SSブログ

バニーDeねむさん~白Ver.「新ポーズお披露目♪」(笑 [ドール~ねむさん(DD)]

今宵のお披露目も、もちろん皆さんが大好きなバニーさんですよ~

今回はへかさんもAQUAさんもほそさんですら手に入れていない、
幻のホワイトバニーさんです。
これはレアな一品ですねっ!

でわ、ホワイトバニーなねむさんどぞっ


ねむ「兄さん、ごきげんよう!」

うぉっ!し、白さが眩しいっ
ねむさんったら・・・素敵すぎですっ!


ささっ、ねむさん・・・次のポーズですよ。
早速ですが、ひざ立ち逝ってみよう~


ねむ「はぁ~い! こんな感じでどぉ?」

ねむさんカワイイよねむさん♪(爆

今回ももちろん、トモさんペイントによるL胸ねむさんです。
で、ドレスの合わせですが・・・これがちょっときついんですよねぇ

前回の赤Ver.とは単なる色違いなのですが、バストもウェストもヒップもぱっつん
ぱっつんです。
そのせいか、ねむさんのバディラインがクッキリと・・・(むっはぁ
やっぱり、ドレスごとに個体差があるみたいです。

でわ次、後ろ姿逝ってみよう~

ねむ「ハイハイ、今度はうしろね?」
   「もう、兄さんったらほんっとにバニースキーなのねぇ」

後からの脚曲線がすんばらすぃ~です

そして・・・しっぽぉ!

ぼんぼりしっぽタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さらに、トモさんのペイントによる背中の陰影がNice!

ねぇねぇ、ねむさん?
ツンツン ( ゚ー゚)σ してイイ?
( ゚ー゚)σツンツン・・・


ねむ「兄さん、ダメですっ
   「つんつんなんてされたら・・・しっぽ、とれちゃうぅ

と「とれちゃうぅ」ですと━━━???
そのセリフ、ビミョ~えっちぃ響きですね(笑

( ゚ー゚)σツンツン がだめなら、アレやって?アレ!


ねむ「えぇ~~?アレ・・・やるの?」
   「ネタも古いし、ちょっと恥ずかしいな・・・

お願いっ、ねむさん!
やってやってやって~ >ジタバタ

ねむ「もぉ、兄さんったら・・・しょうがないなぁ
   「ちょっとだけですよ?」


ねむ「だっちゅ~の

だっちゅ~のキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

さすがにDDⅡ素体で完璧に再現するのは難しいです。
ちょっと甘めですが、とりあえず形になりました。

さらに・・・

ねむ「だっちゅ~の

だっちゅ~のUPキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ねむ「兄さん・・・また回転してるんですか?」

と言えば?・・・黒!
ということで、今回も黒のウィッグを選んでみました。
せくすぃなバニーさんながらも、どこか清楚な感じがしますね。

も一つオマケに・・・

ねむ「だっちゅ~の

横だっちゅ~のキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ねむ「兄さん、いい加減止まりなさ~い!」

ま、回りすぎたぁ・・・
クラクラ((((゜o。)))メ、メマイガ・・・


ねむ「兄さん、大丈夫ですか?」
   「はいっ、ひざまくら・・・してあげるね

いいえ、けっこうですっ
だって、ねむさんの太ももカティンコティン・・・


ねむ「ななな、な、なんですって~~
   「そんなこと言うと、次の黒バニーさんになってあげないんだからっ

。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわっ ねむさ~ん
ゴメンよm(_ _ ;)m m(; _ _)mゴメンよ~(泣

 

さて、そんなこんなで兄としてとっても情けない展開になってしまいました

バニーとあらば恥など不要! <マジか?
バニーのためなら何でもしますっ! <うそつけっ!

ってなことで、今回も写真を選び切れずに11枚も掲載してしまいましたが・・・
ホワイトバニーなねむさんはいかがでしたでしょうか?

次回はブラックバニーなねむさんの予定ですが、機嫌直るかな?(笑

でわ


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 14

トモ

こんばんは、白バニねむさん激しくナイスです!
いいですね~、とってもカワイイ!!
かなりクラクラです。
タイトフィットのようですが、それがまたいいですね。
ボディラインが綺麗に出ていると思います。
横だっちゅ~の、にヤラレました。

私もウチのDD全員に着せてみたいです。
バニさんわらわら、やってみたいなぁ(笑)
by トモ (2006-07-28 02:03) 

hoso

おおっ、伝説の白バニー! なんか神々しいですね(笑)

>バストもウェストもヒップもぱっつんぱっつんです。
前回の赤に比べるとぱっつんぱっつんですが…それがまたniceです。
トモさんペイントのボディも映えてますね~

…しかし、お尻のアップがハァハァ(*´Д`)
しっぽが取れちゃうほどすりすりする気持ち解りますよ~(笑)

>「とれちゃうぅ」ですと━━━???
さすがらいむさんの妄想^H^H想像力!(笑)
私は「今度は後ろね」の方で色々と想像してしまったのは秘密です(笑)

>ねむ「だっちゅ~の」
懐かし~(笑)
横バージョンの胸の谷間がniceです。

>今回も写真を選び切れずに11枚も掲載してしまいましたが
他にも載せたい写真があったけど泣く泣く10枚位外したに違いない(笑)
でわでわ、ラストを飾る黒バニーも楽しみにしてます!
by hoso (2006-07-28 12:27) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

し、白……という興奮は、もう本文にお任せするとして。
いつも感心することですが、今回は特に感動しました!どうして、この難しい「白」をこれほどうまく撮影できるのでしょう?
やはり、妹達への「愛」故でしょうか!?
とにかく驚き、感動しています。だって、本当に「白」をうまく映すのって難しいんですもの!

それでは、また。
by HINAKA (2006-07-28 17:49) 

へか

こんにちは

また赤とは大分雰囲気が違いますね。白いのでいかにもウサギっぽいです。
つか私の名前が出ててビックリしました(笑)。幻の一品だったんだ・・・。

>ぱっつんぱっつんです。
コレは当たりですね。M胸でもガバガバにならない小さめのやつはないんだろうか・・。

かりんこちんでも膝枕して欲しいです。なんかすごい光景が見えるような気がします。(笑)
by へか (2006-07-28 19:07) 

らいむ

トモさん、こんばんわ!

>白バニねむさん激しくナイスです!
ふふふ・・・狙い通りです(爆
ランジェリースキーのトモさんには、必ず気に入って頂けると思ってましたよ?

>タイトフィットのようですが、それがまたいいですね。
かなりキツイですね~
後のファスナーは完全に閉まらないし、壊れそうで下ろすのも大変です(汗

>私もウチのDD全員に着せてみたいです。
ちょっと高いのですが、このバニー服はお勧め出来ます!
ここ1ヶ月近く着せっぱなしですが、色移りも全くありませんよ。
幕張ドルパでは、バニーさんわらわらが見られると期待しちゃいますよ~<マテコラ
でわ!
by らいむ (2006-07-29 00:43) 

らいむ

ほそさん、こんばんわです!

>トモさんペイントのボディも映えてますね~
そうなんですよっ!
綺麗なねむさんが美しさ、さらに倍っ!<どん・・・みたいな?
ほんと、トモさんに感謝です。

>しっぽが取れちゃうほどすりすりする気持ち解りますよ~(笑)
や、「すりすり」はしてないですよ?
「つんつん」しかしてませんよ?(爆

>私は「今度は後ろね」の方で色々と想像
自分よりさらにエ■イに妄想ですな(爆
でも、お気持ちはよっく分かりますよ~

>泣く泣く10枚位外したに違いない(笑)
10枚で済めば良い方なんですが・・・(笑

黒バニーさんの方は、ほそさんもお披露目してますので控えめなお披露目になるかも?
Niceどうもでした。
でわ! 
by らいむ (2006-07-29 00:52) 

らいむ

HINAKAさん、Niceありがとう!

>この難しい「白」をこれほどうまく撮影できるのでしょう?
コンパクトデジカメだと、上手く取らないと白く飛んでしまうかもしれませんね。
自分はデジタル1眼を使ってますので、まともに撮れているのも機材がよいからかも??

>だって、本当に「白」をうまく映すのって難しいんですもの!
自分はむしろ「黒」を写すのが難しいです・・・OTZ

Niceどうもでした!
でわ。
by らいむ (2006-07-29 00:56) 

らいむ

へかさん、いらっしゃいませ!

>白いのでいかにもウサギっぽいです。
そうそう!
シロうさねむタンって感じでしょうか?(笑
赤はすこし「妖艶」な感じですが、白だと「清楚」が加わりますね。

>私の名前が出ててビックリしました(笑)。
スミマセン(汗
勝手に名前出しちゃいましたが、よろしかったですか?
少しは閲覧数UPに貢献出来たかな~(笑

>M胸でもガバガバにならない小さめのやつはないんだろうか・・。
見た感じだと、白バニー服もM胸だと「がばがば」になってしまうと思います。
お勧めとしては、背中部分を絞るように目玉クリップで止めるとボディラインが綺麗に出ます。

>なんかすごい光景が見えるような気がします。(笑)
ねむさんの膝から・・・見上げSHOT!
ヤヴァい、スンゴイ光景を想像してしまったぁ(笑
でも、撮影が難しいです・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2006-07-29 01:05) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 私は白色はいまいちバニーガールらしくないと思って買わなかったのですが、実際に音夢さんが着ているのを見るといいですね。うさ耳部分がピンク色なのも可愛らしいです。

> 後からの脚曲線がすんばらすぃ~です
 バニースーツの魅力は胸元とお尻、そしてすらりと伸びる脚線美ですよね。DDの脚は少し長すぎるように思いますが、バニースーツを着せるとよく似合います。


> 次回はブラックバニーなねむさんの予定ですが、機嫌直るかな?(笑
 黒色ということで、裏音夢さんが登場するのでしょうか(笑)
 次回も楽しみにしています。
by AQUA (2006-07-29 19:48) 

donnersclag

貴方が池に落としたのは、白バニーですか?赤バニーですか?それとも黒バニーですか?…と女神サマに訪ねられたら、まず即答できませんねぇ〜orz <どういうシチュなんだかww

あっ、らいむ師匠こんばんは〜☆
相変わらず冴えまくってますね♪
伝説の「だっちゅーの」を今頃やるとは、さすが師匠nice! ですっ(笑
てか清楚な白バニーがえらいコトになってますね〜<オメガ誉め言葉

>ぼんぼりしっぽタンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今回は取れる直前で寸止めしたのですか?w

それにしてもトモさんのペイントボディーにバニーは最強兵器ですねー♪
テ●ドンじゃなくて、バニー音夢さんが空から降ってきたら一発で降参です<マテwww
by donnersclag (2006-07-29 21:12) 

カルディア

ホワイトバァニィ~~! 俺のスネークカモーン!
…失礼、取り乱しました(;´д`)ゞ
こんばんは!
真っ白でそれでいて豊満ばでぃのウサタン…。どこに生息していますか?(笑
バックポーズ、キタコレ!
なんか赤バニーのときより足開いてません?w
お尻からさらに底面へのラインが…(*´Д`*)<だ、大胆!

>そのセリフ、ビミョ~えっちぃ響きですね(笑
「とれちゃう! そんなにクニクニしたら…らめぇ~」
…と、聞こえた自分は病気です。

>ひざまくら
バニーの膝枕……これは一度経験してみたいですね。

これはブラックバニーにも大いなる期待をしてしまうってもんですわ!
てか、ブラックはバニーとしてはノーマルか…。赤、白と持ってこられると、黒が特別に響いてくるのは何でだろ?w うまい展開だ。
by カルディア (2006-07-30 01:33) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!

>私は白色はいまいちバニーガールらしくない
そ、それは・・・バニースキーにあるまじき発言ですねっ!(爆
どんな色でもバニーはバニーだっ!
・・・と言いたいけど、青バニーとか緑バニーなんて、想像出来ないですね(汗
でも、白バニーさんもなかなかでしょ?(笑

>DDの脚は少し長すぎるように思います
リアルで見ると長いような気がするんですが、写真で見るとそうでもないように感じます。
目の錯覚でしょうかね?

>裏音夢さんが登場するのでしょうか(笑)
とりあえず、撮影は終わったのでネタを考えていますが・・・
う~~ん、ネタが出てこないYO・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2006-07-30 03:32) 

らいむ

ドナさん、いらっしゃいませ!

>まず即答できませんねぇ〜
自分なら「赤も黒も白も全部ボクのバニーさんですっ!」と答えますが、それがナニカ?(笑
そしたら・・・
女神「あなたのバニーかける情熱に感動しました!わたしがバニーになってあげましょう」
とか言って、女神バニーさんがウチに・・・
とか言う展開を希望します(爆

>伝説の「だっちゅーの」を今頃やるとは
前々からネタにしてみたかったのですが、M胸ではイマイチだったんですよね~
L胸で何とか形になりましたが、胸がもっと柔らかければなぁ!(笑
でも確かに・・・「今頃」感は拭えませんねぇ(汗

>今回は取れる直前で寸止めしたのですか?w
ねむさんに怒られるので、やってませんよ?(笑

>バニー音夢さんが空から降ってきたら
落下傘でたくさんのねむさんが降下する様子を想像してしまいました(笑

でわ!
by らいむ (2006-07-30 04:11) 

らいむ

カルディアさん、こんばんな~

>どこに生息していますか?(笑
もちろん、オレんち!(笑
てか、ウチはバニー保護区ですから(爆

>なんか赤バニーのときより足開いてません?w
カルディアさんリクエストの後ろ姿です。
しかも、いつもより大きく開脚してみました(笑
ねむ「さ、裂けちゃうぅ~」

>…と、聞こえた自分は病気です。
えぇ、ビョーキですねぇ。
あなたも、そしてわたしも・・・(笑
特に「らめぇ~」のあたりが病巣かと・・・(爆

>バニーの膝枕……これは一度経験してみたいですね。
かちんこちんですよ?(ボソボソ
てか自分は、バニーなハルヒに膝枕してもらいたいなぁ!と、妄想してみる(爆

>黒が特別に響いてくるのは何でだろ?w
黒バニーさん、撮影完了しました!
バニーさんとしてはノーマルな色なので「インパクト無いかな?」と思ったのですが、どうしてどうして・・・
とてもイイ感じに撮影出来ましたよ?
ご期待下さいませ!
でわでわ~
by らいむ (2006-07-30 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記