SSブログ

みみさん~「京都ファッション☆4th」その1・・レースのカーディガンセット [ドール~みみさん(SD)]

予告通り、今回から京都ドルパ4でGetしたお洋服のお披露目企画・・・
「京都ファッション☆4th」の開幕です

今宵は、久しぶりにみみさん登場
「レースのカーディガンセット」のお披露目です。



みみ「みなさん、おひさしぶりですっ」<CV:草柳順子嬢


おぉ~、とても春めいたお洋服ですね~

さらに、今回が初お披露目の黒いストラップシューズ(ボークス製を合わせてみました。


後斜めから・・・見返りみみさん

みみ「お兄ちゃんったら、いつもねむちゃんばっかりかまって・・・くすん」

あ、あわわわっ



みみ「わたしのことなんて、どうでもイイんでしょ?・・・すんすん」

や、け、決してそんなことはない・・・ハズ



みみ「じゃ、次のドルパでもお洋服お願いしますねっ

そんなに買っても、お披露目が間に合わないんですが・・・


ひざまくらのみみさん・・・

し、しまったぁ!
転移するの忘れた・・・(笑

今回は、みみさんデフォルトウィッグをチョイスしてみました。
ポイントは、腰の黒いリボンでしょうか?

ちなみに、カーディガンの下にはキャミソールを着てもらってますが・・・


みみ「さっ寒いですぅ お兄ちゃん・・・

季節的には、ちょっと早すぎですね



みみ「じゃ、頑張って行ってきてね!お兄ちゃんっ
   「期待して待ってま~す!」

そんなに期待されてましても
今回のドルパは、コレと言ったアイテムが無いですし・・・

やっぱり、ディーラーさんのお洋服しかないかなぁ?


今回の「レースのカーディガンセット」はどうでしたか?

ねむさんのコスプレ系やせくすぃ系とは違ったマタ~リ感が良いですね。
「ほんわか&マタ~リ」が、みみさんのキャライメージになってきた感じがします。

さて、次回はいよいよ、皆さんお待ちかねのアレですよ、アレ(爆

ねむさんチャイナ・・・怒濤の5連発

ご期待下さい~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

カルディア

みみさんおひさ~~! (*´Д)ノ<やあ!
なんとも清楚ないでたちで!
くるりん髪もお嬢様っぽくていいです。
スカートが花びらみたいで春めいてますね。これは良いチョイスだ。
キャミ姿がまたグっと色っぽくて…
(*´Д`*)<肩紐ずらしはどうしたー!w
次回のアレ……アレ? むむむ、期待して待つとするか!
by カルディア (2006-05-01 21:54) 

hoso

こんばんわ~
みみさん、久しぶりですね~。
そういえば背景も変わってますね(笑)

レースのカーディガンセット、VOLKSの写真よりずっとステキに見えますね。
特にキャミ姿のみみさんにちょっとズギューンです(〃∇〃)
うちの娘にしたいくらいです(ぉ

>さて、次回はいよいよ、皆さんお待ちかねのアレですよ、アレ
う~ん…私にはよくわかりませんが、なんかすんごい服みたいですね!
期待してまってます!(笑)
by hoso (2006-05-02 00:48) 

らいむ

カルディアさん、よう!>\(Д^*)
Niceありがとうございます~

>くるりん髪もお嬢様っぽくていいです。
自分もくるりん好き~(笑
セットするのがちょっと大変だったりしますが、キュートでGoです!

>(*´Д`*)<肩紐ずらしはどうしたー!w
しまったぁ!
わ、忘れた・・・OTZ
ってか、ここだけの話・・・お色気は担当はねむさんですから~(爆

>アレ? むむむ、期待して待つとするか!
ふふふ、アレ・・・ですよ。
いよいよです!
ご期待アレ(笑
by らいむ (2006-05-02 20:45) 

らいむ

ほそさん、こんわんば!

>みみさん、久しぶりですね~。
そうなんですよ~
DDの方がお披露目甲斐のある衣装が多いので、どうしてもねむさんに偏ってしまうんですよね。
あぁ、背後にいるみみさんの視線が・・・イタヒ(汗

>そういえば背景も変わってますね(笑)
背景は一応全開と違う色にしてみましたが、実はこれも使い回しです。
ってか、空色、ピンク、青、赤の4色しか無いので・・・OTZ

>うちの娘にしたいくらいです(ぉ
ほそさんズキュンキター!
ウレシイですが、どこのほちゃの骨とも分からない方には嫁にやりませんっ!(爆
ってか、13ミミさんイイヨ~カワイイヨ~!
たまには、おっきい娘もお迎えなさっては?(笑

>なんかすんごい服みたいですね!
最初から飛ばすとアレなので、少し控え目な所から逝きます。
ギリギリショットはあんまり期待しないでくださいね~
by らいむ (2006-05-02 20:58) 

帽子屋

レースカーディガンセットは私も買ったのですが、写真で見るとちょっとやぼったいかな~と思っていたのです(爆)
でも、結構可愛いですね。良かった(笑)

>さらに、今回が初お披露目の黒いストラップシューズ(ボークス製)を合わせてみました。
多分私が持っているのと同じですね。
かかと辺りが広く開いてるのでどっちかというと大人っぽい服に合うかと思いましたが、可愛い系でも大丈夫そうですね。

>今回は、みみさんデフォルトウィッグをチョイスしてみました。
綺麗に手入れされてますね。
ウチのはかなりボサボサ…orz
気合い入れて手入れしないとダメですね。
by 帽子屋 (2006-05-03 10:39) 

あさごゆきや

おひさしぶりです!
おーっ! こちらもお久しぶりのみみさん! カーディガンとキャミですか。似合ってますねぇ。帽子屋さんもコメントしてますが、ウィッグもキレイですね。はねたりとかしてないし。
さて、次はチャイナですって?! 期待しています☆

あさってはドルパですか。「ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明」も同時開催ですよ!
こちらは一足早く「WHF神戸」行ってきました。ニセ札騒ぎにも負けず(苦笑)、写真も撮りましたぜダンナ(笑) 今回は特に音夢たんとフィーナ姫と・・。おっとこれ以上は(笑) よかったら送りますね。

ところで京都ドルパのとき、なにやらすぎももさんから二本柳のことを・・・。たぶんあのことですか(笑) ええそうなんですよ(笑)
あと、もし当選すれば6月18日、「サンシャインクリエイション池袋」にサークル参加するかも! らいむさんに、ついにお会いできるかもしれません。また連絡します。それでは!
by あさごゆきや (2006-05-04 00:46) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~

>多分私が持っているのと同じですね。
おぉ!帽子屋さんもお持ちですか・・・やっぱり(笑
自分はSD用の黒いシューズを持っていなかったので、とりあえず買っておいたのですが、可愛い系も似合いますしなかなか使える1品ですよ~

>綺麗に手入れされてますね。
撮影前には必ず、ブラシを使って梳いてます。
目の粗いブラシを使うのがポイントかな?
ただ、気合いを入れすぎると抜けてくるので要注意ですね(笑
by らいむ (2006-05-04 01:33) 

らいむ

二本柳さん、おひさ~
Niceありがとう!
気に入って頂けて良かったです。

>はねたりとかしてないし。
バッチリ決めるのって、結構大変なんですよ(汗
人用のブラシと使い古しの歯ブラシを使って整えてます。

>「ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明」
あぁっ!ホントだ(笑
知らなかったっす。。。OTZ
なんだか、ビックサイトと周辺の交通機関が混みそうな気配ですよ・・・

>こちらは一足早く「WHF神戸」行ってきました。
存じてますよ!
記事はしっかりと拝見させて貰っています。
ってか、コメント出来なくてスミマセン・・・OTZ

それにしても、偽札とはね~
ドルパでは、そんなことが起きないように祈りたいですな。

ちなみに、ニュースに出ちゃったんですか?
パンツなフィギュアが・・・(汗
イヤ、やめて撮らないで~、そっとしておいてクレ~(爆

>今回は特に音夢たんとフィーナ姫と・・。
な、なんですと~!
音夢たんとフィーナ姫をボクに下さいっ!<違
ってことで、写真見たいです。
よろしくお願いします!
でも、お返しは・・・ちょっとネタがないかも?


>たぶんあのことですか(笑) ええそうなんですよ(笑)
あ、いつもお世話になってます(笑
よく利用させてもらってますよ。
最近はそちらも、色々と大変ですね~
お仕事頑張って下さいね!

>6月18日、「サンシャインクリエイション池袋」
あぁ!
とうとう二本柳さまとお会いできるのねっ(爆
頑張って「当選」引き当てて下さい。
その際は、ぜひお邪魔したいと思います。
でわ!
by らいむ (2006-05-04 01:58) 

レースのカーディガンセット、お嬢様って感じで良いですねー

うーん、なんかCGの参考になりそう(^^)
でもレースを描くのは死ぬほど大変・・・^^;;
by (2006-05-04 13:38) 

らいむ

うっちーさん、いらさいませ!
Niceありがとでした~

>でもレースを描くのは死ぬほど大変・・・^^;;
た、確かにそうかも・・・(汗
自分は絵心がないのですが、大変そうなのは分かるような気がします。
頑張ってレースのランジェリー娘描いて下さいませ。。。
え?ち、違うの?(爆
by らいむ (2006-05-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記