SSブログ

みみさん~「京都ファッション☆4th」その7・・・水玉ワンピースセット [ドール~みみさん(SD)]

今回は「京都ファッション☆4th」第1回お披露目以降、久方ぶりにみみさん登場!
今宵は「水玉ワンピースセット」をお披露目します

ってか、みみさんは登場するたびに「久しぶり」ですね~(笑

でわっ!みみさん、どうぞ~


みみ「お兄ちゃんたらひどいわひどいわひどいわっ! 

いっつもねむちゃんばっかりかまってわたしのこと放っておいて、いまさらお披露目だなんてっ! そうよそうなのねっ、お兄ちゃんってばわたしのことなんでどうでも良いんでしょ お兄ちゃんなんてねむちゃんに萌え萌えして萌え死にしちゃえばイイんだわ~ バカバカバカバカ~」(ぽかすかぽかすかっ
【CV:草柳~嘆きのマシンガン~順子嬢】

かなりお怒りのようです・・・

今回は「ロングナチュラルウェーブ」のナチュラルゴールド色をチョイスしてみました。
例によって、前髪がかなり長いのでだいぶカットしました。


いつもの全身・・・

みみ「わたしのこと1ヶ月以上も放っておくから、おかげで髪の毛こんなに伸びちゃったじゃないですか~ ほら見て下さいこんなに寝癖みたいになっちゃって、枝毛だってこんなにいっぱい

ちょっとウィッグが広がりすぎのような・・・
なんだか、寝起きの爆発ヘアーみたいですよ~(笑


みみ「お洋服だって今回はこんなに地味だし、ねむちゃんはいつもあんなにカラフルなお洋服がイッパイなのに、どうしていつもわたしばっかりこんなのなんですか? どうしてなんですか? 教えてくださいお兄ちゃんっ! ってかわたしだってしぇくしゅぃなチャイナとかストッキングとかウェイトレスとか制服とかブ●マとか着たいんですぅ着たいんですっ着たいったら着たいんです~ そう!そうなんですね?お兄ちゃんはボインスキーだからわたしの躰になんて興味ないんでしょう~そうなんでしょう? さんざんわたしで遊んでおいて捨てるんですね?捨てちゃうんですね?わたし捨てられるのね~捨てられちゃうんだわ~ わ~~~ん

・・・・・・・・・・


みみ「ふぅ・・・疲れましたぁ

確かに、今まで派手なお洋服の連続だったので、今回はやたらと落ち着いたイメージに
見えますね。
反面、みみさんは暴走してますが・・・

落ち着きましたか?みみさん



みみ「おおお落ち着いてなんていられるモンですか! 今日のお披露目が終わったら次はいつかまってくれるんですか? また1ヶ月後じゃ無いでしょうね? まさか8月の名古屋ドルパの後とかいわないですよね? ってきっと言うんだわ~それどころか幕張ドルパの後なんてことになるんだわっ わたしったら不幸?そうよ不幸よ!薄幸の美少女みみだわ~わたしったら・・・・・」

・・・・・当分続くみたいです

ちょっとカワイソなので、次もみみさん登場の予定にしておきます(笑
今宵はこの辺で・・・でわ

みみ「ちょっとお兄ちゃん?聞いてるんですかっ

_| ̄|○


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 14

紫苑

こんにちはー

・・・みみさん、暴走スゴイですね orz(汗
らいむさん、ねむさんばっかりじゃなくてみみさんもきちんと構ってあげないと家出されちゃいますよ~^^(爆笑

・・・とは言え、お久しぶりですねぇ~みみさん!
どちらかと言うとお姉さんタイプのみみさんには“おとなしめ”な服装の方がおとなっぽくてグー!! な気がしますよ!

2枚目の写真なんかとっても素敵ぃぃぃ~(はぁと

らいむさんとみみさんの掛け合い?漫才にnice進呈します^^
by 紫苑 (2006-06-17 14:43) 

hoso

こんにちわ~
おお、みみさんお久しぶりです~(>∇<)
水玉ワンピース、清楚な感じの色合いとデザインがみみさんに似合ってますね。

ヴィッグはたしかにちょっと広がり気味ですね。(^^;
ナチュラルウェーブは似合うと思うのですが。

みみさんのマシンガントーク、大笑いしながら読ませて頂きました。
これだけの台詞を考えつくらいむさんにniceです(笑)
全て草柳順子嬢ヴォイスで脳内再生できてます。
やはり「おとボク」プレイ済みだからでしょうか?(笑)

そう言えばアニメのおとボク、瑞穂がほちゃさんらしいですね。
なんだかなぁという気持ちと凄く期待してる気持ちがせめぎ合ってます(爆)
by hoso (2006-06-17 17:31) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

本当にひどいわッ!ミミちゃんを放ったらかしにしておくなんて!!
と、自分も思いますが、もう何と言っていいか……これ以上、ネムちゃんのチャイナも含めてどうするんですか!?でも、まだまだ見たぁーいッ!!

という訳で、今後もミミちゃんを(も?)期待しています。
では、また。
by HINAKA (2006-06-17 21:45) 

らいむ

紫苑さん、こんばんわ!
Niceありがとうございます。

>・・・みみさん、暴走スゴイですね orz(汗
コミカル暴走みたいな感じですね(笑
草柳順子嬢という声優さんをご存じない方には、ちょっと分かりづらかったかも?
マニアなネタでスミマセン(汗

>・・・とは言え、お久しぶりですねぇ~みみさん!
や~、まったくですね(笑
1ヶ月以上も着た切り雀でした。
みみさんにルージュの伝言を書かれないように、たまにはかまってあげたいと・・・(汗

>らいむさんとみみさんの掛け合い?漫才にnice進呈します^^
漫才言うな~(爆
でわでわ!
by らいむ (2006-06-18 02:06) 

らいむ

ほそさん、こんばんわっほ~(笑

>おお、みみさんお久しぶりです~(>∇<)
みみ「ほそお兄ちゃんお久しぶりですっ!もうお兄ちゃんたら1ヶ月半もわたしのことほったらかしなんですよ~ほそさんお兄ちゃんもウチのお兄ちゃんに一言言ってやって下さいね。ってかもうガッツンガッツンとじゃんじゃんばりばり言っちゃって下さいよ~お願いですよ~わたしもたまにはほそお兄ちゃんや帽子屋お兄ちゃんやAQUAお兄ちゃんにも会いたいんですぅ。あ、そういえばドナお兄ちゃんどうしてるかな?元気でいるのかしら・・・」(以下略

>これだけの台詞を考えつくらいむさんにniceです(笑)
考えつくというか、湧いてくるというか・・・あは、あははは~(汗
Niceありがとうございました!
ってか、Niceのポイントがビミョ~ですねぇ(爆

>全て草柳順子嬢ヴォイスで脳内再生できてます。
ほそさんなら再現可能と思って、はっちゃけて書いてみましたが・・・
楽しんで頂けてなによりなにより~(笑

>そう言えばアニメのおとボク、瑞穂がほちゃさんらしいですね。
おぉ!マジデスか?
てことわ・・・ほちゃさんが♂役と言うことですね(笑
期待したいような?OTZのような?
び、びみょ~(爆
by らいむ (2006-06-18 02:27) 

らいむ

HINAKAさん、いらっさいませ!

>これ以上、ネムちゃんのチャイナも含めてどうするんですか!?
どうするも何も・・・まだまだ逝っくよぉ~!(爆
ってことですねっ!
今後とも、よろしくです~
でわ。
by らいむ (2006-06-18 02:39) 

へか

こんにちは
うちの音夢もたまたま水玉ワンピースです。去年のやつですけど・・・。
そういえばこの前のアフタでも水玉ワンピースなる物があったような・・・^^;
買っちゃいましたけどね。
このワンピースもスカートの対比が可愛いです。
あれ?スカート別なのにワンピース?よくわかりませんが・・・。
ところで来週末もまた新服出ますね。DD服は結構可愛いので欲しいです。
あ、今度は白ストッキングだ・・・。(笑)
by へか (2006-06-18 23:56) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>そういえばこの前のアフタでも水玉ワンピースなる物が
ドルパ15で出た、SD用お洋服ですね~
水玉と言うよりは、白小玉見たいなデザインです。
てか、自分も買ってますよ!(笑

>あれ?スカート別なのにワンピース?
ボークスによると「ワンピース」になってますが・・・(汗
確かに、言われてみればそうですよね!
何でなんでしょう?(笑

>DD服は結構可愛いので欲しいです。
涼しげで可愛いデザインですよね。
白ストッキングで、カワイイ&ちょいシェクスィ~な感じがGoo!(笑
自分は、Webで狙ってみたいと思います。
でわ~
by らいむ (2006-06-19 20:01) 

AQUA

 こんばんは。
 草柳みみさんの暴走ぶりに吹きました。これだけ元気ならそのうちらいむさんのブログを乗っ取ってくれそうです(マテ

 水玉のワンピースは服単体だとデザインがあっさりとし過ぎていて物足りなく感じていたのですが、こうして実際に着ているのを見るといいですね。週末のドレスフェアのついでに探してみようかな。
 ナチュラルウェーブのウィッグはふわふわと広がった感じが素敵です。ブラシが通せないのでお手入れには苦労しそうですが、それでも手元に置きたくなりますね。色々なウィッグを試すことが出来るのもSDの良いところですし。
by AQUA (2006-06-19 21:43) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!

>そのうちらいむさんのブログを乗っ取ってくれそうです(マテ
ねむさんの支配下に入りつつある今日この頃(笑

>服単体だとデザインがあっさりとし過ぎていて物足りなく感じていたのですが
同感!
てか、ボークス製のお洋服って、大抵そんな感じですよね(笑
Azone服だと着てもらう前からかなりワクワクなのですが・・・(爆
着てもらった感じは、普段のコスプレ調と違ってとても清楚なイメージでなかなか良かったです。

>週末のドレスフェアのついでに探してみようかな。
先週末のアキバボークスでも余っていたので、残っている可能性大です。

>ブラシが通せないのでお手入れには苦労しそうですが
普通のブラシは厳しいですが、歯ブラシで表面をなでるように梳かすと綺麗にまとまりますよ~

AQUAさんの所も、順調に娘さんが増えているようで・・・(笑
ウィッグでイメチェンしてみるのも良いかも?ですよ~
でわ!
by らいむ (2006-06-20 20:45) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
みみさんがおしゃべりになってる~!Σ(`□´/)/
相当溜まっていらっしゃったようで…。
白ワンピに紺のスカートが、とてもお嬢様っぽくてイイ!
決して地味ではないですよ~ヾ(*´Д`*)ノ<落ち着け、みみさん

まぁ、あれです、女性のグチを聞くのも男の務めです。
らいむさんガンバ!
「カルディアさんも聞いてください!」
うわわ! こっちにまで飛び火してきた…(コソコソ…
by カルディア (2006-06-21 23:10) 

らいむ

カルディアさん、こんばんな!
Nice頂き、感謝です。

>相当溜まっていらっしゃったようで…。
なんと48日分です(笑

>「カルディアさんも聞いてください!」
>うわわ! こっちにまで飛び火してきた…(コソコソ…
みみ「ちょっとちょっとちょっとちょっと~っ!コソコソってなんですかコソコソって!カルディアお兄ちゃんもわたしのこと放っておくんですね?てかアレだけわたしを熱く視姦しておいて捨てるですね?捨てる気なんでしょ?捨てちゃうのね捨てられちゃうんだわ~わぁぁぁん(泣)いいもんいいんだもん、今度からカルディアお兄ちゃんからコメント貰ってもみみ、お返事しないんだからねっ!ぷんぷん・・・・(以下略
by らいむ (2006-06-22 21:50) 

donnersclag

こんばんは〜☆

お久しぶりです。っていつの間にみみさんのキャラが変わってしまったのですか〜(@@)!

一ヶ月もネット落ちしてると、何だかやっぱり浦島効果が凄いのでしょうか!?
ひょっとして、ココはコスプレらいむさんのブログなのかしらん?(爆

う〜ん、「ネットの世界は広大だわ」<by 草薙素子
あっ、草柳嬢とは関係ないですね^^;
えっと、水玉ワンピはカワイイですw
by donnersclag (2006-06-26 21:56) 

らいむ

ドナさん、お久しぶりです!
ネット界復帰、おめでとうございます。

>何だかやっぱり浦島効果が凄いのでしょうか!?
ウチだとせいぜい15記事くらいしか増えてないので、そうでもないですよ~
最近は、自分も更新ペースが落ちてます・・・OTZ

>ココはコスプレらいむさんのブログなのかしらん?(爆
そんな事いうと、次のドルパでコスプレしちゃいますよ~<イヤガラセ
音夢の制服を着たオイラを想像して、うなされて下さい(爆

>う〜ん、「ネットの世界は広大だわ」<by 草薙素子
う~ん、「ドナさんの脳内は煩悩だわ」<by みみさん
あっ、自分がじゃないですよ?みみさんが・・・そういってました(笑

>えっと、水玉ワンピはカワイイですw
え?感想は一行だけですか?(笑
Niceありがとうございました!
でわ、また。
by らいむ (2006-06-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記