SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆4th」その9・・・青いストライプのワンピース [ドール~ねむさん(DD)]

前回に引き続き、「京都ファッション☆4th」のお披露目です

最近、お披露目ペースがかなりUPしておりますが・・・
別に「早くバニーなねむさんをお披露目したいっ!」と、焦っている訳ではありません(笑
単に、ネタが不足しているだけです・・・OTZ
嘘じゃありませんですよ? 決して


ねむ「兄さん!言い訳はいいから・・・早くお披露目っ」


おおっとそうでしたね

今宵は「青いストライプのワンピース」です。

でわ!ねむさん登・・・


ねむ「兄さん、もう登場しちゃってますって

おおっとそうでしたね

今回はブラウンのショートヘアと、空色のしましまソックスでコーディネイトしてみました。



ねむ「そのセリフ・・・2回目です」

おおっとそうでしたね

ふんわりスカートがとってもチャームです
雨を連想させる色遣いながらも、なんとなく爽やかさを感じるお洋服ですね。


毎度ながら・・・お座りねむさん

ねむ「兄さんっ!『おおっとそうでしたね』禁止~~

はひっ


いつもの見返りねむさん


今回はM胸ねむさんです。
製作されたディーラーさんによるとL/M胸兼用のお洋服だそうですが、だぶつきも無く
綺麗に着こなしています。
ボークス服も、これくらいの品質があれば文句なし!なのですが・・・OTZ


まんまるスカートのねむさん
一応、青いストライプ柄なのですが・・・
写真では、どことなく白黒ストライプに見えるような?

ねむ「兄さん、それは目の錯覚じゃないんですか?」

おおっとそうでしたね

ねむ「もう そのセリフは聞き飽きましたっ!」

コスプレ調やしぇくすぃなお洋服が多いねむさんですが、今回は久しぶりに清楚で可愛い
ねむさんを見られたような気がしますね


ねむ「わたしはいつでも清楚で可愛いのに・・・

おおっとそうでしたね

ねむ「兄さんの・・・ばかっ

_| ̄|○



さてさて!
今宵の「青いストライプのワンピース」はいかがでしたか?

次のお披露目も、当然ながら「京都ファッション☆4th」ですが・・・
今のところ、誰が登場するかは未定です。

でわ~


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 10

hoso

こんばんわ~
おおっとそうでしたね。
そう言えばこのワンピースも買われてましたね(笑)

清楚なねむさんもイイ!!(・∀・)
黒チャイナのねむさんと比べると別人ですね~
こっちがホントのねむさんでしょうか?(笑)

ワンピースは肩のデザインがポイントでしょうか。
ドレスの裾も綺麗に広がってますね。
個人的には4枚目のお座りねむさんの写真が特に可愛くてniceです。

>早くバニーなねむさんをお披露目したいっ!
まぁバニースキーならいむさんですししょうがないですね!
こちらも期待してますよ~(笑)
by hoso (2006-06-25 22:40) 

サンラブ

こんばんは
このワンピ清楚で愛らしくて凄くねむさんにお似合いですね。
素敵なワンピです。
やっぱりワンピは、清楚で後ろにリボンが有るのがイイです~♪
by サンラブ (2006-06-25 23:22) 

へか

こんにちわ
おお、これは可愛い服ですね。
DD用とあってウェストも問題無しですね。
やっぱドルパはDD用にもいい服が売られてますね。
ところで私も白黒に見えちゃいますよ。(というかグレー)
ああ、日付も変わってとても眠いからかもしれません。
ではおやすみなさい。Zzz...
by へか (2006-06-26 00:15) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>そう言えばこのワンピースも買われてましたね(笑)
忘れ去られるほど前に買ったものですが、思い出して頂けて良かったです(笑

>こっちがホントのねむさんでしょうか?(笑)
おおっと、そうでしたね!
コッチのねむさんがデフォって事にしておいて下さい(笑
てか、デフォの方が出番少ないような・・・(汗

>4枚目のお座りねむさんの写真が特に可愛くてniceです。
Niceありがとうございます!
付属のパニエがとても良く広がるので、スカートふんわり感が一段とUPしてます。
や~、こういう王道的なデザインはいつ見ても良いですね。

>まぁバニースキーならいむさんですししょうがないですね!
や、確かにバニースキーですが・・・(汗
そうダイレクトに言われると「バニースキーではありません」と、反論したくなりますね(爆
by らいむ (2006-06-26 20:04) 

らいむ

サンラブさん、いらっしゃいませ!
Niceありがとうです。
サンラブさんは、清楚で可愛いお洋服がお好みのご様子・・・
いつもお色気なのばっかでスミマセン(爆

>清楚で後ろにリボンが有るのがイイです~♪
でしょでしょ?
リボンでフリフリは、自分も好きですよ!
可愛いですよね~
ある意味「オタクの浪漫」みたいな?(笑
あ、でも・・・見るのが好きなだけで、別に自分で着たりはしないですよ~(汗
ほ、ホントですよ?(爆
by らいむ (2006-06-26 20:12) 

らいむ

へかさん、おはよぉ!(笑

>DD用とあってウェストも問題無しですね。
リボンを結ぶときに一緒にウェストも締めるタイプなので、ウェストも細く見えてフィット感もバッチリですよ!

>やっぱドルパはDD用にもいい服が売られてますね。
実は、地方のドルパだとDD系が少ないみたいなんですよ~
このドレスも「ようやく見つけた!」みたいな感じでした。
東京ドルパだとたくさん出るんですけどね。

でわ~
by らいむ (2006-06-26 20:21) 

トモ

こんばんわ~。

清楚なねむさんナイスです!
最近激しい?(笑)チャイナが多かったので、とても新鮮ですね。
怪しい服しかない私には、ちょっと羨ましいです。
あ、でもギリギリチャイナも大好きですよ。

水色ストライプソックスもかわいいですね。
2枚目の全身写真がマイベストです。
by トモ (2006-06-28 00:57) 

らいむ

トモさん、こんばんわ!

>最近激しい?(笑)チャイナが多かったので、とても新鮮ですね。
ですねぇ~(汗
でも、妖しいチャイナばっか出してくる某楠さんがいけないんです(笑

>怪しい服しかない私には、ちょっと羨ましいです。
自分も好きですよ、怪しい服!
ランジェリー系のドレスもかなりほすぃ~のですが、ブログで公開するのはちょっとためらわれるので、なかなか買えないでいます・・・OTZ

>2枚目の全身写真がマイベストです。
手を前に組んで、おしとやか系のポーズで決めてみました!
てか、ホントにひさきぶりですねぇ・・・清楚なねむさんって(笑
でわ!
by らいむ (2006-06-28 19:51) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
うおお~、これまた少女チックで良いですね!
しかも縞ソックス…(*´Д`*)
フワっとスカート&レースがイケナイ心をくすぐる…(笑
ワンピの細い紐が首元でリボンになっているところが
乙女な雰囲気を醸し出しています。
そんなちょっとしたところが好きな自分w

バニーねむさんのお披露目前の静けさなのか…
ぜひそのギャップを楽しませてもらいますぜ~!!
by カルディア (2006-07-02 20:07) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>これまた少女チックで良いですね!
デザイン的にはオーソドックスなタイプですが、コレがまた良いんですよね!
今回のは、スカートのふんわり感がなかなかの一品だったかと思います。

>しかも縞ソックス…(*´Д`*)
カルディアさん、しましマニアなのですか?(笑
残念ながら、ぱんちゅはしましまでは無いですよ~(爆

>ワンピの細い紐が首元でリボンになっているところが
カルディアさん、イイこと言った~!
そこっ!ポイントです(笑
そこに気が付くカルディアさんって・・・ス・テ・キ(はぁと ~Byねむさん

>バニーねむさんのお披露目前の静けさなのか…
ふふふ、後3回くらいお待ちを。
さすれば・・・さすれば・・・(爆
でわ!
by らいむ (2006-07-03 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記