SSブログ

バニーDeねむさん~黒Ver.「ねむさん反転衝動」の巻(笑 [ドール~ねむさん(DD)]

レッドバニーホワイトバニーとお披露目してきた「バニーDeねむさん」シリーズですが、
今宵のブラックバニーが最後となります

とっても名残惜しいですが、万感の想いを込めてお披露目逝ってみましょう!

でわ!ブラックバニーなねむさん、かもんっ


ねむ「あら?お兄さまったら・・・ご機嫌ですわねぇ

・・・・・なんか、雲行きが怪しくなってきたぞ


ねむ「わたくしにこんな淫らな衣装を着せて、何をさせようというのかしら?」

あれ?ねむさん・・・怒ってる?


ねむ「そんな事あるわけないじゃないですか・・・」
   「もうお兄さまったら、いやですわ・・・フフフ

や、ヤバイですっ
マジにご機嫌斜めですよ~
裏ねむMode炸裂ですよ~

ねむ「さぁ、お兄さまのお好みのポーズを言って下さいな?」

い、イイんですか?

ねむ「あら、わたくしがウソ言ってるとでもお思いかしら?

めめめめめっ、滅相もございません (^_^;)
じゃぁ、全身からお願いしますぅ~


ねむ「お兄さま、いかがかしら?」

素敵すぎです~
金髪ヘアーもよく似合ってますよ~(ゴマゴマ
すっごくせくすぃ~ですよ~(スリスリ

ねむ「まぁ!それはうれしいですわ
   「でも、そんな当たり前のことをいまさら・・・」(ジッ

ででで、ですよねぇ~
当たり前ですよねぇ~

コ、コワヒ~ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


ねむ「お兄さま?次はどんなポーズにいたしますの?」

次は、ひざ立ちポーズを・・・


ねむ「このポーズ、膝が痛いんですのよ?」

ねむさま、後でマッサージでもいかがでしょう?

ねむ「あら、お兄さまったら・・・気が利くわね
   「さぁ、次のポーズをして差し上げてよ?」

でわ、そのまま後ろ姿を・・・


ねむ「後ろ姿ですってぇ~

わぁぁぁ~
ゴメンナサイm(_ _ ;)m m(; _ _)mゴメンナサイ~

ねむ「良いですわ、そんなにお望みならヤッて差し上げますことよ」


ねむ「お兄さま?『ツンツン・クニクニ』なさってよろしくってよ?フフフ・・・」

そ、そんな恐れ多いことっ!滅相ございませんっ


ねむ「今宵のお兄さまはとっても謙虚ですのね」
   「いつもそうなら・・・わたくしとっても嬉しいですわ」

は、はひっ 善処いたしますデス~

ねむ「あらぁ、ちょっとヒールが汚れてるわねぇ~

わたくしめが磨かせていただきます、女王さま~

ねむ「あら、気が利くわねぇ」
   「次回からは裏Mode解除して差し上げてよ?」

はははぁぁっ (シ_ _)シ
ありがたき幸せ~



さて、ブラックバニーな裏ねむさんはいかがでしたでしょうか?(笑
今回も写真のセレクトには苦労しましたが、何とか(泣く泣く?)10枚にまとめてみました。

さて、次回は表ねむさんの予定ですが・・・
どんなお洋服をお披露目するかは未定です。
ワクワクしながらお待ち下さい(笑

でわ


nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 16

ブラック万歳(笑)
by (2006-08-01 07:52) 

帽子屋

おー、ブラック音夢さんだ。色んな意味で(笑)
一枚目は恐く撮れててナイスです(笑)

音夢さんの表情って、角度次第で笑ってるようにも、そうでないようにも見えますね。
撮り方次第ですかね~。
by 帽子屋 (2006-08-01 12:30) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

裏ねむさん、ス・テ・キ・!
というか、怖いぃ~ッ!!でも、それがなかなか……あーッ、おっふぉんッ。

で、黒も良く出ているじゃありませんか!
黒は、女をより色っぽくするといいますが……これで、「白」があれだけ出ていれば、もう文句無しでしょう!本気で、脱帽です。

とりあえず、今回は以上です。
by HINAKA (2006-08-01 14:06) 

らいむ

ブラック・ハラショ~(爆
あっ、うっちーさんこんばんわ!
Niceありがとでした~
by らいむ (2006-08-01 19:52) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ~

>色んな意味で(笑)
どんな意味でしょう?(笑
てか、今回はダークサイドなねむさんにしようと思ったのですが、なぜか女王さまになってしまいました(爆

>撮り方次第ですかね~。
それは・・・愛だよ!愛!
・・・・・失礼しました(爆
いろんな角度や、あんなポーズやこんなポーズで撮影してみると違った表情を見せてくれますね~
せっかく1眼もお迎えしたことですし、色々と試してみてはいかが?
でわ!
by らいむ (2006-08-01 20:02) 

らいむ

HINAKAさん、いらっしゃいませ!

>裏ねむさん、ス・テ・キ・!
あんまり褒めないで下さいね?(笑
ねむさんが気をよくして、裏Mode頻発されると・・・
寿命が縮んでしまうぅ~(泣

>で、黒も良く出ているじゃありませんか!
今回は「フォトショップ・Elements」で補正をかけてみました。
バニースーツの黒い部分を切り出し、シャドーを明るめに補正して光沢感をUPしてみましたが、いかがでしたか?

>黒は、女をより色っぽくするといいますが……
そうそう!
特に黒のらんじぇりぃとか(爆
しかもロリンな娘が黒いの付けてたりするとさらに(以下略
by らいむ (2006-08-01 20:13) 

donnersclag

こ、これはっ!!
誰かさんじゃなくても蹴られたくなりますねぇ〜(笑

おっと、バニースキーらいむ師匠こんばんは♪

>わたくしめが磨かせていただきます、女王さま〜
らいむさんは、こっちの属性だったのですねー(≧∇≦)
似合いすぎてnice!ですっ☆
てか、「きゅっ・きゅっ」より「げしっ・げしっ」とヒールで踏まれてるらいむさんを想像してしまうのですが・・・(爆

>はははぁぁっ (シ_ _)シ
>ありがたき幸せ〜
すでにネ申の領域なのですね。
というコトは、らいむさんは三種の神器「バニー・スク水・ブ●マ」を手に入れて、世界征服ですか?<どの世界だ?ww

ところで、音夢さん3人でバニーわらわらをキボンヌ!(笑
by donnersclag (2006-08-01 20:23) 

hoso

こんばんわ~
裏ねむさん、凄みが出てますね~(笑)
普段可愛く撮る時はあまりやらない光源の位置ですが、
それを逆手に取って雰囲気を出すなんてniceです!
黒バニーと金髪のコラボレートも素敵ですYO!(≧∇≦)

>『ツンツン・クニクニ』なさってよろしくってよ?
ツンツンだけじゃなくクニクニまでやっていたとは…流石です!

>なぜか女王さまになってしまいました(爆
らいむさんが女王様に踏まれたい属性を持ってたとは…(笑)
あ、皆さんには内緒にしておきますのでご心配なく~(^^)
それにしても女王様に足組みポーズは強力ですね。

バニー三色揃い踏みも見たいなぁ…(ボソッ)
by hoso (2006-08-01 21:03) 

へか

こんにちは
ちょっ、女王様的展開は予想してなかったのですが黒バニーに似合ってます。というかボンデージ服に見えてきました。(笑)

>バニースーツの黒い部分を切り出し、シャドーを明るめに補正して光沢感をUPしてみました

手が込んでますね〜。切り出しって魔法の杖でやるんですか?あまりうまいこと出来ないです。
by へか (2006-08-02 00:25) 

らいむ

蹴られ属性に目覚めたドナさん、こんばんわ~(笑

>こっちの属性だったのですねー(≧∇≦)
えー違いますYO!(笑
ま、Niceだけは貰っておきますけどね~

>「きゅっ・きゅっ」より「げしっ・げしっ」とヒールで踏まれてる
「げしっ・げしっ」なネタも面白そうですね~(笑
ってか、ヒールだと「ぷちっぷちっ」で「ぴゅぴゅ~」になりそうです(爆
し、しんじゃうぅぅぅ~~(核爆

>すでにネ申の領域なのですね。
いやいや・・・野外ロケしたこと無い自分はまだまだ儲ですよ~(笑

>世界征服ですか?
セーラーとメイドを加えて5ネ申合体しないと世界制服は無理ですね~(爆
あ、あとナースさんとか婦警さんとかスチュワーデスさんも欲しいなぁ(ふふり

>音夢さん3人でバニーわらわらをキボンヌ!(笑
そういえばそのネタ、忘れてました(汗
近日中に後悔しますので!
でわ。
by らいむ (2006-08-02 20:34) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>普段可愛く撮る時はあまりやらない光源の位置ですが
この撮り方、ネタとしては以前から考えていたのですが機会がなくて・・・
ようやく日の目を見ましたよ!
ってか、よく見るとタイが曲がってますねぇ・・・OTZ

>ツンツンだけじゃなくクニクニまでやっていたとは…流石です!
や、バレてしまいましたか!(笑
ついでに「ぷにぷに」や「きゅっきゅっ」もしてたとこはご内密に・・・(爆

>らいむさんが女王様に踏まれたい属性を持ってたとは…(笑)
や、「踏まれたい&蹴られたい」属性は、ほそさんにお任せします。
ネ申へと上りつめて下さい(笑

>バニー三色揃い踏みも見たいなぁ…(ボソッ)
上にも書きましたが、近日中に「公開」します(笑
ってか、マジにミスタイプしてしまった・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2006-08-02 20:43) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

 裏音夢さんキターーー(笑)
 途中から女王様に変わっている気もしますが、黒いバニースーツがよくお似合いです。バニーガールに奉仕されるのではなく音夢さんに奉仕させられそうなのがアレですが、バニースーツ姿の音夢さんを間近に見られる代償と思えば安い物でしょうね。

 ところで、音夢さんが支えにしているのはSofmapの予約特典のクリスタルでしょうか(笑)

> さて、次回は表ねむさんの予定ですが・・・
> どんなお洋服をお披露目するかは未定です。
 夏らしく水着とか浴衣なんていいですね。お披露目を楽しみにしています。


 バニーガールは私の方でも近々取り上げる予定なのでお待ち下さい。
by AQUA (2006-08-02 20:44) 

らいむ

へかさん、いらっしゃい!

>というかボンデージ服に見えてきました。(笑)
アンタも好きねぇ~(爆
てか、鞭持った黒バニーさんも絵になるなぁ~!などど思ったりして(汗

>切り出しって魔法の杖でやるんですか?
そうそう!
「自動選択ツール」ですね!
今回は選択部分が黒なので、境界もバッチリ認識してくれました。
逆に、タイツ部分の認識がまばらになってしまったため、一部のグラデーションに変なところがあったりして・・・(汗
背景などと色が近い場合には誤認識してしまうこともありますから、その場合は「許容値」を変えてみるとよいかも?

でわ!
by らいむ (2006-08-02 20:55) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!

>裏音夢さんキターーー(笑)
AQUAさんのご要望に沿ってみました!
途中から女王さま風なのは、演出ベタな「らいむクウォリティー」ってことで(笑

>バニースーツ姿の音夢さんを間近に見られる代償と思えば安い物でしょうね。
間近で見られる意外にも色々と・・・っふっふっふ(爆

>Sofmapの予約特典のクリスタルでしょうか(笑)
目敏いですね(笑
「クラナド」の特典ですが、下のLEDスタンドはすぐにホットボンドが剥がれてしまって、バラバラになってしまいました・・・OTZ

>夏らしく水着とか浴衣なんていいですね。
スク水しか無いんですが・・・(汗
てか、浴衣は持ってませんです~
ちなみに、次はバニーさん勢揃い企画です(笑

AQUAさんのバニー企画も楽しみにしてますね~
でわ!
by らいむ (2006-08-02 21:04) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
ブラックねむさん!?(((゚д゚;))<ガクブル
ついにバニスキらいむさんの本領発揮か!?

>『ツンツン・クニクニ』なさってよろしくってよ
そうきたか! かなり揺らされるセリフ!(*´Д`*)
ブラックながら”触りたいなら触ってもいいわよ”というこのギャップはコレイカニ。ほとばしりそうです。
たまにはこういうねむさんもいいですね~。
ツンクニ。
by カルディア (2006-08-07 01:38) 

らいむ

カルディアさん、ツンクニ!<挨拶

>かなり揺らされるセリフ!(*´Д`*)
それに釣られてツンクニすると大変なことにっ!
ワナですから気をつけて下さいね~(笑

>たまにはこういうねむさんもいいですね~。
そうそう、たまになら良いんですよ!
しょっちゅうコレだったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でわ、ツンクニ~!
by らいむ (2006-08-07 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記