SSブログ

ねむさん~「ドルパStyle☆No.14」その4・・・ピンクのチャイナドレス  [ドール~ねむさん(DD)]

前回の「グリーンのチャイナドレス」に引き続き、連続更新でお届け・・・

ドルパ京都4も2週間後に迫っておりますので、その前にせめて、前回のドルパ分くらいは
お披露目してしまおうと、必死に撮影しております


さて、今宵の「ドルパStyle☆No.14」も、ねむさん登場です!

今回は「ピンクのチャイナドレス」のお披露目ですが・・・
セクシー度256%(前日比)となっておりますので、覚悟しておいて下さいね~


ねむ「に、兄さん・・・ この服、凄いことになってます


色もド派手なピンク!
ジャケットでかろうじて隠れていますが、む、胸が・・・



ねむ「やっ、や~ん パンツ見えちゃう~」

さらに両サイドには、スリットがぱっくりと・・・


チャイナドレスのオヤクソクポーズも・・・キワドイ!

ねむ「もう~ なんなのよっ! このスリットは~

もちろん、ヲトコのロマンなのれす~

スリットが無いチャイナなんて・・・
カレーのない福神漬け、鰻のない山椒、ラーメンのない胡椒と同じなのだ

ねむ「兄さん・・・意味不明です


んで、恒例の後ろ姿・・・


後から見ると、普通な感じですね。
腕の飾り?がポイントかな?



いつもの足組ねむさん

ねむカルディアさんっ! 下から見るの禁止~

すかいてんぷるの制服をお披露目したときのストッキングをコーディネイトしてみました!


さて、今回はさらに・・・

ジャケットの下がどうなっているのか?ババンと検証して見たいと思います

ささっ、ねむさん、ジャケット脱いでみよう~

ぬぎぬぎ~


ねむ「や、や~ん 兄さん、脱がさないでったらぁ~

おぉっ!シャッターチャンス キター!

ねむ「ちょっとぉ! ナニ撮ってるのよ~


ス、スンゴイです  ○∠\_ パタ…

もう、何も言うことはありません

ごちそうさまでした~(はふぅ

ねむ「兄さんっ、わたしにここまでさせておいてごちそうさまの一言ですませるつもり?」

・・・・・え?

 
ねむ「次の京都ドルパで、正当な報酬を要求しますっ
  
も、もちろん、ねむさんのお洋服もGetしてくる予定ですケド・・・

当然チャイナだけど・・・(ぼそぼそ

ねむ「ディーラーさんで、エレガントなお洋服をお願いしますね?」
   「そうじゃないと、もうチャイナ着てあげないからっ」

うぅぅ、わ、ワカリマシタ・・・  OTZ



いかがでしたでしょうか?

今回は、いつになく暴走してしまいましたが・・・
仕方ないですよね?

だって、チャイナなんだモン(爆


次回は、エレガントにみみさん登場です。
ご期待ください


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 6

hoso

こんばんわ!
なんちゅーか、鼻血が出そうなチャイナです。(//∇//)
谷間が見えてスリットも深いというナイスな一品ですね。
ジャケットを脱ぐとチャイナなのか判らなくなりそうなのがちょっと難点?(笑)
下手するとお胸がポロリしちゃいそうですが、これってM胸対応でしたよねぇ。
#4枚目の写真を上から覗こうなんて考えてませんよ!?

>スリットが無いチャイナなんて・・・
激しく同意です!(笑)

>だって、チャイナなんだモン
ええ、チャイナは全てを許してくれるのです!(爆)

でわでわ、ディーラーさんでもエレガントなチャイナを入手して下さいね!(笑)
by hoso (2006-03-05 03:42) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~
堪能して頂けたようで・・・

>ジャケットを脱ぐとチャイナなのか判らなくなりそう
タダのボディコンって感じですな・・・って、もしかして死語?(笑

>これってM胸対応でしたよねぇ。
M胸対応と言うより、L胸非対応のようです。
でも、ちょっと胸の部分が余っている感じなんですよね。

>ええ、チャイナは全てを許してくれるのです!(爆)
同意頂き、感謝です!
ちゃいなうぇあ~いず えぶりっし~んぐ(爆

>でわでわ、ディーラーさんでもエレガントなチャイナを入手して下さいね!(笑)
ぉぉ!ソレはNiceなアイディア!
ってか、あるのかな?ディーラーさんのチャイナ(笑
by らいむ (2006-03-05 19:34) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
おおー、ピンクチャイナ!
上着の柄、腕部分の細かな造り、そしてスリット&プリーツ入りのスカート部分……すごく良い一品ですね。
早くも2枚目から「パンツ見えちゃう~」宣言!
ちょっぴり見えてるのは、パンツなのか!?(*´Д`*)
レース入りのストッキングとの相性もいい!

>ねむ「カルディアさんっ! 下から見るの禁止~」
ぐあっ! 先読みされた!? Σ(´д`)<エスパーねむ!
それでもあえて透明椅子を使うとは……
(反射していないか確認してみたりする自分がいる)

>ぬぎぬぎ~
手で押さえている仕草がそそる~~

>ス、スンゴイです  ○∠\_ パタ…
自分も ○∠\_ パタ…(ただし視線は上)

>エレガントなお洋服
ああ~…これまた大変なものを催促されちゃいましたねー。
京都ドルパでサイフを覗きながら悩むらいむさんが想像できます(笑
by カルディア (2006-03-06 01:57) 

結城忍

おはようございます!!

セクシーダイナマイツですな…なんともすんばらしいです!!
しかし、閣下はチャイナが好きですなぁ…。

ところで…マニアな私としては…
ジャケットを脱いだあとのうなじの写真が欲しかったりするのですが…(笑
やはりここまで背中が開いていると思われる服ならば…
見返り美人もねむさんは素でいけると思うのですがいかがでしょうか?

と、京都ドルパでエレガントかつ「正当な報酬」となると…
それなりどころか…結構な金額になりそうな気がしますが…
閣下のお財布は大丈夫でしょうか?(笑

ねむさんと同様私も期待して待ってますね。
by 結城忍 (2006-03-06 16:48) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!
相も変わらず、ブッ飛びのコメントありがとうッス~(笑

>ちょっぴり見えてるのは、パンツなのか!?(*´Д`*)
ヤバッ!パンツのレースが・・・(汗
でも、前の白いチャイナの時よりチラッてないので、セーフ(笑

>レース入りのストッキングとの相性もいい!
や~、実はこのストッキング、かなりお気に入りなのですよ(爆
エレガントなレース、そしてせくすぃ!
両方を兼ね備えた、かなりフェティッシュなアイテムです。
今後も、色々と使えそうですよ~

>ぐあっ! 先読みされた!? Σ(´д`)<エスパーねむ!
ふふふ・・・
ローアングル対策が効いたようです。

>透明椅子を使うとは……
違います(笑
ねむさんが座るのにちょうど良いアイテムが、たまたま「透明」なだけだったり・・・
さすがに空き缶では興ざめですから、わざわざ透明なのを探してきました。
透明なブロックの方は、「クラナド」の祖父地図特典だったりします(汗

>自分も ○∠\_ パタ…(ただし視線は上)
ねむさんに蹴られますよ~(爆
by らいむ (2006-03-06 20:49) 

らいむ

結城さん、ソネブ激重のところお疲れさまです!

>閣下はチャイナが好きですなぁ…。
確かに嫌いではありませんが、違います。
決して、チャイナスキーではありません(笑

>ジャケットを脱いだあとのうなじの写真
ドールですから、フェチポイントの生え際がないんですよ・・・OTZ
次の機会に試してみたいと思いますが、ウィッグの荒が丸見えなのでイマイチかも知れませんよ?

>閣下のお財布は大丈夫でしょうか?(笑
名古屋の時や、前回のドルパ14の時ほど散財する予定はありませんが、あくまでも予定だったり・・・(滝汗
ディーラーさんのお洋服を衝動買いしてしまわないように、気を引き締めて逝きたいと思います(笑
あ、でも、交通費がちょっとイタイです・・・OTZ
by らいむ (2006-03-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記