SSブログ

ねむさん~「京都ファッション☆4th」その11・・・「黒バラ調のベルベットドレス」 [ドール~ねむさん(DD)]

3月の京都ドルパ4で入手したお洋服をお披露目する「京都ファッション☆4th」も、
いよいよ最終回です

今宵はディーラーさんで購入した「黒バラ調のベルベットドレス」で、ねむさん登場


ねむ「じゃぁ~~ん」


おぉっ、スカートを摘んでちょっと大胆なポーズ!
最終回だけにノリノリですね~


先月購入した黒のロングブーツと、黒のストッキングをコーディネイト!
黒一色の装いに金髪ウィッグを合わせて、いつもよりちょっとワイルドなねむさんです。

続いて後ろ姿・・・


ご覧の通り、かなりへちょい写真になってしまいました

ドレスの黒がつぶれてしまって、綺麗に再現出来ませんでしたよ~
生地はベルベット地、浮き出たようなバラの模様がとても素敵なドレスなんですよ?

ジャケットうしろのスソなんて、ツバメのしっぽのように二股に別れていてめがっさキュート
なのに、ほとんど分かりません・・・OTZ

暗色系のお洋服は撮影が難しいですね



ねむ「兄さん、写真ぺたっぴ~」

OTZ

ねむ「それに綺麗に写ってないからって、補正してごまかそうなんて・・・卑怯ですっ!」

はうっお、おっしゃる通りです

生地の模様が綺麗に出ないので、コントラストや彩度などをいつもより多めに補正して
みましたが、それでも修正し切れませんでした。



ねむ「それにしても兄さん・・・毎日暑いですねぇ

そうですね~、もう夏ですからねぇ


ねむ
「そうですねぇ・・・じゃないわよっ!兄さん
   「タダでさえ毎日ジメジメむんむんなのに・・・
   「何でこんなにモコモコで厚い服を着せるんですかっ!」

そ、そりゃ、まだ寒い頃に買った服ですし・・・
お披露目しない訳にもいきませんし・・・


ねむ「お披露目が遅すぎるんですっ」
   「もぅ、兄さんったら・・・ほんっとにグズなんだからぁ 」


ねむ「暑いから脱いじゃいますね

脱ぎ脱ぎねむさんキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ねむ「ちょっと兄さん、なに回転してるんですか?」

 ~ばっさばっさ~

ねむ
「ふぃぃぃ~あっつぅ~

ねねねっねむさんっ!はしたないザマスよっ

ねむ「だってねぇ?あぁ~かったるい

ねむさん・・・
そんな娘に育てた覚えはありません・・・OTZ


ってことで、今回は写真のクウォリティーが低くて申し訳なかったですが・・・
「黒バラ調のベルベットドレス」はいかがでしたでしょうか?

全11回に渡ってお送りした「京都ファッション☆4th」も、ひとまずこれにて終了です。
実はまだ、ハカマセット4着分が残っておりますが、こちらは気が向いたときにでもお披露目
したいと思いますので、気長にご期待下さい。

それにしても、1回目のお披露目が5月1日ですから、全11回のお披露目に約2ヶ月半も
かかったことになりますねぇ(しみじみ
「ドルパStyle☆No.15」は、もっとスピーディーにお披露目出来るようにしたいです。

長きに渡りご覧頂きまして、ありがとうございました!

さて、次回のお披露目ですが・・・
いよいよ、アレですよ~

 


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 12

朱尾蛍留

こんばんは~。

>黒バラ調のベルベットドレス
なんか、いつもと結構印象が違いますね。
え~と、なんというか、行動的というか、アクティブというか、
>いつもよりちょっとワイルドなねむさんです。
えぇ、それです。ワイルドな感じがいいですね。

>ドレスの黒がつぶれてしまって、綺麗に再現出来ませんでしたよ~
それでも、とりあえずは分かりますし、
キュートな服であることは疑う余地なし(笑)

>ちょっと兄さん、なに回転してるんですか?
ねむさんの、この突っ込みが一番ウケました(笑)

今回は、イメージがかなり違いますが、
こんな感じのねむさんもキュートですね。
次回も期待してますよ(笑)

では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-07-14 00:44) 

hoso

こんばんわ~
おおっ! すっっごくカッコイイねむさんですよ!?
ブーツ含めてniceなコーディネートですっ!(≧∇≦)
3~5枚目の写真なんかまるでモデルさんみたいですよ~。
脱ぎ脱ぎねむさんも別の意味で素晴らしいです(笑)

>ドレスの黒がつぶれてしまって
あー、これはハッキリと柄やデザインを見せるのは大変そうですね。(^^;
一応柄はわかりますが、後ろのデザインは見落としちゃうかも。

>ねむ「ふぃぃぃ~あっつぅ~」
なんか女子高生みたいです(笑)
って元々ねむさんは高校生の設定でしたっけ。

でわでわ、京都ファッションお疲れ様でした!^^
……袴がまだだけど(ボソッ)
by hoso (2006-07-14 01:13) 

帽子屋

おぉ、音夢さん、カッコイイですね。
黒系は決まると良い感じです。
撮影は難しいようですが(^^;

>ねむ「だってねぇ?あぁ~かったるい」
今回、中の人は由夢ちゃんですか?(笑)

>全11回に渡ってお送りした「京都ファッション☆4th」も、ひとまずこれにて終了です。
お疲れ様でした。
私は京都で買った服は(も?)大半未開封です(^^;
やたらに服を買わないように自重しないと。
by 帽子屋 (2006-07-14 12:41) 

らいむ

朱蛍さん、Niceども!

>なんか、いつもと結構印象が違いますね。
そうそう!
いつものせくすぃ路線とはちょっと違った感じですよね~
なのに、なのに写真が・・・OTZ

>キュートな服であることは疑う余地なし(笑)
そうそう!(笑
可愛いことは良い事だ!
可愛ければオールオッケイ!(爆
でも、でも写真が・・・OTL

>ねむさんの、この突っ込みが一番ウケました(笑)
こちらの読み通りにウケてくれてホッとしました(笑

>次回も期待してますよ(笑)
ふふふ、次はスンゴイですよ~
でわ!
by らいむ (2006-07-14 22:14) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>ブーツ含めてniceなコーディネートですっ!(≧∇≦)
このブーツ、今回のお披露目のためだけに買ったようなものですからね~(笑
他に使い道があるかどうか?ビミョ~です(汗

>3~5枚目の写真なんかまるでモデルさんみたいですよ~。
毎度ながら、ねむさんファッションショー状態です(笑
モデルもだいぶ板に付いてきた感じですが・・・
そろそろ新しいポーズを開発したいですね!

>後ろのデザインは見落としちゃうかも。
そうなんですよね~汗
説明しないと分からないくらいに写りが悪くて・・・OTZ
めがっさ可愛いのに、スワローテイルなのに・・・(泣

>って元々ねむさんは高校生の設定でしたっけ。
その発言は「ソフ倫規定違反」ですっ!(爆
脳内ヴォイスも鳥居花音嬢の方ですから、エロゲ出身ってことにしておいてください(笑

>……袴がまだだけど(ボソッ)
あぁ~ああ~聞こえない聞こえない~<(-_-)>
ってことで・・・でわ~(笑
by らいむ (2006-07-14 22:28) 

へか

こんにちは
今日は暑いですね。
ねむさんがパタパタやるのもわかります。
結構可愛いデザインの服ですね。
しかしこんなに真っ黒けで色移りしないんでしょうか・・

次はアレですか・・・私は妙に気に入ってしまって
次の服に着替えさせたい
ああでももうちょっとこの格好を眺めていたいと
苦悶中です。(笑)
by へか (2006-07-14 22:30) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃいにょろ~!

>撮影は難しいようですが(^^;
単に黒一色ならさほどではなかったのですが、今回のは柄も黒だったので・・・OTZ

>今回、中の人は由夢ちゃんですか?(笑)
帽子屋さん、読みがスルドイ!
イメージ的にはそんな感じですね。
ってか、最近のねむさんって、音夢さんより由夢さんに近くなってきたような・・・(汗

>私は京都で買った服は(も?)大半未開封です(^^;
せっかくデジイチほたるタンもお迎えしたことですし、じゃんじゃんお披露目して下さいね(笑
でわ!
by らいむ (2006-07-14 22:36) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!
毎日、お暑うございますね~

>しかしこんなに真っ黒けで色移りしないんでしょうか・・
2週間くらい着せっぱなしでしたが、まったく色移りなしでした!
やっぱりディーラーさんの衣装は違います。
某楠も見習えってんだっ!・・・ですよね~(笑

>ああでももうちょっとこの格好を眺めていたいと苦悶中です。(笑)
ウチは1ヶ月くらい着せっぱなしです(笑
そろそろ次の衣装にしたいです。
例えば・・・白バニーさんとか!(爆

でわ!
by らいむ (2006-07-14 22:41) 

konoma

こんばんわです。
ずばり、かっこいいです。これ一言に限ります。

短文でスマソです。
by konoma (2006-07-15 00:28) 

らいむ

konomaさん、こんばんわ!

>短文でスマソです。
短文OK!
お越し頂いただけでも感謝です。
Niceありがとうございました。
by らいむ (2006-07-16 20:44) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
うお!? なにこのねむさん!?
今回はとってもワイルド路線!
ワイルドでありながらもフリフリな服がとてもセクスィ~♪
胸部分のアップで、モコモコ感が伝わります。
確かに暑そうw
…だがそれがいい。
汗かきねむさん妄想中。。。。ピピピ
寝転んでハァハァ言っている図が浮かびました(*´Д`*)
この勢いで、いよいよアレが! ついにクルとな!?
by カルディア (2006-07-18 23:26) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!
いつもNiceありがとうございます。

>ワイルドでありながらもフリフリな服がとてもセクスィ~♪
ジャケットの襟の部分とかが特徴的で気に入っています。
あとは、スワローテールとか(笑
でも・・・綺麗に写せてない~OTZ

>寝転んでハァハァ言っている図が浮かびました(*´Д`*)
自分は浮かびませんでした・・・OTZ
さすがカルディアさん、斜め上を逝ってますね(爆
てか・・・次を期待してて下さいね?
きっとご満足頂けるかと・・・(ふふり
by らいむ (2006-07-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記