇ、おにいちゃん?和服を脱ぐ、と言うと・・・」
   「アレがオヤクソクですよね~」


アレ・・・と言うと、みみさん? アレ、かな~~?

みみ「そうですよ!お兄ちゃんっ アレですよ!」

そっかぁ、アレかぁ・・・(えへへへ


みみ「ちょっとやってみるぅ?お兄ちゃん・・・」(うふふふ

じゃあ、ちょっとやってみますかぁ?みみさんっ(っふっふっふ


みみ「ハ~イ!」

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

で、でわ!いきますよ?・・・コホン

らいむ悪代官「ささっ、もっと近う寄れ!」

みみ「ああっ!お、お代官さま・・・お戯れを」

ふっふっふ・・・良いでわないか、良いでわないか~

みみ「いやぁ・・・お、帯をそんなっ

 しゅる

あ、そ~れ~

 
しゅるしゅる~~
みみ「あ~れ~

 しゅるしゅるしゅる~~~
みみ「あ~れ~れ~れ~

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・



みみ「はぁはぁ・・・い、いけませんっ!お代官さまっ」(ぽ

ここまで来て、やめられる訳がないであろう? んん~?

えいやっ・・・・

 とさっ
みみ「あぁ・・・お代官さま、どうかこれ以上は

もういい加減あきらめて、予のモノになるのぢゃあ~


みみ「あぁ・・・」

っふっふっふ(にじりにじり


みみ「やぁ・・・こ、来ないで~

では、いよいよ・・・(んふふっ
み~みちゅわぁ~ん!(ルッパァ~ン・ダーイブ




ねむ「ちょ~~っと、まったぁ

悪代官らいむ「え?・・・・ね、ねむさんっ!」(驚

ねむ「に・い・さ・ん?
   「な~んかイヤな予感がすると思って、バイトを抜けて来てみれば

   「ねえさんに、なんて事するんですかっ

え?や!コレはみみさんが・・・

 
がばぁっ
ま、マテ! はっ話せばわかるぅ~

ねむ「問答無用!」

 びゅ~~~

 ばちこ~~ん!

ざqsxwで(泣crvfgtby(笑ふじmこじゅん「」¥l。お、きmんじゅbh


ねむ「お、おねえちゃん!大丈夫?」


みみ「もうっ!ねむちゃんったら・・・せっかくイイところだったのに~

ねむ「ゑ?ヱ?えっ? イ、イイところって・・・」

みみ「うふふっ、お代官さまごっこ~」(てへっ
   「でも、惜しかったですぅ・・・」
   「
もうちょっとで、お兄ちゃんをモノに出来るところでしたのに」(ちっ

ねむ「えぇっ、そ、そんな・・・

   「じゃ、じゃあ・・・わたしも
   
「に、兄さんっ!わたしもお代官さまごっこします~

みみ「ねむちゃん?・・・お兄ちゃん、昇天しちゃってますケド

ねむ「・・・・・・・・・・」  OTZ



さて、「オヤクソク」はいかがでしたでしょうか?(爆

和服とくれば・・・誰もが一度はやってみたい「あ~れ~」を再現してみましたが、編集が
イマイチだったかも

押し倒されるみみさんの構図や表情は良かったものの、写真のデキ自体はダメダメに
なってしまいました。
ねむさんの張り手シーンも、特殊効果を上手く付けられれば良かったのですが・・・

やっぱり写真は難しいです


次回はいよいよ、昨年のドルパ14で手に入れたお洋服をお披露目する・・・
「ドルパStyle~No.14」の開幕です

せっかく脱いで着替えてもらったので、次もみみさんに出てもらいたいと思います。

ご期待くださいませ


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 10

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

「お、お代官様!お止め下さい!!」
「良いではないか、良いではないか!」

やっぱり、良いではないか!がないと……これも、お約束でしょう!?

でも、動作といい表情?といい、脱がされて倒された時の構図といい、文句無しにnice!です。

ネムさんになら、叩かれても弾かれてもいい!!ってなところで、今回は異常……ではなく以上です。
by HINAKA (2006-02-11 01:15) 

konoma

おひさです。最近重くてコメントがかけませんでした。

なんか、すんご~く期待してしまった。(笑)。
最後の絵の表情?がいいですな。

しかし、おあずけを食らってしまいました。新衣装期待してます。
では。
by konoma (2006-02-11 20:47) 

hoso

お約束ありがとうございます(笑)
みみさん、色気がありますね~。
見えそうで見えないのがnice過ぎます。

殴りスキーの第一人者(ぉ)として言わせてもらえば、張り手シーンは
2コマ目が無くても良かったかも?(笑)

>次回はいよいよ
これを見るまでお披露目が無かった事に気付きませんでした。
いやもうそれ迄ので満足してしまって(笑)

では、次回楽しみにしてます!
by hoso (2006-02-11 22:26) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ!

>これも、お約束でしょう!?
ですよね~(笑
良いでわないか~は、ヲトコのロマンですっ!<断言

>ネムさんになら、叩かれても弾かれてもいい!!
殴りスキーですか~?(爆

Niceありがとうございました!
by らいむ (2006-02-12 00:49) 

らいむ

konomaさん、いらっしゃいませ!

>最近重くてコメントがかけませんでした。
管理ページに変更を加えてから、だいぶ軽くなったようですが・・・
管理ページに、コメント、Nice一覧が無いと、かなり不便ですよね~OTZ

>最後の絵の表情?がいいですな。
自分でも、上手く表情が出せたな~と思う一枚です。
上目使いで、誘惑しているみたいです(むっはぁ

>おあずけを食らってしまいました。
新しいお披露目を期待されていたようで・・・
オアズケしちゃってスミマセンです~(汗
次回はちゃんと新作行きますので、よろしくです。
by らいむ (2006-02-12 00:56) 

らいむ

ほそさん、Nice感謝です!

>みみさん、色気がありますね~。
ですね~
自分で思ったよりも、色気を醸し出せました。
やっぱり、SD13の勝利でしょうか?(笑

>張り手シーンは2コマ目が無くても良かったかも?(笑)
張り手シーン・・・何か、張り手してるように見え無なくてOTZ
こういうシーンの再現って、難しいです(汗

>これを見るまでお披露目が無かった事に気付きませんでした。
ご存じの通り、振り袖も一応ドルパ14でGetしたモノなんですよ。
近いうちに、振り袖も「ドルパStyle~No.14」にカテゴライズ変更しておこうと思います。
by らいむ (2006-02-12 01:06) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
和服キタ!(・∀・)<そして始まる男の野望!
「一度でいいから回したい 振り袖女性の 腰の帯」
ザ・お代官様ご無体プレイ!
ちょw帯が取れたみみさん、セクスィ~過ぎる!
(*´Д`*)<これがいわゆる”胸はだけ”仕様か!

うほっ、倒れたみみさんの胸がぁぁぁ
そして口に一筋の髪の毛。
このこだわりが大事さ!ヽ(`Д´)ノ<一本取られた!

うわわわ~、せっかくいいところだったのに
ねむさんが登場したー!
そして男が妄想して止まないステキなオチ。

これをドールでやってのけた、らいむさんスゲー(*´Д`*)
by カルディア (2006-02-12 01:23) 

結城忍

おはようございます!!

おぉ・・・男の浪漫ですな。
「あぁ~~~れぇ」…まさか、脱がせるときまでネタに使うとは(笑
さすがは閣下ですな。

ねむさんの「私もお代官様ごっこします」ってのが個人的には萌えですが…折角なので「OTZ」も写真でやって欲しかったです…
そして、そこからちらりと…下着が…いや…妄想爆裂ですな(爆笑

「ドルパStyle~No.14」楽しみにしてますね!!
by 結城忍 (2006-02-12 08:13) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!
ふふふ、ヲトコの野望を実現してみましたが、後一歩のところで・・・(爆

>このこだわりが大事さ!
やはりカルディアさんは、ひと味違いますな。
ここを分かって下さるとは!
自分でも、ちょっとこだわってみた所なんですよ~

>これをドールでやってのけた、らいむさんスゲー(*´Д`*)
スゲーと言うより、ヤベーって感じでしょうか? OTZ
by らいむ (2006-02-12 21:20) 

らいむ

結城さん、こんばんな!

>脱がせるときまでネタに使うとは(笑
振り袖を着せる前から、着替えるときはネタに使おうと温めておきました(笑

>折角なので「OTZ」も写真でやって欲しかったです…
撮影終わって、着替えさせてから気が付いたんですよね・・・
そう言えば、「OTZ写真が無いっ!」ってことに・・・OTZ
至らずにスミマセンデス(汗

>そこからちらりと…下着が…いや…妄想爆裂ですな(爆笑
フローラルミントタイプだと「チラリ」というよりか、「モロパン」になってしまいますので却下です~(爆
by らいむ (2006-02-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記