SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆4th」その6・・・黒のチャイナドレス  [ドール~ねむさん(DD)]

京都ドルパ4でGetしたお洋服をお披露目する「京都ファッション☆4th」
そろそろ(ってか、まだまだ?)中盤ですが・・・
怒濤のチャイナ5連発は、今回で最終回です。

今宵は「黒のチャイナドレス」ねむさんが超変身しますっ
では、早速お披露目と逝きましょう~



ねむ「あらっ?兄さん、来てくれたのね? 嬉しいわ・・・うふふっ


あれっ?あっ、あの・・・どちらさまでしょうか~

黒のチャイナに合わせて、ウィッグを金髪ロングにしてみました!
この前のドルパ15で購入した「ロングナチュラルウェーブ」のアイボリー色です。



ねむ「ワタシよ?わ・た・しっ

まさかっ?ね、ねむさんですか~?

ねむ「もぅ 忘れちゃうなんて・・・酷いのね、兄さん

前髪がかなり長かったのでだいぶカットしましたが、それでもまだ長いです
でも、これ以上切ってしまうとみみさんに合わせたときに合うがどうか?分からないので、
今回はとりあえずこのぐらいにしておきました。



ねむ「兄さん、遊んでいかない?」
ほそさん開発「遊んでいかない?」のポーズ・・・キター!(爆

今回は、京都ドルパで購入した黒のストッキングもコーディネイトしてみました。

お胸はもちろんサイズ~
ってか最初は、色移りを避けるためにM胸に着せてみたのですが・・・
ガバガバで、全然フィットしないんですよ
それどころか、L胸でもイマイチなフィット感です
L胸では入らなかったり、M胸ではゆるかったりと・・・まったくケシカランです

まぁ、それでも・・・ねむさんは相変わらず素敵ですけどねっ!>兄バカ


後ろ姿・・・

ねむ「兄さんったら・・・ホントにストッキングが好きねぇ

ほそさんの記事にもあるように、色移りが激しいと言うことで、お胸や腰の部分に
マスキングテープを貼っておきました。
それでも、テープを貼り残した部分にうっすらと・・・
あまり目立たない程度なので良かったのですが、それでもOTZですね


膝立ちねむさん・・・

ねむ「そんなに好きなら、さわってもイイのよ?」
   
(;゚-゚)=3ハァハァ



ねむ
「ほらぁ~」(ぷにぷに

ぶ、ぶふぉぉぉああぁぁ~

や、ヤバイです
は、はなぢが・・・(* ̄ii ̄) ブー

フラフラ((((゜o。)))フラフラ



ねむ「あらっ?ちょっとサービスし過ぎちゃったかしら・・・うふふっ

○∠\_ パタ…


最後に、思いつきで撮った一枚・・・

鏡の中のねむさん(笑

なかなかに面白い写真になりました。
鏡はレフ板代わりの他にも、意外なところで使えるかも?



さて「黒のチャイナドレス」ねむさんはいかがでしたか?
今宵は「こんなのねむさんじゃないやぃ!」と思えるほど、大変身してしまいましたが・・・
まぁ、たまにはこんなのもイイですよね?ね?(笑

そんなこんなで、皆さんが大好きなチャイナドレスを5回にわたってお披露目してきましたが、
これにてチャイナのお披露目は完了です。

今までご覧頂いた皆さま、アフォなネタにお付き合い頂き、ありがとうございました。
これからは、普通の自分に戻ります


・・・・・・・・・・え?無理だって?
ですよね~(爆

次回は久しぶりに、みみさん登場の予定です。
でわまたっ

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 8

hoso

こんばんわ~
…ってなんか妙に大人っぽいねむさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ロングナチュラルウェーブと黒ストがまたniceですっ!
しかもどこかで見たポーズですよ!?(笑)
鏡を使うと夜の街角でウィンドウを背に立ってるお姉さんみたいですね~。

>それどころか、L胸でもイマイチなフィット感です
もっとボディにフィットして胸のラインを出して欲しいですよね(笑)
脇の部分にどうしても皺が寄ってしまいます…orz

>膝立ちねむさん・・・
だからこのポーズエロ過ぎっ!(笑) 私も鼻血が…(* ̄ii ̄)

>それでも、テープを貼り残した部分にうっすらと・・・
やはりちょっと移っちゃいましたか。(^^;
でもマスキングテープとは考えますね~

>まぁ、たまにはこんなのもイイですよね?ね?(笑
たまにじゃなくて毎回でも(笑)
ていうか、これ位がらいむさんのデフォだと思ってました。(^^;
by hoso (2006-06-09 03:36) 

帽子屋

雰囲気ががらっと変わりましたね。
ウィッグ替えの効果が大きいですね。

そういえば、ドルパ前にはこのウィッグも欲しいかな~と思っていたのに、蓮をクリックしちゃってすっかり忘れてました。まぁ、忘れてるくらいだから良いんですが(笑)

>前髪がかなり長かったのでだいぶカットしましたが、それでもまだ長いです
カットしてこれだとかなり長いですね。DD用スーパーロングよりは短いですか?(笑)
このウィッグ、SD、DD両対応と書かれていたように思いますが、サイズ的には特に問題ないのでしょうか。
DD用ウィッグはスーパーロング以外にロングがないですから、SD用で使える物が出てくるのは有り難いですね。

ドレスの方はどこがチャイナなのかよく判らないですが(笑)、お色気は5つの中では一番かな。
サイズ的にはやっぱりダメなようですが(^^;
ウィッグもよく合ってますね。

>次回は久しぶりに、みみさん登場の予定です。
ディーラーさんのドレスも幾つか買われていたようなので、楽しみです。
by 帽子屋 (2006-06-09 12:22) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!
Niceどうもです~

>しかもどこかで見たポーズですよ!?(笑)
ほそさんちのことりしゃんにインスパイアされてしまいました~(笑

>鏡を使うと夜の街角でウィンドウを背に立ってるお姉さんみたいですね~。
おぉ!確かに(笑
照明を落として、X’masのイルミネーションとか使うとイイ感じになりそうですね。

>もっとボディにフィットして胸のラインを出して欲しいですよね(笑)
まったく、その通りですね。
ボディラインが綺麗に出なくて・・・OTZ
今までのチャイナの中で、今回のシリーズが一番×でした。

>だからこのポーズエロ過ぎっ!(笑)
もっとエロ~んなポーズもあるんですよ?
ねむさんのイメージにはあわないかな~と思って、自主規制です。
てか、ひとりでこっそ(以下略

>でもマスキングテープとは考えますね~
良いアイデアかと思ったのですが、残念ながら移ってしまったです(泣
露出が多いドレスなので、貼るのが難しかったです。
ついでに、剥がすのも一苦労でした・・・OTZ

>これ位がらいむさんのデフォだと思ってました。(^^;
自分的には結構、上限に近いですね(笑
とか言いつつも、バニーさんお披露目ではどうなってしまうのか・・・(汗
あぁっ、自分が・・・コワヒ(爆
by らいむ (2006-06-09 20:20) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわです!

>ウィッグ替えの効果が大きいですね。
ですね~
今回は、とってもしぇくしゅぃ~なねむさんになってくれましたよ♪
金髪ロングはイメチェン効果が大きいですね。

>まぁ、忘れてるくらいだから良いんですが(笑)
自分は買うつもりはなかったのですが・・・(汗
ドルパだと、無意識にカゴの中に入れてしまいます(笑

>DD用スーパーロングよりは短いですか?(笑)
前髪の長さで言えば「ロングナチュラルウェーブ」の方が長い感じですね。
「スーパーロング」も持ってますが、こちらはカットするほどじゃなかったような?
個体差かな?

>サイズ的には特に問題ないのでしょうか。
SD13のみみさんにも付けてみましたが、ジャストフィットです!
まぁ、相変わらず前髪が長すぎですが(汗
普通のSDにも入ると思いますが、ちょっときつめかもしれませんね。

>DD用ウィッグはスーパーロング以外にロングがないですから
同感です!
てか、自分的にはセミロングくらいのを出して欲しいですね。

>ディーラーさんのドレスも幾つか買われていたようなので、楽しみです。
ボークス品を先にお披露目したいと思いますので、もうちょっと後になるかも?
来週辺りには何とか・・・たぶん(汗
by らいむ (2006-06-09 20:33) 

へか

こんにちは
今回はまさに「こんなのねむさんじゃないやぃ!」って思うほどの変わりっぷりですね。
しかし3枚目の鏡にもたれてる写真いいですね。
ああぁ、特に黒ストッキングがいいですね〜。
チャイナ服よりストッキングが気になってしまうあたり私もストッキング好きなのでしょうか?
by へか (2006-06-10 15:59) 

らいむ

ストッキングスキーのへかさん、こんばんわ~(笑
や、自分も好きですけどね。

>「こんなのねむさんじゃないやぃ!」って思うほどの変わりっぷりですね。
ですね~(笑
もう、全然「音夢」じゃないです(汗
ま、それでも、せくすぃで可愛いければ何でもオッケイ(爆
まったくもって、節操なしの自分・・・OTZ

>3枚目の鏡にもたれてる写真いいですね。
撮影中にコケそうでヒヤヒヤものでした(汗
黒ストは、みなさん喜んで頂けたようで・・・
自分的にもNiceなコーディネイトだったなぁ!などと増長しております(爆
チャイナのお披露目はこれでおしまいですが、まだまだたくさん積みお洋服があるので、これからもご期待下さい~
でわ!
by らいむ (2006-06-11 21:42) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
黒チャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
そして、ねむさんがパツキンだ~~~!

>「遊んでいかない?」のポーズ
さっそく導入! むしろこの服装でやらないわけにはいかない。
さらに鏡を取り入れるとは、やりますな!
チャイナに合わせて黒ストッキング…生唾モノです。

ラストの鏡の中のねむさん……横乳がぁぁぁ~!(*´Д`*)
L胸ひゃっほい。
by カルディア (2006-06-15 22:40) 

らいむ

カルディアさん、ひゃっほ~い!(笑

>ねむさんがパツキンだ~~~!
黒にはパツキン・・・コレ常識(笑
黒チャに黒スト・・・コレも常識?

>さらに鏡を取り入れるとは、やりますな!
てか、手頃なのが鏡しかなかったんですよ(汗

>横乳がぁぁぁ~!(*´Д`*)
イヤン!<byねむさん
by らいむ (2006-06-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記