SSブログ

空き部屋のお片付け・・・ビフォー・アフター♪ [雑記]

現在、自分の部屋の隣は、空き部屋になっているのですが・・・



ほとんど、物置と化しています・・・

さすがに、このままにしておくのはもったいないし、不要品もだいぶ増えてきたのでこの際、
大がかりにかたづけることにしました



高校時代に使っていたアコースティックギターとか・・・
 (指のギターダコもとうの昔に消え去って、今ではほとんど弾けません


PC98時代に貯め込んだ5インチや3.5インチのフロッピー、約1,200枚以上を箱に
詰めたり・・・



96年に購入したPC-9821Xa13(NEC)とかを梱包して、物置にしまい込みますが・・・

ちょっと、名残惜しいですね~

そのほか、古雑誌や高校時代の教科書とか束ねたりして、だいぶ片づきました~



とりあえず、こんな感じ・・・
なぜかモニターだけは残っています(笑

でも実は、これで終わりではありません



今後、残っているFM-TOWNS(富士通)を片づけて、テーブルの向きもかえて
レイアウトを変更するつもりですが、今日のところは(と言っても昨日ですが)このくらい
でおしまいです。

はぁぁ ツカレタ


え? 部屋を片づけて何に使うのかって?

それは・・・・・ヒ・ミ・ツ~(ふふり



ちなみに、古い雑誌を整理したら、とっても懐かしいのが出てきました

またの機会に、ご紹介したいと思います。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

hoso

こんばんわ~

部屋掃除は大事ですよね!
私も部屋片づけないと…ドールさん達が…orz

>え? 部屋を片づけて何に使うのかって?
きっとドール撮影スタジオに違いない(笑)

いやもしかしたら抱き枕ミュージアムとか!?(笑)
by hoso (2006-03-28 23:37) 

らいむ

ほそさん、今晩輪!

>私も部屋片づけないと…ドールさん達が…orz
娘さんがイッパイだと大変ですね~
ドルパ15でも、幼SDタンをお迎えするんですよね?<断定(笑

>きっとドール撮影スタジオに違いない(笑)
ふふふ・・・

>いやもしかしたら抱き枕ミュージアムとか!?(笑)
ひひひ・・・

でわ~(爆
by らいむ (2006-03-29 21:57) 

donnersclag

そうですか、とうとう禁断の1/1さんをお迎えですか〜?(爆

それにしても空き部屋があるなんてらいむさんの家って豪邸なんデスカ!?
らいむさんって、きっと社長さんのお坊ちゃまなのですね!
そうでなければ、こんなにいつも凄い量の買い物が出来るワケがありませんよーヾ(ーー )

あっ、ワカリマシタ☆
多分、新しいメイドさんのお部屋ですねー!
ニクイですね〜( ^∇^)σ)゜ー゜)ツンツン
by donnersclag (2006-03-29 23:49) 

紫苑

やはり、予想通り(?)ねむさん&みみさんのお部屋ですねっ!!

いつまでもおにいちゃんと同じ部屋ではまずいってことですか?(爆笑)

撮影スタジオ・・・そうかっ(>_<) そっちだったかぁ~~
by 紫苑 (2006-03-30 02:40) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ~

>とうとう禁断の1/1さんをお迎えですか〜?(爆
さすがに、そこまでは踏み込めないような気が・・・(笑
自分もまだまだ未熟者ってことでしょうか~

>空き部屋があるなんてらいむさんの家って豪邸なんデスカ!?
やや、そんなことはなかとデス(笑
まぁ、一般的な家屋よりは少し大きいくらいですが、豪邸とはほど遠いっすよ。

>きっと社長さんのお坊ちゃまなのですね!
残念ながら、社長のご子息ではないんです(笑
まぁ一応、立場的には経営側なんですが・・・
やってることは、平も同然です(爆

>こんなにいつも凄い量の買い物が出来るワケがありませんよーヾ(ーー )
親類の家に居候の身ですからね~
さらに、家賃、食費、光熱費なしのパラサイト毒男(爆
ほとんど、社会のゴミ・・・OTZ
さすがに「おいら、情けなかぁ」と思ったりします・・・たま~にですが(笑

>多分、新しいメイドさんのお部屋ですねー!
イイナ~!それ・・・
先行投資しておこうかな~
たぶん、回収不能ですが。。。OTZ
by らいむ (2006-03-30 23:36) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ~

>いつまでもおにいちゃんと同じ部屋ではまずいってことですか?(爆笑)
ってか、ここまできたら同じお布団でもOK・・・みたいな?(爆

>撮影スタジオ・・・そうかっ(>_<) そっちだったかぁ~~
え?自分はナニも言ってませんが・・・(笑

さぁ!予想が当たるかどうか、答えは来週に・・・
いや再来週かな?
はたまた1ヶ月後?
さて、答えはいつ出るのでしょう?<聞くな!
by らいむ (2006-03-30 23:42) 

donnersclag

>さすがに「おいら、情けなかぁ」と思ったりします・・・たま〜にですが(笑

いえいえ、らいむさんの豪快な散財ぶりが日本の経済を支えているのデスヨ!?
ヲタクが日本を救う!コイズミクンも見習って欲しいデスネ<誰?ww
by donnersclag (2006-03-31 12:38) 

らいむ

ドナさん、おはやう!

>ヲタクが日本を救う!
まぁ、不況にあってもオタの消費支出はスゴイものがありますからね~(笑
確かに最近、景気が上向きではありますが・・・
でも、「オタのお金は、オタの間で循環する」という本田透氏の話もありますし・・・どうなんでしょうね~?
ちなみに、我が社はかな~り不景気です・・・OTZ
by らいむ (2006-04-01 05:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記