SSブログ

ねむさん~制服コレクション・・・その3「白陵大付属柊学園~青の女子冬服」 [ドール~ねむさん(DD)]

「チャイナ」のお披露目を心待ちのチャイナスキーの皆さん、こんばんわ
あ、自分は違いますが・・・(笑

ほそさんには「ドルパ京都購入服のお披露目マダー?(笑)」などと突っ込まれておりますが
あと2回ほど「制服コレクション」のお披露目にお付き合い下さい

今宵は第3弾の「白陵大付属柊学園~青の女子冬服」です。

でわ、さっそくねむさんに登場してもらいましょう

さぁ! よい子のみんな~
大きい声で呼ぶんだ~
せ~のぉ!
ね~むさぁぁ~~んっ


ねむ「ちょっとっ 兄さん!」
   「そんな正義のヒーロー呼び出すみたいな呼び方・・・
   「恥ずかしいからやめて下さいっ

今回も、おっきなリボンがポイントですね。



ねむ「おへそは見えないけど、相変わらずスカートが短いですっ

白を基調にしたデザインが清楚な感じですね~

冬服Verは青いインナージャケットがあるので、おへそは見えません・・・OTZ

ねむ「兄さん、期待してたんですか?」


で、恒例の後ろ姿~

もっこりした肩のデザインが特徴的ですね。

ねむ
「もっこり禁止~~っ

・・・・・・・・・・・・・・・

帽子屋さんちの音夢さんとは逆に、こちらのねむさんには白のニーソを履いてもらいました!


さらに、今回もいつもと違った志向で・・・

大の字ねむさん

おっ、重い~っ

ねむ「??? なんで兄さんが重いの?」

や、くまさんの精神とトレースON状態だし(ぼそぼそ


ついでに・・・寝そべりねむさん

むぐぐぐっ・・・い、息が出来ないっ(もぞもぞ

ねむ「あんっ くまさん、動いちゃダメだったらぁ


はぁはぁ ようやく解放された・・・

ねむ「兄さん、何でそんなに疲れてるの?」

あははは~~

ねむ「変な兄さん・・・


それにしても・・・

ぜ、絶対領域が・・・むふぅ

 
そぉぉぉ~~っと               ねむ「あちょ!」

ばっき~~

痛ぁ~~~o(><;)o
せっかく
この前の突き指が治ったのに~OTZ


ねむ「えっちぃ兄さんには、お仕置きですっ

ちっ正義の味方気取りがっ!(ぶつぶつ

ねむ「に・い・さ・ん? 何か言いまして~

い、いえっ・・・な、何も~

((;゚Д゚)ガクガクブルブル


今宵の「白陵大付属柊学園~青の女子冬服」はいかがでしたか?

ドルパ15も、あと約2週間後と迫ってきましたが、それまでに京都ドルパGet服のお披露目
に入れるのか?ビミョウ~な気もしますが・・・
とりあえず今度の土曜日はアキバのボークスで、ドルパガイドを購入してこようと思います!

次回は「制服コレクション」の最終回、「とある制服」で、またまたねむさん登場です。
さて、どんな制服が飛び出すか?ご期待ください

でわでわ~


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 10

hoso

こんばんわ~
もう春だけど冬服キタ━(゚∀゚)━ッ!!

個人的には夏服より制服っぽく見えるので好きです(笑)
スカートの長さは変わりませんが。(^^;
それにしても撮影スペースが広くなったのでポーズ付け放題ですね~

>おへそは見えません・・・OTZ
らいむさんは熱い眼差しで見つめる皆さんに見せたかったのですか?(笑)

>ねむ「あちょ!」
また笑ってしまいました(笑)
ねむさんのお茶目なところがniceです。

5枚目の写真、おぱんちゅのフリルが見えてるような気がするのは
私の目の錯覚でしょうか?(笑)
by hoso (2006-04-21 02:54) 

帽子屋

>冬服Verは青いインナージャケットがあるので、おへそは見えません・・・OTZ
さすがに冬服でお腹が出てるのは寒すぎますよ(笑)
まぁ、夏服の方は夏服としても異常ですがw
このインナージャケット、設定がハッキリしてないせいかもしれませんが結構作りが適当な気が(爆)

>もっこりした肩のデザインが特徴的ですね。
一応バフスリーブになるんですかね?
学校制服に採用するデザインとは思えませんが(笑)

>帽子屋さんちの音夢さんとは逆に、こちらのねむさんには白のニーソを履いてもらいました!
白のオーバーニーソックスも好きなんですが、黒の方が冬らしいかな、と(笑)
全体が白基調なので、黒の方がメリハリがあるかと思いまして。

>次回は「制服コレクション」の最終回、「とある制服」で、またまたねむさん登場です。
このシリーズは学校制服ですよね。
他にも売られている(いた?)ものはありますが、何がくるのか楽しみです。

>ドルパ15も、あと約2週間後と迫ってきましたが、それまでに京都ドルパGet服のお披露目
>に入れるのか?ビミョウ~な気もしますが・・・
また、音夢さん、ミミさんにお強請り(感じにすると凄いな)されてしまうのでしょうか。
いよいよ積みが深くなりそうですね(^^;
by 帽子屋 (2006-04-21 12:26) 

ガッツ

ひゃっは~!ビバチャイナーーー!(笑
・・・・え?チャイナじゃないの?(爆
こんばんは!ガッツです(^^

チャイナ・・・ではなく制服ですが、いいですね~。
元がなんなのか知らないのですが、かわいい制服ですね。
白と青の色合いがさわやかですね。
胸元の大きなリボンも素敵ですが、肩口の形が特徴的です。

・・・・あ~もう~!まじめなコメントはここまで~!(笑
ミニスカ最高!ニーソ最高!絶対領域ムッハァ~!(爆
ギリギリなスカートの丈がたまらん~(*´Д`*)
それにしてもねむさん・・・足きれいですね・・・。
by ガッツ (2006-04-21 23:54) 

らいむ

ほそさん、Niceサンクス!

>個人的には夏服より制服っぽく見えるので好きです(笑)
自分も同感!
ヤフオクでも、冬服の方が人気だったみたいです(笑

>それにしても撮影スペースが広くなったのでポーズ付け放題ですね~
もう、ヤりたい放題ですっ!(ふっふっふ
ご希望のポーズがあったら、リクエストして下さいね?
でも、えちぃ過ぎるのはペケですよ~(爆

>また笑ってしまいました(笑)
最近、「お笑いねむさん」入ってるみたいな・・・(爆

>5枚目の写真、おぱんちゅのフリルが見えてるような
ほそさん、目敏いですな!(笑
黒のぱんちぃがチラリしちゃってますが、画像を加工してから気が付いたので、そのまま載せちゃいました(汗
by らいむ (2006-04-22 03:00) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ!

>設定がハッキリしてないせいかもしれませんが結構作りが適当な気が(爆)
ですね~
スカートでウェストを絞めると、ボタンの金具が見えてきちゃったりとか・・・(汗

>全体が白基調なので、黒の方がメリハリがあるかと思いまして。
自分も何もなければ「黒」で逝ったのですが、帽子屋さんが先にお披露目されていたので、今回は斜め上を逝ってみました(笑

>このシリーズは学校制服ですよね。
今のところそうなっていますが、他の制服が手には入ったらUPするかも?
次回は、おそらく帽子屋さんもご存じのモノかと思いますので、ご期待アレ~

>いよいよ積みが深くなりそうですね(^^;
これ以上、ねむさんにはわがまま言わせんっ!(ふんっ
・・・・・・・・・・あ、ねむさんっ(滝汗
う、うそ、冗談ですって・・・あ、あ、あぁぁぁ~
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by らいむ (2006-04-22 03:08) 

らいむ

ガッツさん、ひゃぁはぁあぁ~!(爆
あ、こんばんわ~
チャイナは、もうちょっとあとです(汗

>元がなんなのか知らないのですが、かわいい制服ですね。
アージュのえろげ「マブラブ」に出てくる制服ですね。
自分はプレイしたこと無いのですが・・・(汗

>肩口の形が特徴的です。
エンブレムまでちゃんと作り込んであって、なかなかですよ~

>それにしてもねむさん・・・足きれいですね・・・。
でしょでしょ?
実は、足だけでなく○×△も・・・(爆
by らいむ (2006-04-22 03:14) 

結城忍

おはようございます!!

「白陵大付属柊学園」ってどこだ?なんのゲーム化と思ったら・・・『君が望む永遠』か!
そうなのか!

ということで…初めて拝見しましたが・・・なかなかのデザインですね。
閣下が正義の味方を意識してしまうのもわかる気がします・・・。

しかし、前回の制服もすばらしい感じでしたが・・・
おへそとか見えなくてもそこはかとなく・・・エロスを感じるせいふくですなー。
大の字ねむさんとか…素晴らしい!!の一言ですな(笑

皆さんは「ちゃいな」がいいとおっしゃるんですが…
個人的にはこっちの方が好きですね(笑
by 結城忍 (2006-04-22 04:46) 

らいむ

結城さん、御逸す!

>『君が望む永遠』か!
確かにそうなんですが、半分違います(笑
夏服=『君が望む永遠』
冬服=『マブラブ』
という設定だったりします。

>閣下が正義の味方を意識してしまうのもわかる気がします・・・。
よく考えると意味不明ですが、分かって頂けてウレシイです(笑

>エロスを感じるせいふくですな
やっぱり、スカート丈に問題が・・・(汗
さもなくば、黒のチラリかっ?(爆

>個人的にはこっちの方が好きですね(笑
同感です!
自分も、チャイナよりはコッチの方が好きですよ?
エ?ホントウデスヨ?(爆
by らいむ (2006-04-22 23:12) 

カルディア

( 」´0`)」<ね~むさぁぁ~~んっ

やっぱ制服はイイ!!
大の字ねむさん、これいいぞ! かぶさりたい。
寝そべりで辛うじて太ももを見せるトリミングに焦らされる…。
後ろ姿が……ああ、なにこの焦らしw
やっぱ絶対領域は破壊力ありますね(*´Д`*)<あふあふ
by カルディア (2006-04-25 00:31) 

らいむ

カルディアさん、Niceサンクス!
さらに、「カルディア兄さん、応援ありがとねっ!」と、ねむさんも申しておりましたよ(笑

>大の字ねむさん、これいいぞ! かぶさりたい。
ねむ「カルディア兄さんの・・・えっち」(ぽ
   「でも、カルディア兄さんならイイかもっ(きゃっ」
などと、兄をハラハラさせることを言っております(汗

>寝そべりで辛うじて太ももを見せるトリミングに焦らされる…。
じ、実はチラリと・・・
ねむ「恥ずかしいから言っちゃダメ~」
と、言っております。

>やっぱ絶対領域は破壊力ありますね(*´Д`*)<あふあふ
ねむ「カルディア兄さんの指も破壊してあげようかしら?」
などと、物騒なコトを言ってましたので「オシオキ」しておきました(ふふり<(爆

でわ~
by らいむ (2006-04-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記