SSブログ

ブログ1周年企画~第2弾「ドール系お披露目TOP10」+α [ドール関連~企画・特集・雑記]

先日は第1弾「閲覧数ランキングTOP20」をお送りしましたが、お披露目記事が一つも
ランクインしませんでした

今や、このブログの最大の特色となったドール系記事ですが、やっぱりフィギュアなどと
比べると、まだまだ認知されていない様子・・・

ちょっと残念ですが「地道に布教活動を続ければ、仲間も増えてくるはず!」と信じて
また~りと続けていきたいと思います。
実際、このブログで興味を持ってくれた方もいらっしゃいますしね~

あ!でも、あんまり増えるとドルパ限定品などがさらに入手困難になるかも?
って、そこまではならないか・・・

 

では早速、ブログ1周年記念企画~第2弾「ドール系お披露目記事TOP10」
逝ってみよう~

第10位 341pv (06-01-19)
ねむさん~ウェイトレスセレクション・・・その1「すかいてんぷる制服」
自分でも、かなりお気に入りの「すかてん」が来ました!
制服の他にも、金髪ウィッグや白のストッキングが映えて「カワイイ&セクスィ~」ねむさん
が素敵でした

第9位 346pv (05-06-04)
ねむさん~ダ・カーポ風見学園付属制服
ご存じ、ねむさんにはデフォの制服ですが、ウチのねむさんYシャツVerなので付いて
なかったんですよね~
昨年春、初参加したドルパ13で運良くGetした限定の一品。
やっぱりねむさんにはコレがないと
写真も、もう一度取り直してみたいですね。

第8位 352pv (05-12-02)
ねむさん~「NAGOYA☆Mode」その12・・・オレンヂのアリス風ドレス
もはやドールには定番となったアリス風ドレスです。
ちょっと変わったオレンジ色ですが、それでもカワイク撮れました
ちなみに、空色Verは実験の為にみみさんに着てもらおうとしましたが・・・OTZ(笑

第7位 367pv (06-01-01)
みみさん~お正月スペシャル♪・・・第1弾「あけましておめでとうございます!」
ここでようやく、みみさんがランクイン!
今までの装いとは大きく変わって、お正月にふさわしい艶やかな振り袖姿・・・
ウチのママンが初登場したのも、この記事でした(爆

第6位 387pv (05-05-15)
ねむさん~ヘアースタイル・ファッションショー
ドール記事を初めて間もない頃にUPしたネタです。
ボークス赤いビスチェドレスのお披露目もかねています。
今ではこの頃よりウィッグが増えているので、改めてやってみたい企画ですね。


いよいよ、TOP5です!

第5位 395pv (05-10-05)
ねむさん~ブ○マ(体操服付)その2・・・「柔軟体操編」
ブ○マ(体操服付)キター
恐らく上位には入るだろうと思っていたブ○マネタ、予想通りTOP5入りです。
自分的にも、相当ハジけた記事でしたが・・・
ブ○マが第5位ということは、もしかして?

第4位 417pv (05-12-14)
みみさん~紺のスク水 いつも通り室内です・・・OTZ
スク水キター
ピュアスキン仕様のお肌も華麗なみみさんが、惜しげもなく魅せてくれました。
おしりの可愛さと瑞々しいお肌が印象的

第3位 445pv (05-10-07)
ねむさん~○ルマ(体操服付)その3・・・「幻の大技?編」
○ルマ(体操服付)またキター
出来るかどうか不安だった三点倒立を、ねむさんが見事に決めてくれました。
さらに、隙を狙っておへそやおしりを激写っ
これ以上、サービスできないほどのギリギリショットでしたね~

第2位 462pv (05-12-07)
ねむさん~白のスク水 初の室外ロケ敢行!!
またまたスク水キター
ってか、またかよ?(爆
ねむさんがプールに・・・と見せかけて、実はお風呂というしょうもないネタが炸裂!
オヤクソクの「ハミケツ直し」に、皆さんが激しくハァハァした1着ですね~(笑


さて、何となく結果が見えたような?第1位わっ!

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

第1位 506pv (05-10-03)
ねむさん~ブル○(体操服付)その1・・・「ラジオ体操編」
またまたまたキタ~~
ってか、やっぱりですか・・・OTZ
皆さんに「はやくみせろ~」とせがまれて、満を持してUPしたブル○(体操服付)第1弾
でしたね~
体操服の白さと、食い込み寸前のギリギリ○ルマが印象的でした
皆さんから頂いたコメントのハジケっぷりも特筆すべき点かと・・・(爆


さて、そんなこんなで「ドール系お披露目TOP10」をご紹介しましたが・・・
結局、TOP5を○ルマとスク水で独占する結果に・・・

そうか!そうかよっ!
みんな、
そんなにブ○マが好きか?スク水が好きか?
みんなみんな、ブルフェチ&スク水スキーなんだなっ!!

え?自分はどうなのかって?
そりゃ・・・好きに決まってるジャンYO!(爆

ちなみにこの記事、総合ランキングでは惜しくも21位
もうちょっとでTOP20入りでしたが・・・入らなくて正解だったかも?(笑


ここまで来て、ある事に気づいた方・・・います?
コレに気づいた方は、間違いなく○ャ○○スキーと断言できます!
え?自分は違いますよ?

そうです!
なぜか、我らのチャイナ服がランクインしていないのです~(爆

チャイナの最高pv数はと言うと、324pvで惜しくも11位でした。
ねむさん~「NAGOYA☆Mode」その3・・・ピンクのチャイナ服 (05-09-12)
でも、チャイナとしては何となくイマイチな衣装ですが、どうしてコレがチャイナTOPなの
でしょうね~?

ちなみに、記念すべき最初のドール系記事はコレでした。
 144pv みみさん~ファーストショット (05-04-22) 
自分のHNが「らいむ」になった訳を書いたりしてます。
この辺の記事だと、自分もまだまだ「本性さらけ出してない」ですな~(笑



でわ、最後に・・・
お恥ずかしながら「閲覧数ワースト3」を発表して〆たいと思います。
え?何で「ワースト」かって?
べ、べつに閲覧数の底上げを謀っている訳ぢゃあ~りませんよっ

ワースト3位 122pv (05-05-14)
花の写真 その1
プリムラプリたん掛けたネタは、結構自信あったのですが・・・OTZ

ワースト2位 121pv (05-04-22)
Moon
何の変哲もないタダの月です


そして、栄えない1位は・・・

ワースト1位 98pv (05-07-06)
ガソリンが・・・高すぎデス(汗
今や、セルフのスタンドでも130円Over・・・OTZ
ってか、愚痴しかない記事は良くありませんな~
まさに、教訓ですね!

う~ん、どの記事もネタがないからと追っつけ書いた記事ばかり・・・
ご覧になる方も、よ~く分かっていらっしゃる!

さて、来年はどんな記事がワーストを飾るのでしょうか?
楽しみですねっ!(爆

つ~か、このブログ、来年まで続くのか?


ブログ1周年企画は、これにておしまいです。
今回も長文、駄文ながら、ご覧頂きありがとうございました


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 5

コメント 10

結城忍

おはようございます!!

そういえば…TOP20にはいってませんでしたね…ドール。
個人的にはドールの記事はノリノリでライム閣下のはっちゃけさが好きなシリーズなのですが…なんででしょう?
コメント・Nice!ともに比率高いですよね?いや・・・・不思議です…。

>みんな、そんなにブ○マが好きか?スク水が好きか?
>みんなみんな、ブルフェチ&スク水スキーなんだなっ!!

ええ・・・私は大好きですとも…ヲトコの浪漫でしょう・・・絶対(爆笑
でもドール系では世界制服シリーズが好きですね(笑

と…記事の底上げやっときました(爆笑
全部見ときました・・・(笑
とでも・・・ワースト1で98って実はすごいですよ(^^;;
私のブログには…一年ぐらい前に書いたにもかかわらず・・・
この前整理したときに…32ってのを発見しましたから・・・OTZ

では!!
by 結城忍 (2006-04-18 07:30) 

hoso

こんにちわ~
>ってか、やっぱりですか・・・OTZ
上位の記事の殆どがスク水・ブルマってのは書かれたらいむさんが凄いのか
閲覧する皆さんが凄いのか(笑)
でもあーんなポーズやこーんなポーズを考えつくらいむさんは間違いなく
凄いと思います(笑)

ふつーのドレス類、結構可愛いくてお金もかかってるハズですが、
あまり上位に来ないのはらいむさん的にちょっと寂しいかも?(笑)

>ちなみにこの記事、総合ランキングでは惜しくも21位
今頃は再紹介で20位以内にランクアップしてそうですね(笑)

>なぜか、我らのチャイナ服がランクインしていないのです~(爆
私は全然気づきもしませんでしたよ~?(爆)
これも不思議な結果ですね~。
by hoso (2006-04-18 15:10) 

donnersclag

こんばんは♪
ブ●マとスク水が上位とは、どっかの誰かサンが何度も見に来たせいでしょうか・・・(爆

チャイナスキーな、らいむさんにはチョット残念な結果だったのでしょうか?
またまた、らいむちんピンチ!(笑

ここでめげずに次回のドルパでもチャイナスキー道を極めて下さい!?
by donnersclag (2006-04-18 20:55) 

らいむ

結城さん、またまたこんばんば~

>コメント・Nice!ともに比率高いですよね?いや・・・・不思議です…。
そうなんですよ~
他の記事と比べてコメント、Niceともに、毎度たくさん頂くんですけどね~
ドール記事は「常連さん比率が高い」と言うことでしょうか?
pvは少なめですが、それでもウレシイ限りですよ!
閲覧数UPが目当てじゃなくて、みなさんと楽しく交流するのが目的ですからね~

>でもドール系では世界制服シリーズが好きですね(笑
世界の制服を、征服しちゃうZOっ!
~~~ひゅ~~~(寒っ
制服コレクションは、一応第3弾まで企画してます。
今週中にはUPしますので~

>全部見ときました・・・(笑
おぉ!ありがとうございま~す!
確認してみましたが・・・各記事、3~5pvほど上がってます(笑
とりあえず、全記事100pvはオーヴァーしました。
感謝です!
でわ~
by らいむ (2006-04-18 22:12) 

らいむ

ほそさん、Niceゴチです!

>上位の記事の殆どがスク水・ブルマってのは
上位に来るとは思ってましたが、まさかTOP5独占とはっ!
自分でも驚きでした!ってか、軽くOTZでした。

>あーんなポーズやこーんなポーズを考えつくらいむさんは間違いなく
>凄いと思います(笑)
そ、そんな~♪照れるなぁ(ははは
え?褒めてない?
・・・・OTZ
ってか、こういう思いつきって、自分だけじゃないでしょ?
ほそさんもそうですよね?ね?
そうですって言って?おねがいだから・・・(汗

>あまり上位に来ないのはらいむさん的にちょっと寂しいかも?(笑)
特にそんなことはありませんが、逆に、コストをかけずにTOP5なったのがうれしい(笑
記事5つで3着、しかも全部合わせても8,000円以下!

>私は全然気づきもしませんでしたよ~?(爆)
うそつけっ!(爆
チャイナって、意外と人気無いのかな?
まぁ、自分も特にスキーと言う訳ではありませんが、でも、悪くないと思うんだけどナ~(笑
by らいむ (2006-04-18 22:26) 

らいむ

ドナさん、まいどっ!

>どっかの誰かサンが何度も見に来たせいでしょうか・・・(爆
○ろ□ぃーカウンターがあったら、恐らく80%は逝っているのでわ?(爆

>またまた、らいむちんピンチ!(笑
や、や・・・セーフ、セーフ!
だって、チャイナスキーではありませんからぁ~♪

>ここでめげずに次回のドルパでもチャイナスキー道を極めて下さい!?
まさか、次もチャイナ出してこないよね?ボークスさん(笑

Niceありがとでした!
でわ~
by らいむ (2006-04-18 22:31) 

朱尾蛍留

こんばんは。

>実際、このブログで興味を持ってくれた方もいらっしゃいますしね~
えぇ、自分もその一人ですし(笑)
フィギュアなどに比べると、販売している店も限られてきますし、
値段も高めなので、認知されにくいですよね。

>みんなみんな、ブルフェチ&スク水スキーなんだなっ!!
そうみたいですね。
もちろん、自分も好きですよ(笑)
しかしまぁ、このご時世、ブルマもスク水もリアルで
見られることはまずないですよね。

案外、ワーストもおもしろかったですよ。
そういえば、ガソリンはまだまだ値上がりしていますね。
どこまで、いくのでしょうか(汗)

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-04-18 23:39) 

カルディア

こんばんわ~(´▽`)
これはもう、企画勝ちって感じですね。
読者の1人として、このランキングは面白いです!

それにしてもTOP5の偏りは素晴らしいものが…(笑
ブルスク強えぇぇぇ~~!ヽ(`Д´)ノ
ああ、そうさ! 好きさ、ブ○マもスク水も!!
なぜ世の中は廃止の一途を辿ってしまうのか!
この素晴らしきコスチュームは後世に伝えねばならんだろーー!
…と、叫びたい。

>ワースト1位
ちょww私がコメント入れているジャマイカ!
悲しいっすね(笑
リロードしてPV上げてやる!w
by カルディア (2006-04-19 02:46) 

らいむ

朱蛍さん、こんばんわ~

>えぇ、自分もその一人ですし(笑)
洗脳完了~(ふふり

>フィギュアなどに比べると、販売している店も限られてきますし、値段も高めなので
確かに高いですが、実際の所ドールそのものより、衣装とか小物とか、そっちの方が遙かにかかります。
ドール始める前は、まさかこんなに資金投入するとは思ってもいませんでしたよ~

>ブルマもスク水もリアルで見られることはまずないですよね。
ブ○マです!
「○」をお忘れ無きように~(爆
リアルスク水、リアルブ○マを積極的に見ようとすると・・・はんざいしゃ(扱い)になってしまふ(汗
ってか逆に、こういうのはゲーム、アニメ、ドールで楽しむからイイんですよね~
2次元サイコウ!妄想ってステキ~!!(核爆

>どこまで、いくのでしょうか(汗)
まだまだ上がりそうです・・・OTZ
ま、個人ではさほど給油しないのであまり影響はありませんが、会社の方が・・・orz

でわ!
by らいむ (2006-04-19 20:40) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわっす!

>これはもう、企画勝ちって感じですね。
楽しんで頂けたようで、良かったです♪
「ちょっと独りよがりな企画だったかな~?」と思ってたので・・・(汗

>それにしてもTOP5の偏りは素晴らしいものが…(笑
コレもひとえに、カルディアさんのおかげです!
どの記事も、カルディアさんのコメントが・・・(ふふり

>なぜ世の中は廃止の一途を辿ってしまうのか!
同感!(笑
一時期「ブルセラ」とか言って、バカ騒ぎした連中のせいかと・・・(怒
そもそも、こういうモノに「実物」を求めること自体が間違ってます。
追求するのは「リアリティ」であって「リアル」では無いっ!
と、心のなかで叫んでいたのですが、届かなかったようです(爆

>リロードしてPV上げてやる!w
あ!「ガソリン」記事が108pvになってるよ~
カルディアさん、感謝です!
by らいむ (2006-04-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記