SSブログ

みみさん~「京都ファッション☆4th」その8・・・白のビクトリアン・ワンピース [ドール~みみさん(SD)]

まだまだ逝っくよ~っと「京都ファッション☆4th」の第8回

前回の予告通り、みみさんの出番ですよ。
今宵のお披露目は、エレガントな装いの「白のビクトリアン・ワンピース」です。

でわ、早速お披露目しましょう~


みみ「連続出場ですっ! うっふふ~


今回、ウィッグは白いドレスに合わせて「ロングナチュラルウェーブ」のナチュラル色
をチョイス。
ワンポイントに、ゴールドのクロスを入れてみました!


毎度毎度の全身像・・・

みみ「真っ白でウェディングドレスみたいです

このお洋服、意外と着せるのが大変でした。
特に、胸の編み編み部分の合わせが・・・

あと、髪の黒とドレスの白とのコントラストが極端なので、露出設定が難しいですね。



みみ「お兄さま、今宵はお招き頂き、ありがとうございます」

う~ん、とっても清楚で大人っぽいですね!
ねむさんとは大違いだ(笑


相変わらず前髪が長いので、今回もカットしてみましたが・・・
ちょっと短くしすぎたかも・・・OTZ

みみ「いいえ、お兄さま・・・お兄さまのお顔がよく見えて嬉しいですわ

どきっ


まんまるスカートのお座りみみさん・・・

今までかまってあげられなくてゴメンね
お詫びに、みみさんを星の世界にご招待しましょう




みみ「わぁぁぁっ!お星さまの海にいるみたいです~

思いつきで撮った割には、かなり幻想的に仕上がったと思います。
こちらのアイテムと、白色LEDのペンライトを使用しています。
露出時間30秒、1回の撮影で完成しています
重ね合わせなどの処理は行っていません。



みみ「ふぅ・・・お兄さま、素敵でしたわ」(うっとり
   「それで・・・次もわたくしを招待してくださるんでしょ?お兄さま?」

え?え? つ、次はねむさんの予定なんですが


さて、いつにも増してエレガントなみみさんでしたが・・・
「白のビクトリアン・ワンピース」はいかがでしたでしょうか?

同じデザインで「紺色のビクトリアン・ワンピース」もGetしてありますので、
そちらも楽しみですよ~

とは言いつつも、次はねむさんの登場予定!
ディーラーさんでGetしたお洋服をお披露目します。

ご期待下さいませ


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 8

hoso

こんばんわ~
みみさん、真っ白なドレスがお似合いですー!(>∇<)
正にビクトリアンって感じですね(笑)
ワンポイントのネックレスも映えてイイですよ~。

>ねむさんとは大違いだ(笑
ねむさんもお胸だけは立派なオトナなんですけどねー(笑)
ここ最近のイメージだと清楚って感じはあまりしないかも。(^^;

>みみさんを星の世界にご招待しましょう
凄い加工キタ━━━━━!!
ペンライトの明かりでもここまで写りますか。
いやもうniceです♪

そろそろ京都ファッション4thも終わりに近づいてるのでしょうか。
その後のドルパstyle15も楽しみです。
by hoso (2006-06-21 22:39) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
うおおおー! ビクトリアーーーン!
これまた清楚可憐でいいですね。ケガシタクナル…
やはり胸の編み編み部分がそそります。これぞビクトリア~ン!
レースが散りばめられていてイイっすね~(*´Д`*)

お星様の海、スゲーー!
てっきり画像処理かと思ったら、実際にプラネタリウムしちゃってるし!
ああ、みみさんがお星様に…(ちが

「紺色のビクトリアン・ワンピース」ですとー!?
ぜひL胸でチャレンジを…(ムリ
はちきれんばかりのビクトリアンを…(無謀

今日のみみさんは落ち着きモードで良かった…
落ち着かせるために、らいむさんはどんなことをしちゃったのだろう?
by カルディア (2006-06-21 23:21) 

トモ

こんばんわー。

素敵なお嬢様ですね。
前回の暴走?とは違って落ち着いた雰囲気ですが、こちらが本当のみみさんなんですよね?
とはいうものの、前回の暴走は楽しくも可愛らしかったですが。

星空の写真、凄いですね。こんなことできるんですね。
加工なしというのが凄いです!
by トモ (2006-06-21 23:23) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>正にビクトリアンって感じですね(笑)
えぇ、まったく・・・ホントに(笑
コレが「ビクトリアン萌え」ってヤツですね!(ん?

>ここ最近のイメージだと清楚って感じはあまりしないかも。(^^;
ふふふ、ねむさんを侮ってはいけませんよ~
次のお披露目では、清楚で可愛いねむさんをお目にかけましょう!(笑

>凄い加工キタ━━━━━!!
Niceアリガトです!
や、でも、たいして凄くないんですよ?
手法はとっても原始的です(笑
ほそさんでも簡単に撮れると思いますよ~

>そろそろ京都ファッション4thも終わりに近づいてるのでしょうか。
実はあと7着も残ってます(汗
そのうち4つは「袴セット」なんですが、時期も外してますし、お披露目しようかどうか?迷ってます。
どうしましょう?<人に聞くなっ!(爆
by らいむ (2006-06-22 20:38) 

らいむ

編み編みスキーのカルディアさん、ビ~クトリア~ン!<挨拶

>これまた清楚可憐でいいですね。ケガシタクナル…
そんなにケガシタイですか?
じゃあ、存分にケガシチャッテ下さい!
ハイ、みみさんどうぞ~
みみ「カルディアさんのエッチ~~」o(>_<)っ★(#’3’) ばきっ!
どぉ?怪我しましたか?(爆

>ああ、みみさんがお星様に…(ちが
みみ「あら?カルディアお兄さま・・・星になりたいのかしら?」(ふふり

>ぜひL胸でチャレンジを…(ムリ
みみさんにL胸があれば・・・(笑
間違いなく換装してしまうのですが、無いんですよね~OTZ

>落ち着かせるために、らいむさんはどんなことをしちゃったのだろう?
ナニもしてないですよ?
別にお着替えの時にハァハァしたり、シュリシュリしたりとかしてないですよ?(爆
by らいむ (2006-06-22 20:51) 

らいむ

トモさん、いらっしゃいまし~!

>素敵なお嬢様ですね。
Niceありがとうございます!
お肌の質感も素晴らしいですし、DDとは違った魅力がありますよ。
L胸がないので、なかなかせくすぃ~な演出が出来ないのが残念ですが(笑
トモさんも、SDいかが?(爆

>こちらが本当のみみさんなんですよね?
まぁ、こちらの方が本当?に近いですが、今回はいつもより「おしとやかMode」だったりします(笑

>前回の暴走は楽しくも可愛らしかったですが。
前回の暴走で、一つパラメータが増えた感じがします(爆
これからも、たま~に暴走みみさんが登場するかも?

>星空の写真、凄いですね。こんなことできるんですね。
えぇ、意外とサクッと・・・簡単にできます!
でも、みみさんのお顔にも星が写ってしまったのがOTZでした(汗
次に撮るときは、その辺の処理も考えてみようと思います。
でわ!
by らいむ (2006-06-22 21:02) 

donnersclag

そうですか、とうとうみみさんはお星様に・・・。゜(T^T)゜。 <違

眩し〜〜〜〜い白さですね!!
ゴールドのクロスもバッチリ決まってますよ〜^^

何より、みみさんが元に戻って良かったです(笑
by donnersclag (2006-06-26 22:13) 

らいむ

ドナさん、ふたたびこんばんわ!

>とうとうみみさんはお星様に・・・。゜(T^T)゜。 <違
みみ「ちょっとちょっとちょっと、ドナお兄ちゃんわたしが星にってどういう事よっ!そんな事いうドナお兄ちゃんには言葉通りにお星様になって貰いますからねっ!」
 うりゃっ(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.

>何より、みみさんが元に戻って良かったです(笑
暴走みみさん・・・たまに登場するみたいです(笑
by らいむ (2006-06-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記