SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆4th」その2・・紫のロングチャイナドレス [ドール~ねむさん(DD)]

今日は、京都ドルパ4でGetしたお洋服のお披露目企画・・・
「京都ファッション☆4th」の2回目です。

今回は予告通り、皆さんお待ちかねのアレのお披露目ですよっ

そうです
皆さんが大好きな・・・
チャイナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

や、自分は特に好きって訳じゃありませんが・・・


さて、今宵は「紫のロングチャイナドレス」ねむさんです。

まずは全身から・・・



ねむ「兄さんったら、またわたしにこんなの着せて・・・もぉ

ちょっと足上げのポーズがGoo!(笑
スリット部分のシースルーがえちぃ度UPですね。


ねむ「もぉ、いけない兄さんねっ・・・ふふふ

今宵のねむさんはちょっとせくすぃModeだ~


恒例の見返りねむさん・・・

ねむ「おねぇさんの足・・・どぉ?」

腰~おしり~足のラインが、まさに魅惑の曲線美っ!
ってか・・・・・え、え?お、おねぇさん?



ねむ「最近の兄さんは、激しく姉萌えみたいだから・・・」

い、いつの間に自分の嗜好を読まれたのでしょう?(笑



ねむ「兄さんの考えてることなんて、何でもお見通しなんだから

生地のテカリ具合が・・・
これまた、せくすぃ度をUPしている感じです。

 


ねむ「もぉ、兄さんったらほんとにチャイナが好きね~」

ねむさんまでそんなことを・・・
ち、違いますよぅ~
自分は別に、チャイナスキーじゃありませんから~


ロングデザインなので、いつもの膝立ちポーズもこんな感じに・・・

ねむ「で?次はわたしにどんなチャイナを着せるつもりですか?」

・・・・・・・・・
う~~~~ん
な、なやむぅ~

やっぱピンク、や、グリーンも捨てがたいし・・・
黒もかなり良さそうだぞ!
でもでも。。。



ねむ「一生悩んでなさいっ ばかっ

・・・・・・・・・・OTZ


さて、怒濤のチャイナ5連発の第1弾「紫のロングチャイナドレス」はどうでしたか?

自分は今回、7枚目の写真がけっこうお気に入りですが、皆さんはどんなポーズが良かった
でしょうか?

さて、次回チャイナは・・・・・
な、なやむぅ~(爆


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 16

hoso

うおっしゃーーー!
チャイナキターーー!!(笑)

あ、どうも。チャイナスキーじゃ無いほそです。

シースルーがホントえちぃくて良いですな(笑)
M胸でも余ったりはしてないですね。

>皆さんはどんなポーズが良かったでしょうか?
7枚目も捨てがたいですが、個人的には3枚目ですかね~
お尻から脚へのラインがなんとも言えません。
チャイナスキーな人しか考えつかないポーズですね。niceです!
あとは2枚目の下半分のツンとしたところとか(笑)<ポーズじゃありません

ボークスのチャイナの写真はらいむさんに任せればいいのにと思ったり(笑)
次回も楽しみにしています。
by hoso (2006-05-12 03:27) 

帽子屋

買ったチャイナを着せたことがない帽子屋です(笑)

ほそさんも書かれていますが、今回のチャイナはL胸対応ということで、M胸に合うんだろうかと気になりましたが、写真で見る限りは気にならないようですね。

>さて、今宵は「紫のロングチャイナドレス」のねむさんです。
VOLKS NEWSで見た時は結構まともなチャイナかもと思いましたが、コレはコレで変ですねw
スリットがちょっとやばいところにありますし。
シルエット的には綺麗だな~と思います。

他のチャイナはもっときわどそうなので楽しみです(マテ
by 帽子屋 (2006-05-12 12:32) 

らいむ

隠れチャイナスキーのほそさん、こんばんわ!
あ、ども!自分は違いますよ(笑

>M胸でも余ったりはしてないですね。
よく見ると、肩や袖口のあたりに余裕があるような感じですね。
でも、特に違和感はなく綺麗に着せられますよ。
L胸だとちょっときつそうな感じもしますが・・・

>お尻から脚へのラインがなんとも言えません。
特に狙って撮影した訳では無かったのですが、結果としてイイ感じに撮れてました(笑
お顔のライティングも上手くいったように思います。

>チャイナスキーな人しか考えつかないポーズですね。niceです!
Niceは嬉しいですが、チャイナスキーじゃ無いってば(汗

>あとは2枚目の下半分のツンとしたところとか(笑)
コレは自分も気づいていませんでしたよ~(汗
確かに、ポッチが・・・OTZ
さすがほそさん!
ちんまいスキーと同時に乙牌スキーの属性もお持ちとわ!
乙牌大臣に任命します(爆

>ボークスのチャイナの写真はらいむさんに任せればいいのに
1着あたり10ページ頂ければお受けします(爆

でわ~!
by らいむ (2006-05-12 20:13) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~

>M胸に合うんだろうかと気になりましたが、
ほそさんのコメントにも書きましたが、若干の余裕はあるものの、ちゃんと着せられますので大丈夫です。
はやく、さやかたん&ことりしゃんに着せてあげて下さいね~

>スリットがちょっとやばいところにありますし。
いやいや・・・
このくらいでやばいと言っていては先が思いやられますぞ、帽子屋さんっ!(爆
かつては、パンチィがちらりのチャイナもありましたし、今回ももっと短いのとかが目白押し~♪
次はどのチャイナにしようかな~
とりあえず、黒は最後に取っておくとして・・・まだ、迷ってます(笑
by らいむ (2006-05-12 20:23) 

donnersclag

見返りチャイナキターーー!!
こんばんは、チャイナスキーじゃないドナです。(笑

やっぱりスタイルの良いDDさんにチャイナは良く合いますねっ♪
飲茶セットとか扇子とか持たせたのが見たいです!

それにやっぱりチャイナといえば蹴りですか!?・・・ってhosoさんちと間違えました(爆

では次回も4千年の歴史を期待してます♪<ぉ
by donnersclag (2006-05-12 21:33) 

朱尾蛍留

こんばんは~。

すごい良い感じですね、チャイナ。
個人的には、チャイナではなくとも、可愛ければOKなんですけれども(笑)

>皆さんはどんなポーズが良かったでしょうか?
う~ん、3枚目の見返りねむさんでしょうか。
どれも捨て難いのですが。

ともかく、写真が綺麗ですね。
これは、らいむさんの腕ですか、カメラの性能ですか?(爆)
らいむさんの腕ということにしておきますね(笑)

では、niceおいておきます。
by 朱尾蛍留 (2006-05-12 23:23) 

らいむ

ドナさん、ちわっす!

>チャイナスキーじゃないドナです。(笑
じゃあ、ブルマニア・ドナさんって事で~(爆

>飲茶セットとか扇子とか持たせたのが見たいです!
そういう小物があれば良いんですけどね~
1/6用は色々あっても、60cm用ってなかなか無いんですよ・・・OTZ

>では次回も4千年の歴史を期待してます♪<ぉ
次回は4千年の神秘をお披露目できるかも~(笑
でわ!
by らいむ (2006-05-13 17:46) 

らいむ

朱蛍さん、ども~

>可愛ければOKなんですけれども(笑)
自分も同じ意見ですね。
よって、自分はチャイナスキーではないっと・・・(笑

>う~ん、3枚目の見返りねむさんでしょうか。
見返りねむさん・・・結構人気あるな~
確かに、とても綺麗なラインですからね。
えろ~すを通り越して、芸術的な感じさえするような・・・

>らいむさんの腕ということにしておきますね(笑)
や、カメラの性能ってことにしておいて下さい(汗
他に上手い人、たくさんいますからね。
例えば、ドナさんとか~

Niceどうもでした!
by らいむ (2006-05-13 17:53) 

カルディア

ねむさんチャイナムホ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
スリットからのシースルーが…こんなチャイナがあったとは!
腰からカカトにかけてのラインがイイ!
ヒザ座りのときのスカートの丸い広がり方がいいですねー。
こんなナイスなチャイナを選んでくるとは…さすがだ。
ええ! チャイナ5連発だってー!?
……発射準備OKです!(・∀・)ゞ
by カルディア (2006-05-14 22:37) 

らいむ

カルディアさん、むほ~!<挨拶

>スリットからのシースルーが…こんなチャイナがあったとは!
今回の5連発の中では、一番チャイナっぽいデザインですね。
他のは、どこがチャイナ?みたいなのばっかりだったりして・・・(汗
まぁ、可愛くてせくすぃなら何でもOKなんですが(笑

>ヒザ座りのときのスカートの丸い広がり方がいいですねー。
今まで有りそで無かったの構図なのです。
なかなかエレガントに決まった1枚ではないかと、自分では気に入ってます!

>……発射準備OKです!(・∀・)ゞ
そんなにリキんでじゃ、次が大変ですよ~(爆
でわ!
by らいむ (2006-05-15 22:49) 

へか

はじめまして。
私も音夢持ってますが
ここの音夢はむちゃくちゃ可愛いですね。
音夢の可愛い角度を知り尽くしているっていうか
写真を撮るのが非常にうまいです。
チャイナも好きですよ。
うちの音夢は今京都HTのピンクの一番エロそうなのを着てますが
これもうチャイナじゃないですね^^;。
でも一番好きなのはメイド,ウェイトレス系だったりして・・・。
ノアドの服は結構いいですよ。
by へか (2006-05-18 23:36) 

らいむ

へかさん、はじめまして!
ヘタレなブログにようこそ~(笑

>私も音夢持ってますが
おぉ!へかさんちにも音夢さんがいらっしゃるんですね!
音夢さん・・・カワイイですよね~
あんまりカワイイので、ウチには音夢さんが二人いたりします(爆

>ここの音夢はむちゃくちゃ可愛いですね。
ウチのDD音夢は、「D.C.の朝倉音夢」の性格を引き継ぎ?ながらも、若干のオリジナリティを加えて、「ねむさん」と呼んでるんですよ~(爆
アフォですか?自分・・・OTZ

>写真を撮るのが非常にうまいです。
お褒め頂き、ありがとうございます!
SDやDDの撮影を始めて1年ぐらいになりますが、いろいろ試行錯誤を重ねた結果、ようやくここまで撮れるようになりました。
でも、もっと綺麗な写真を撮られる方もたくさんいらっしゃるんですよね~
自分もまだまだ・・・精進です!

>うちの音夢は今京都HTのピンクの一番エロそうなのを着てますが
アレですね?(笑
自分も持ってますよ。
今週末にお披露目予定なので、ぜひご覧くださいませ。

>ノアドの服は結構いいですよ。
アキバのラジカンで売ってますが、カワイイ服がたくさんありますね。
でも・・・高いです(汗

またお越しくださいませ!
でわ!
by らいむ (2006-05-19 00:25) 

あさごゆきや

遅ればせながら、・・・。

イイ!
スリットのところのメッシュ(?)が実に。
下品にならないよう、上手に処理していると思います。
by あさごゆきや (2006-05-20 21:37) 

らいむ

二本柳さん、こんばんわ~
「イイ!」を頂き、ありがとうございます(笑

>スリットのところのメッシュ(?)が実に。
この透け感がなんとも・・・うふふ♪ですねっ!

でわでわ!
by らいむ (2006-05-20 23:15) 

NO NAME

ロングチャイナドレス色移問題厳重Orz
by NO NAME (2007-05-21 08:01) 

らいむ

NO NAMEさん、はじめまして!

>ロングチャイナドレス色移問題厳重Orz
NO NAMEさんも色移りしちゃったですか?
自分は黒のチャイナで見事にOTZしましたよ~(泣
最近は某でも裏地を付けたりして対策してはいるんですが、まだまだ不十分な点が多いですね。

でわ!
by らいむ (2007-05-21 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記