SSブログ

バニーDeねむさん~赤Ver.「暴走しちゃってスミマセン(汗」 [ドール~ねむさん(DD)]

今宵のお披露目は前回の予告通り、皆さんお待ちかねのコレ↓です

もう、じれったい前振りは不要ですっ
早速お披露目逝ってみよう~

レッドスネークかもんっ!(爆


ねむ「兄さん、こんな素敵なバニーさん捕まえてスネークってどゆことですかっ


や、なんとなく・・・頭に浮かんだので(笑


ねむ「それにしても兄さん・・・ネタが古すぎじゃありせんか?」
   「てか、ネタが分からない読者の方もいらっしゃるんじゃ・・・」

ですよね~
ネタ的には、自分のパパンやママンの世代ですし・・・


ねむ「でわ、改めまして・・・みなさんこんばんわ~」

んでわ、改めまして・・・
赤バニーねむさんキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

  ~激しく回転中~

ムッヒョォ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

  ~まだまだ回転中~


ねむ「兄さん、いつまで回転してるんですかっ

はぁ、はぁ興奮のあまり昇天しそうになりましたよ

さて、「バニーDeねむさん~赤Ver.」の全身写真ですね。

はふぅもう言葉にないくらい似合ってますよ
魅惑の黒タイツ&誘惑の足曲線・・・


ねむ「もう兄さんったら、こんな衣装が好きなの?」

そして、もちろんL胸!
たっ谷間が・・・こりゃタマランチ~(さむっ
まさに、タマ姉さま級です(どういう比較じゃ?


ねむ「兄さんも好きねぇ・・・えっちなんだから、もぉ

と言えば?・・・・黒!
ってことで、黒のショートヘアをチョイス。

これぞ、のえくしゅたすぃ~

バニーDeねむさん、ヒザ立ちモード・・・

ねむ「そ、そんなに見ないで・・・

いぃぃやあぁぁはぁぁっ!(爆

今回はポイントがありすぎて1つに絞るのが大変ですが、あえてあげればキュートな
うさミミでしょうか?

バニーDeねむさんの後ろ姿・・・

モコモコのしっぽも重要項目ですが・・・
実は、取れちゃったんですよ~OTZ
なので、両面テープで貼り付けてあります

ねむ「兄さん、お洋服は丁寧に扱って下さいね?」

バニーDeねむさんの横姿・・・

ウェストが若干ゆるいですが、ほとんど違和感ありません。
お胸はご覧の通りにジャストフィット

本来はオビツボディサイズなんですが、ここまでピッタリとは・・・
Azoneさんってば「A GreatestWork!」ですねっ


ねむ「そんなに気に入っちゃたんですか?」
   「そんな兄さんは、バニースキー認定ですっ」

そう!その通り。
自分は・・・ってか漢はみんなバニースキーなのだ!
<誇張表現
これは世界の常識なのだっ!<誇大妄想

最後に、バニーDe誘惑ねむさん・・・

ねむ「兄さぁん・・・きてぇ

ね~むすわぁ~ん!>ルゥッパァァンッ、ダ~イブ


ねむ「冗談ですっ・・・てへり

ドテッ> (o_□_)oあり?

 

そんなこんなで、今回は撮影に3時間半を費やしたあげく、写真も絞り切れずに
お披露目記事最多の12枚を掲載してしまいましたが・・・
「バニーDeねむさん~赤Ver.はいかがでしたでしょうか?

ずっと着せておけるように「バニー専用ねむさん」が欲しくなってしまうほど、可愛い
お洋服でしたね~


現在ところ、今年のBestお洋服を決める「らいむ的・GreatestWork TOP10」
の第1位にランキングしておきます。
はたして年内に、赤いバニーさんを超える衣装は現れるのでしょうか?


さて、次回はもちろんバニーさんの色違いVerです。
何色をお披露目するかは?乞うご期待!ってことで。

最後に・・・
今回はあまりに興奮しすぎて、暴走記事になってしまったことをお詫び致しますが・・・
でも・・・赤いバニーさんですよ?
仕方ないですよね?ね?(爆

でわ


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 13

hoso

バニースキーでチャイナスキーのらいむさん、こんばんわ~

流石3時間かけて撮影しただけありますね。
どのポーズも力が入っててniceです!(≧∇≦)ъ
お尻突き出しポーズもお誘いポーズもうひょ~って感じですね(笑)
選びきれない気持ち、解るっ、解るぞっっっっ!
こう見ると赤も欲しくなりますよ~

>実は、取れちゃったんですよ~OTZ
このしっぽ、すぐに取れそうでしたが取れちゃいましたか。(^^;
お尻を触りすぎたのでしょうか?(笑)

>仕方ないですよね?ね?(爆
しょうがないですよね~。…らいむさんですし(笑)
残りの2色も楽しみにしています!
by hoso (2006-07-21 01:46) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

nice!で、コメントは不要でしょう?
何しろ、らいむ様御自身が充分に、コメントなさって増すモノ!!

でも、胸の谷間ァ~ッ……悶絶、以上です。
by HINAKA (2006-07-21 14:46) 

へか

こんにちは
赤バニーいいですね。ホントに専用にもう一体欲しいです。
ウィッグが黒髪だからかL胸のせいかエステが効いてるのかうちの音夢よりかなり色っぽいです。
しっぽはなんか思ったよりも小さいですね。せっかく取れたんならちょっと大きなしっぽを貼付ければもっと可愛くなるかも・・。
他の色でどんな雰囲気になるか楽しみにしてます。

タマランチーというのはYAWARA!ですかね〜?
by へか (2006-07-21 22:35) 

ガッツ

こんばんは~!
うっひょ~!バニーさんキタ――――――!!
L胸がナイスですが・・・。
>バニーDeねむさん、ヒザ立ちモード・・・
ぐぼあぁ!!(吐血
くそう、なんて破壊力だ・・・。
黒タイツなんてセクシーな物を!!
しかし、ねむさん足がきれいですね!!黒タイツが映える!

>バニーDe誘惑ねむさん・・・
がはぁ!!(大出血
や、やばすぎるぜ、ねむさん!(爆
あまりの破壊力に、ルッパ~ンダイヴする前に脚にきちまったぜ・・・。

赤いバニーと黒髪、黒タイツは絶妙なマッチングですね!
鮮やかな赤いバニースーツが黒と合わさって、綺麗に映りますね!
さらに赤と黒の組み合わせはとても情熱的に見えますね!!
う~んセクスィ~!(爆
by ガッツ (2006-07-22 02:13) 

donnersclag

らいむ師匠、こんにちは♪

やっぱり、すぅえくすぃドールを撮らせたら師匠に敵無しですね〜(≧∇≦)ъ
やっぱり赤い服だといつもの3倍気合いが入ってるのでしょうか?(笑)すんごいクウオリティですね☆

>「そんな兄さんは、バニースキー認定ですっ」
らいむさんがチャイナスキーでバニースキーなのは、ワールドワイドにデフォなのですね?w

>モコモコのしっぽも重要項目ですが・・・
>実は、取れちゃったんですよ〜OTZ
そんなに弄って取れちゃう程しっぽフェチだったとは知りませんでした!?<ぉ

>「バニー専用ねむさん」が欲しくなってしまうほど、可愛い
>お洋服でしたね〜
わらわら発言キターーーー(°∀°)ーーーーッ!!
や、確かにこのバニー服の為にDDお迎えしたいかも?(爆
や、ヤバイかも(汗
by donnersclag (2006-07-22 14:34) 

らいむ

ほちゃスキーのほそさん、ごきげんよう!
バニースキーですがチャイナスキーではない、らいむです(笑

>流石3時間かけて撮影しただけありますね。
違いますっ!3時間半です(爆
この30分がポイントです。
ひざ立ちねむさんと誘惑ねむさんは、この30分の内に撮影しました。
ね、重要ポイントでしょ?(笑

>選びきれない気持ち、解るっ、解るぞっっっっ!
ご賛同頂き感謝です。
どの写真もメチャ可愛いだもん(笑
そう簡単に切れないですよね~

>こう見ると赤も欲しくなりますよ~
先週一緒にアキバ行ったときにはどの店にもありませんでしたねぇ~OTZ
そのうち、お披露目してくれるものと期待してますよ?

>お尻を触りすぎたのでしょうか?(笑)
ば、バレタカッ(汗
普通しません?「しゅりしゅり」って・・・(爆
ってか、脱ぎ着するときにファスナーに引っかかるんですよ!<言い訳

>しょうがないですよね~。…らいむさんですし(笑)
でしょでしょ?
・・・って、ツッコミ処はソコかよっ!(笑
でも、何一つ反論出来ない自分ガイル・・・OTZ
by らいむ (2006-07-23 03:16) 

らいむ

うっちーさん、Niceありがとうございます。
楽しんで頂けましたか?
バニーさんはあと2色ありますので、こちらもご期待下さい!
でわ~
by らいむ (2006-07-23 03:22) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ!

>コメントは不要でしょう?
や、そこまで記事の意図を読んで頂けるとは・・・感激です!
悶絶Nice、ありがとうございました(笑
でわ!
by らいむ (2006-07-23 03:22) 

らいむ

へかさん、いらさい!

>ホントに専用にもう一体欲しいです。
実はもう一体お迎えしました(笑
以前から頼んでいたウェディング開眼音夢さんですけどね。
こちらは近日中にお披露目したいと思います。

>ウィッグが黒髪だからかL胸のせいかエステが効いてるのか
音夢さんは黒髪にすると清楚感が増すんですよ。
その清楚感とバニー服のギャップが相乗効果を生んでいるのはないかと分析しています(笑
ま、色っぽさの一番原因はL胸とトモさんのペイントですね!

>タマランチーというのはYAWARA!ですかね〜?
そんなネタがあるんですか~?
自分のはIOCの「サマランチ会長」ネタですね(爆
われながら、なんてナウな死語なんだ・・・OTZ
by らいむ (2006-07-23 03:35) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>くそう、なんて破壊力だ・・・。
一発で撃沈ですか?(笑
ふっ、甘いですなっ!
まだまだ白バニーと黒バニーもあるというのにっ(爆

>しかし、ねむさん足がきれいですね!!黒タイツが映える!
でしょでしょ?
今回は特に、後ろ足のむっちり感がお気に入り(笑
この黒はタイツは、絶妙なスケ具合が素晴らしいです。

>がはぁ!!(大出血
し、死ぬなぁっ!(爆
「けよりな」も「SHUFFLE!」もやらないうちに死んではならんぞっ!

>さらに赤と黒の組み合わせはとても情熱的に見えますね!!
そうなんですよ~
この「赤」と「黒」が良いんですよね!
これ以上ないくらいの組み合わせです。
「赤と黒のエクスタスィ」とは、昔の人も上手いこと言ったもんだ!(うんうん

次もご期待あれ~
でわ!
by らいむ (2006-07-23 03:48) 

らいむ

ドナ先生、こんばんわ!
それにしても「師匠」とわ・・・
照れると同時に、喜んで良いものか?悩んでしまいます(爆

>やっぱり赤い服だといつもの3倍気合いが入ってるのでしょうか?
今回はかなりハジけてしまいましたからねぇ(汗
「3倍」程度で済んでいると良いのですが・・・(笑

>すんごいクウオリティですね☆
写真がすんごいのか?ハジけっぷりがすんごいのか?気になるところですが(爆
今回の写真写りは、いつもより綺麗なような気がします。
やっぱりバニーに対する情熱と愛情がそう見せるのでしょうか?(笑

>らいむさんがチャイナスキーでバニースキーなのは、ワールドワイドに
>デフォなのですね?w
確かに、バニースキーを自称してやまない自分ですが・・・
チャイナスキーではありませんよ?
皆さん、なんでそうも誤解されるんでしょうねぇ?(笑
まったく理解出来ません、マッタク(爆

>そんなに弄って取れちゃう程しっぽフェチだったとは知りませんでした!?
や、いじってたから取れたんじゃなくてっ(汗
確かにしっぽは好きですけどね?(笑
むしろ、ケモ尾の方が(以下略

>や、ヤバイかも(汗
ドナさん攻略まで・・・もう少しのようですね(ふふり
や~次のドルパが楽しみだなぁ(爆
by らいむ (2006-07-23 04:03) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
こちらスネーク、バニー記事への潜入に成功した。あ、そっちのスネークじゃない?(元ネタを知らないフリをしてみる
やはりきたか、L胸! バニーL胸、うっひょー(クルクル回転中)
後ろ姿がこれまたいいですね~。腰からお尻、太ももへのラインがかなりセクスィ~(*´Д`*)
シッポ、絶対クニクニやってたでしょっ!(笑 まぁ、自分でもきっとやるな~。
ソファーでのカモンポーズは、撮っているらいむさんの姿のほうを想像してニヤけてしまったw
まだ黒も白もあるとは……。そのときも後ろ姿をお願いします!(笑
by カルディア (2006-07-24 00:54) 

らいむ

こちらスネークⅡ、カルディア殿のコメントを受領した。
いまから返信に移る。
ってなことで、こんばんわ~(笑

>元ネタを知らないフリをしてみる
同世代のカルディアさんなら当然知ってますよね?ね?
ってか、自分は「こちらスネーク」の元ネタがよく分からなかったり・・・OTZ

>バニーL胸、うっひょー(クルクル回転中)
バニー→L胸→むっほぉ→回転・・・これ常識(爆
回りすぎて酔わないようにね?

>腰からお尻、太ももへのラインがかなりセクスィ~(*´Д`*)
そうなんですよ!
前からより、むしろ後ろから見た時の腰や脚の方がよりセクスィに見えたりするんですよね。
この辺を理解して頂けるとわ・・・同士よ!(笑

>シッポ、絶対クニクニやってたでしょっ!
エーソンナコトシテナイヨー(汗
クニクニじゃなくて、ツンツンはしたけどなっ!(爆

>撮っているらいむさんの姿のほうを想像してニヤけてしまったw
ふもっふふもっふふもっふ(;゚∇゚)=3

>そのときも後ろ姿をお願いします!(笑
1色は既に撮影済みです。
もちろん後ろ姿アリ・・・当然っしょ!(笑
でわ!
by らいむ (2006-07-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記