SSブログ

我が社の桜~開花状況 [がんばれ中小製造業]

突然ですが・・・ネタがありません

仕事も忙しいところにきて、空き部屋の片付けなどに追われている上、プライベートでは
録り溜めアニメの消火に掛かりっきりで、みみさんねむさんもかまってあげられません

後にいる彼女たちの視線がイタイ(ような気がする)、そんな日のこと・・・


とりあえず、何かしらのネタを・・・
と言うことで、我が社の敷地に咲くを撮影してみました


EOS KissD-N プログラムAE/ISO100/太陽光モード
撮影 3月30日 13時ごろ

写真ではちょっと分かりにくいかもしれませんが、3分咲きと言ったところでしょうか?




建物の陰に入る部分はまだ蕾が多く、日当たりの良い部分に咲いているところがちらほらと
見受けられます。

我が社のある茨城県南部での見頃は、まだまだこれからのようですね!

満開になった頃に、もう一度ご紹介したいと思います



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガッツ

こんにちは。
私の母校でもそろそろ桜が咲き始めてますね。
サッカーの練習で母校に行くことがあるのですが、満開にはまだ遠いですが、3分咲きくらいでしょうか。
わたしの母校(小学校)は校門から昇降口までが桜並木になっており、入学式のころは満開の桜が見られてそれはもう綺麗なんですよ。(^^
ちょっとした名所ですね。(笑

我が家の近くには通称「桜公園」という公園もありますし、これからが楽しみです。(^^
by ガッツ (2006-03-31 14:15) 

らいむ

ガッツさん、おはようっす!

>満開にはまだ遠いですが、3分咲きくらいでしょうか。
開花具合は、こちらと変わらないようですね。
ちなみに、東京では満開だそうで・・・
都会は早いですな!
ガッツさんのお住まいの地域は、自分のところ同じように田舎・・・もとい、自然豊かな所のようですね~(笑

ちなみに、我が母校も桜がキレイですが、長い間行ってないですね。
ってか、不審者と間違われたりしちゃったりして~(爆
by らいむ (2006-04-01 05:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記