SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.14」その3・・・グリーンのチャイナドレス [ドール~ねむさん(DD)]

お披露目が遅れておりました「ドルパStyle☆No.14」ですが・・・

やっとこさ3回目の今宵は、ボークス天使のころもブランドから・・・

「グリーンのチャイナドレス」をお披露目です

モデルはねむさんです、どうぞ~!


ねむ「ちょっと、兄さん?全然チャイナっぽくないんですけど・・・」


そうなんですよね~
ボークスはあくまでも、チャイナと言い張っているのですよ

確かに、ビスチェの模様はチャイナっぽい感じはしますが・・・


サテン地のニーソの光沢感が何とも・・・せくすぃ~です。

後ろ姿・・・

ねむ「インナースカートが・・・や~ん、見えちゃってる~

そこがイイんです!
チラリこそが、ヲトコのロマンなのです

あまり目立ちませんが、おおきな黒いリボンもポイントかと。


上から見下ろして・・・

ねむ「ジャケットに付いたエメラルドのアクセサリーが素敵です・・・兄さん」

実はニセモノ・・・というのは秘密です

それにしても、谷間全開ですよ~



ねむ「グリーンと言うより、これは黒よね?」

ジャケットがすこし緑っぽい感じでしょうか?

絶対領域も標準装備です



足組みねむさん

最近は、こういうポーズが板についてきましたね~!

ねむ「兄さんのせいです・・・



ねむ「兄さん、もうすぐ京都ドルパですよね?」

どきっ

ねむ「今度は、チャイナじゃないお洋服がいいなぁ

え~? 今度もチャイナの予感が・・・

ねむ「兄さんったら・・・ すっかりチャイナスキーになっちゃってます


さて、今回の「グリーンのチャイナドレス」はいかがでしたか?

次回も、ねむさんに登場してもらう予定です。


ところで、ねむさんも言っていた京都ドルパ(3月19日)ですが・・・

とりあえず、天使のすみかSHOP狙いで参加する予定です。
とは言っても、別にチャイナ狙いではありませんよ~(爆

ほそさん帽子屋さんも参加のご予定だそうで・・・
またお会いできるとイイな~


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 14

朱尾蛍留

チャイナと言えばチャイナのような、
違うといえば違うような…
そんなことは自分にとってはあまり関係のないことで、
可愛いのでOKです(笑)

ニーソは、特に自分の好きなものじゃないですか。
絶対領域がいいですね。
後ろの大きなリボンもいい感じですね。

とりあえず、ねむさんの可愛さにNice!
by 朱尾蛍留 (2006-03-03 00:29) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
キタキタキタ~~!
1枚目の写真から悩殺されそうです ○∠\_ パタ…
こんなチャイナ、見たことねぇぇぇ!
胸元見え見え、お腹もチラリ、プリーツスカートから伸びる白ニーソ脚!
三連コンボいただきました。m(_ _)m
光沢ニーソは一気にテンション上がるアイテムだな~
(*´Д`*)<ああ、スタンドになりたひ
見下ろし画像もいい~!

京都ドルパ……ふふふ…見える、見えるぞ! 散財するらいむさんが!
ドルパのレポ、楽しみです!

グリーンチャイナ、気に入りました。
足組みねむさんの透明椅子に
ちょっぴり期待した恥ずかしい自分がいたりもする……(ノ∀`)
by カルディア (2006-03-03 02:05) 

hoso

谷間キターーー! 足組みキターーー!(笑)
こういうポーズがあるとVOLKSサイトの写真よりよっぽど映えますね。
やはりねむさんはチャイナオブジイヤーです。
…って誉め言葉になってませんか?(^^;

ねむさんスタイルいいですね~
ビスチェが黒いので余計ウエストが細く見えます。
プリーツスカートもイイですね…
…ってほんのりと透けてません?Σ(・□・ )

>またお会いできるとイイな~
仕事で行けるかどうか微妙な線です…orz
でも久々に(ぉ)皆さんとお会いしたいですね~

プリティなねむさんとチャイナスキーならいむさんにniceです!
by hoso (2006-03-03 02:27) 

結城忍

おはようございます!!

おぉ!!
ねむさんが着るとせくしーですな。
チャイナドレスには見えないですが…中国の小さな女の子が着るような洋装といえば納得できる気がしますね。

いや…てか…
京都ドルパ…出陣されるんですか?!
相変わらずすざまぢい行動力に感服です。

ということで…セクシーなねむさんと閣下の行動力にNice!置いて生きますね
by 結城忍 (2006-03-03 10:53) 

ガッツ

こんにちは!
ヘーイミスターらいむ!ボークスがチャイナと言っているのならチャイナなのデース!追求はバッドネー!
・・・・このネタわからなかったらすみません。(^^;

あいかわらずねむさんは何着てもかわいいですね~。
しかも今回は胸の谷間キターーー!
絶対領域キターーー!
いつもにましてセクシービームの出力が高いですね!
チャイナということですが背中の大きなリボンもかわいいですし。(^^
京都ドルパでもチャイナねらい撃ちですか?(笑
シャナチャイナみたいな、丈の短いチャイナ希望です。(笑
by ガッツ (2006-03-03 14:25) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ!

>ニーソは、特に自分の好きなものじゃないですか。
おおぅっ のぉぅぅ! そ、そうなのですか?
イケマセ~ン!それはまったくケシカランデ~ス!(謎の外人風

ふっ、若いモンには分からんのですよ、そのありがたみが・・・(笑
ってことで、ニーソの素晴らしさをこれから小一時間(以下略
え・・・よけなお世話?
失礼しました~(汗

まぁ、Niceも貰ったので、このくらいで許してやるか~(爆
by らいむ (2006-03-03 22:33) 

らいむ

カルディアさんからのNiceキター!
いつも毎度あり~っす!

> ○∠\_ パタ…
わはは~ 新しいAAですね!
自分も使わせて貰ってイイですか?(笑

>光沢ニーソは一気にテンション上がるアイテムだな~
でしょでしょ?
この光沢感がなんとも・・・イイ!
手触りがこれまた・・・はふぅ

>(*´Д`*)<ああ、スタンドになりたひ
このスタンド、お股を支える「サドルタイプ」ですから・・・
カルディアさん、耐えられるかな?(笑

>京都ドルパ……ふふふ…見える、見えるぞ! 散財するらいむさんが!
や、自分でもそんな気がします(汗
ってか、散財決定です(断言
はぁ・・・○∠\_ パタ…

>足組みねむさんの透明椅子に
ちょっと、カルディアさん!
モニターを下から覗いても見えませんよ?(爆
by らいむ (2006-03-03 22:55) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>やはりねむさんはチャイナオブジイヤーです。
や!お褒め頂きありがとうございます。
ねむさんもさぞ、お喜び・・・カモ?(笑

>…ってほんのりと透けてません?Σ(・□・ )
あ、ほんとだ!
気が付かなかった・・・OTZ
ほそさん、良く気づきましたね~
ってか、いつもそんなところをチェキってる成果ですかぁ?(笑

>仕事で行けるかどうか微妙な線です…orz
ありゃ? そうなんですか~
またお会いできると良いんですけどね~。
年度末ですから、いろいろ忙しいですよね。
もし参加できたら、みどりタンお持ち帰りのご予定ですか?
by らいむ (2006-03-03 23:06) 

らいむ

結城さん、Niceありがとう!

>ねむさんが着るとせくしーですな。
ですな~
ってか、みみさんには着れませんけどね(笑

>チャイナドレスには見えないですが…
自分も見えません・・・OTZ
でも、可愛ければOKです~

>京都ドルパ…出陣されるんですか?!
大阪に、我が社の出張所があるので行動しやすいんですよ。
前日には大阪入りして、日本橋あたりをぶらついてみようと思います。
でも、その前にアキバにも逝くと思いますが(笑
by らいむ (2006-03-03 23:23) 

らいむ

ガッツさん、おい~っす!

>・・・・このネタわからなかったらすみません。(^^;
Oh!こんな感じのキャラ、色々あり過ぎてミーは困るネー!
とりあえず思いつくのワ~「ToHeart」のレミィとか、「かりん」の金髪外人あたりネ~!

>いつもにましてセクシービームの出力が高いですね!
焦げないように気をつけて下さいね(笑

>シャナチャイナみたいな、丈の短いチャイナ希望です。(笑
ちゃんとありますよ~
しかも、超ミニが!(うっほほ~イ
Get出来るかどうかまだ分かりませんが、狙いに逝きます!
とはいっても、別に自分がチャイナスキーと言う訳ではありませんよ~(笑
by らいむ (2006-03-03 23:31) 

ガッツ

こんばんは!
あら~やっぱりわからなかったですか・・・。(アセアセ
一応「舞-乙HiME」の19話の次回予告をもじったんですが・・・。
というかこの予告も舞-HiMEの次回予告にあった、「舞さん。先生が17歳というのなら17歳なのです。追求してはいけません」がもとなんですが・・・。
非常にわかりづらくてすみません。m(_ _)m

>ちゃんとありますよ~
イヤッホーイ!(笑
しかも超ミニですか!?
Get頑張って下さい!!楽しみにしてます~!
by ガッツ (2006-03-04 00:03) 

donnersclag

このグリーンチャイナは結構カワイイと思っていたのですが、ねむさんにピッタリでしたね!!

上から2枚目の写真がめっさカワイィ〜くてNice!!です。
このショートウィッグのカラーは初出ですか?
コーディネイトばっちぐーですねーv

えっ!
とうとう京都出張ですか!?
おみやげは、ゆきちゃんとみどりたんで充分ですよー☆<マテ

里のケーキは美味しかったですよー♪
たっぷり楽しんできて下さい☆
by donnersclag (2006-03-04 03:36) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~
お返事遅くなってスミマセン(汗

>一応「舞-乙HiME」の19話の次回予告をもじったんですが・・・。
一応見てますが・・・
ここ数話分は、積みっぱなしで見てなかったりします(汗
ってか、次回予告までちゃんと見ないことが多いんですよ、自分・・・OTZ

>しかも超ミニですか!?
左様で御座います!
うっほほ~イ!(笑

Get出来るかはビミョ~なのですが、頑張ってみたいと思います!
by らいむ (2006-03-05 18:59) 

らいむ

ドナさん、今晩わ!
レス遅くなってゴメンです~
ソネブ激重すぎて・・・OTZ OTZ OTZ

>上から2枚目の写真がめっさカワイィ〜くてNice!!です。
ポーズ的にイイですよね~
腕を後に少し前屈み・・・ちょっと萌えを感じます(笑
胸が強調されたりするも、これまたGood!

>このショートウィッグのカラーは初出ですか?
だいぶ前にお披露目してますね~
たぶん夏ごろ、このあたり↓とか・・・
http://blog.so-net.ne.jp/lime/2005-07-27

>おみやげは、ゆきちゃんとみどりたんで充分ですよー☆<マテ
そこはほそさんに頼んで下さい~(笑
どうやら、みどりタンをお持ち帰りのご予定らしいですよ?

>里のケーキは美味しかったですよー♪
恐らく里に行く余裕はないかと(汗
前日は招待客オンリーのようですし・・・
仕事があるので、19日のうちに帰ってこないイケナイのです~OTZ
あ!でも、ボークス秋葉原と大阪SRを一日で制覇する予定デス(爆
by らいむ (2006-03-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記