SSブログ

バニーDeねむさん~「バニーダヨ!ねむさん集合~♪」(爆 [ドール~ねむさん(DD)]

前回で最後・・・などとと言っておりました「バニーDeねむさん」シリーズですが、
肝心の企画を忘れておりました

ってか、この企画をやりたいが為に3色のバニー服を集めた!と言っても過言
ではありませんっ!

ってことで、バニーさんわらわら企画!「バニーダヨ!ねむさん集合~♪」
今宵は、いつもより大きな画像でお送りします

まず、二人から・・・

背中合わせの赤バニーねむさん黒バニーねむさん


どちらのねむさんもL胸化してあります(笑

赤バニーが1stねむさんで、黒バニーがクローンねむさん(withトモさんバディ)です。

肩や腕のグラデーションがよく分かりますね。
クローンねむさんの血色の良さがステキ!
とっても健康的に見えます



ツインズアイドルユニットみたいですね~

重ねた手がちょっと妖しげな雰囲気




こうやってみると、チークの濃さが違うのがよくわかります。

どちらも同じDD音夢さんなのに、微妙に違うように感じるのは「個性」ってヤツでしょうか?


でわ、白バニーねむさんに入ってもらって、3人のバニーさん全員集合

バニーなねむさん・・・わらわらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

白バニー先日ウェディング姿をお披露目した、ラストねむさんです。

お胸はM胸仕様・・・
M胸でもけっこうなヴォリュームがあるのですが、こうやって並んでみると小さく感じて
しまいますねぇ


最後に、3人でお座り・・・

赤・白・黒のコントラストがGoooooo!(笑

はぁぁ~ 感無量
我がドール人生の野望の一つを達成した!って感じです(爆


ちなみに、現在のねむさんミュージアムはこんな感じ・・・

ただいま「ねむさん3色バニー展」開催中です!(笑
ってなことで、ねむさん’sにはしばらくバニーさんのままでいてもらうので、当分出番
ないかも?(爆


そんなこんなで・・・
バニーなねむさんの全員集合をお披露目しましたが、いかがでしたでしょうか?

次回は、5月のドルパ15でGetしたお洋服をお披露目する・・・
「ドルパStyle☆No.15」ようやく開催です
なんとか名古屋・幕張ドルパの前に開催できて一安心

モデルはみみさん登場の予定・・・ご期待下さい!
でわ


nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 22

hoso

こんばんわ~
…ってバニーねむさんわらわらキタ━━━━━!!
1枚目のツインねむさんからもうズギューンとキまくってますよ!
どっちのねむさんも同じくらい可愛いです!(爆)

>我がドール人生の野望の一つを達成した!って感じです(爆
一つ目の野望達成おめでとうございます。次の野望は何なのか楽しみです(笑)

>ただいま「ねむさん3色バニー展」開催中です!(笑
おおっ! 3人ともポーズが違っててホントミュージアムみたいです!
ボークス店頭でもこんな素晴らしいディスプレイ見た事無いです(笑)
niceですYO!(≧∇≦)

「ドルパStyle☆No.15」も楽しみにしていますね。
……ねむねむさんのバニー姿も見たかったなぁ(ぉ
by hoso (2006-08-08 01:52) 

サティー

らいむさん、こんにちは☆

>わらわらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
バニーダヨ!ねむさん集合~♪とっても可愛いです~!!
背中合わせのポーズといい、首の傾げ具合といい
niceです(>▽<)ノ

>微妙に違うように感じるのは「個性」ってヤツでしょうか?
お二人が並んでいるとチークの色の違いがよくわかりますね。
そんな個性がまた可愛いんですよね^^

>我がドール人生の野望の一つを達成した!って感じです(爆
おめでとうございます(^^)∠~☆☆☆PAN!
見事なコントラストですね~!こちらもこんな可愛いバニーさんたちが
見れて感無量です♪♪

次回の企画も楽しみにしてますね。
それでは♪
by サティー (2006-08-08 12:34) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ~

>…ってバニーねむさんわらわらキタ━━━━━!!
ご要望通り、3バニーねむさんをお披露目しました!
ズキュンとキて頂き、嬉しく思います(笑

>どっちのねむさんも同じくらい可愛いです!(爆)
どっちも同じ娘ですから~
ってか、自分的にはクローンねむさんの方がなんとなく可愛く見えたりして・・・(汗
あぁ~ゴメンヨ・・・1stねむさん~(泣

>次の野望は何なのか楽しみです(笑)
次の野望・・・何にしましょうかね?(爆
未だ、将来の展望が見えてきませんよ~

>ボークス店頭でもこんな素晴らしいディスプレイ見た事無いです(笑)
Azone服ですから、ボークスではある意味タブーなのかも?(笑
てか、ボークスがもしバニースーツ出してきたら、全種類逝ってしまうこと間違いないっ!

>……ねむねむさんのバニー姿も見たかったなぁ(ぉ
すんません・・・(汗
未だにウェディング姿なんですよ~
脱がせるのも着せるのも大変なので、しばらくはこのままです。
バニーDeねむねむさんは、ウェディング姿に飽きた頃に考えてみたいと思います。
でわ!
by らいむ (2006-08-08 21:00) 

donnersclag

らいむさん、こんばんは〜☆「ねむさん3色バニー展」開催おめでとうございます!(笑

たっぷり目の保養させて頂きましたYO!
こんなに凄いミュージアムは世界中でらいむさん宅だけでしょうねー!?
nice! x 3進呈デス(*゚∀゚)=3

ここまできたらPLAYB●Yの表紙を真似たPLAYLIMEの表紙写真が見たいなぁ〜(ぼそっw)
てか、さらに3人でのコントも追加記事キボンヌ〜(爆
by donnersclag (2006-08-08 21:14) 

らいむ

サティーさん、こんばんわ!
Niceありがとうございます!

>背中合わせのポーズといい、首の傾げ具合といい
ホントは向かい合わせにしてみたかったのですが、妖しすぎるので止めました(笑
首傾げポーズ・・・コレをやると萌え度がいっそうUPするんですよ!
ウチの娘の写真は、ほとんどが首傾げポーズを取ってます。

>そんな個性がまた可愛いんですよね^^
本当は同じ娘なのに、お顔をみただけでどの娘か分かっちゃうんですよね~
ちょっと嬉しくなる瞬間・・・

>おめでとうございます(^^)∠~☆☆☆PAN!
わぉ!クラッカーまで鳴らして頂いて・・・感激ッス!
女性の方が見るには「どうなのかなぁ、コレ?」ってな感じで、不安もあったバニーさん記事ですが楽しんで頂けて良かったです。

次はSD13のみみさん登場です!
ご期待下さいませ。
でわ!
by らいむ (2006-08-08 22:09) 

らいむ

ドナさん、Niceどもども!

>こんなに凄いミュージアムは世界中でらいむさん宅だけでしょうねー!?
褒められているのかなぁ?
ビミョ~ですねぇ(笑
まぁ3バニーねむさんをやってる方は、そうはいないだろうとは思いますが・・・
ってか、コレに勝てる方がいたら・・・かかってきなさいっ!(爆

>PLAYB●Yの表紙を真似たPLAYLIMEの表紙写真が見たいなぁ
PLAYB○Yって何ですかぁ?
ボク・・・見たこと無いから分からないよー(爆

>てか、さらに3人でのコントも追加記事キボンヌ〜(爆
や、かしましすぎて大変なことになるから勘弁してクレ~
3人のねむさんに攻め攻めされたら・・・兄さん逝ってしまいます(核爆

でわ!!
by らいむ (2006-08-08 22:18) 

konoma

3人のバニーのねむさんに圧倒されてしまいました、羨ましい。
又、クローンねむさんのグラデがいい!
黒とのマッチングが最高。

いかん、暴走寸前です、では又。
by konoma (2006-08-08 22:59) 

へか

こんにちは

いや、コレはいい企画ですね。
どのウィッグの色がどういう印象を与えるか一目で分かります。
やはり茶色が一番幼い感じですね。
黒は上品で大人びた感じ。金は・・・なんか活発そうです。
かくいう私はやっぱ音夢には茶色かな〜と思う訳です。(笑)
by へか (2006-08-09 00:18) 

トモ

こんばんは~。

なにやら凄い事になってますね!
唯でさえ破壊力満点のねむさんバニーが3人も♪
これは参りました~。いや素晴らしい。
目の保養にさせて頂きました。
ウチもキャンミラ3人バニーなんてやってみたいですが、中々売ってないですね、バニー服。

漢の浪漫を達成したらいむさんにナイスです!
by トモ (2006-08-09 00:19) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
で、でたー! バニー3姉妹!
こりゃまた壮観ですな。
ミュージアムがまたいい感じ!
展覧会のチケットは予約取れますか?w
by カルディア (2006-08-09 02:08) 

帽子屋

三人音夢さん、豪華ですね。
ハイヒールも三色で逝って欲しかったかも(笑)

>こうやってみると、チークの濃さが違うのがよくわかります。
濃さが違うというか、違うメイクという感じですね。
ウチの音夢さんもらいむさんの一人目の音夢さんと同じ感じですが、二人目の音夢さんはぼかしたチークが濃くて、ことり&さやかのメークに近い感じです。
Yシャツ音夢さんである以上、製造時期は同じハズですが、メイクした人によってこんなに違うんでしょうかね。
まぁ、SDのメイクでもかなり個体差があるそうですし、そういうモノなのかもしれませんが。

>「ドルパStyle☆No.15」ようやく開催です
名古屋&幕張が近付いてますが、頑張ってください(笑)
楽しみにしてます。
by 帽子屋 (2006-08-09 12:31) 

らいむ

konomaさん、圧倒Niceありがとうです(笑

>黒とのマッチングが最高。
黒だけじゃ無いんです!
赤も白もスンゴイですよ(笑
心おきなく暴走して下さいませ~(爆

でわ!
by らいむ (2006-08-09 20:18) 

らいむ

へかさん、こんばんわです!

>どのウィッグの色がどういう印象を与えるか一目で分かります。
バニーと同時に、ウィッグカラー比較になってますね~
参考になりまましたでしょうか?
へかさんちの音夢さんも、いろいろなウィッグを試してみてはいかが?

>かくいう私はやっぱ音夢には茶色かな〜と思う訳です。(笑)
自分の黒髪が好みですね~
清楚で優等生風なイメージがイイです!
ま、バニー姿で優等生も何もありませんが・・・(笑

でわ!
by らいむ (2006-08-09 20:18) 

らいむ

トモさん、いらっしゃいませ!

>これは参りました~。いや素晴らしい。
いやいや・・・恐縮です(汗
てか、トモさんスペシャルのバディーがすんごくイイんですよ!
バニースーツに似合いすぎっ!
近いうちに、またお願いしても良いですか?

>中々売ってないですね、バニー服。
ここのところ、ずっと品切れしてますね~
でも、Azoneなので近いうちに入荷するかもしれませんよ?
この辺↓をマメにチェックしてみると良いかも・・・
http://www.azone-int.com/als-akihabara/index.htm

いぢめてちゃんやキャンミラさんのバニー姿・・・みたいなぁ(ボソッ
Niceありがとうでした!
でわ。
by らいむ (2006-08-09 20:19) 

らいむ

カルディアさん、こばんわ~

>ミュージアムがまたいい感じ!
制服展とか、メイド展とか、みじゅぎ展とかイロイロできそう~(むふふ

>展覧会のチケットは予約取れますか?w
ボクだけの貸し切り展覧会です(爆
あ、でも・・・
こっそり予約入れてくれれば、大きいサイズの写真をお送りしますよ~(笑

でわ~!
by らいむ (2006-08-09 20:19) 

らいむ

帽子屋さん、こんばんわ。

>ハイヒールも三色で逝って欲しかったかも(笑)
そうなんですよねぇ~(汗
この点はちょっと心残りだったかも・・・OTZ
Webでもアキバでも売ってないんですよね。
以前原宿に行ったときに見かけたのですが、買っておけば良かった(泣

>ウチの音夢さんもらいむさんの一人目の音夢さんと同じ感じですが
おぉ!なるほど!
ウチの1stねむさん(赤バニー)もYシャツVerですよ!
でも、一番チークが濃いクローンねむさん(黒バニー)も同じYシャツVerなんですよね~(笑
肌の色も微妙に違うし・・・(汗
1stねむさんの方が色白っぽい感じなんですよ。
やっぱ日焼けかな~?

「ドルパStyle☆No.15」は近日中にUPしますので!
でわ。
by らいむ (2006-08-09 20:28) 

AQUA

 らいむさん、こんばんは。

> バニーさんわらわら企画!「バニーダヨ!ねむさん集合~♪」
 バニーガールがわらわらわら…まさしく男の浪漫ですよね。
 我が家にも60cm二人、27cm一人と合計三人のバニーガールが居ますが、先日もう一人バニーさんをお迎えしてしまいました(笑)


> M胸でもけっこうなヴォリュームがあるのですが、こうやって並んでみると小さく感じて
> しまいますねぇ
 正面から見るとあまり違いがわからないので、真上や真横からのアングルで「ちちくらべ」が見たかったです(笑)


> ちなみに、現在のねむさんミュージアムはこんな感じ・・・
 三人並んだバニー音夢さんが壮観ですね。折角なのでハイヒールの色もバニースーツに合わせると統一感が出ていいかもしれません。
by AQUA (2006-08-09 20:35) 

ガッツ

おはようございます!
いや、これから寝るんですけど・・・。(笑

バニー祭りだ~!!(笑
一番目の2人背中合わせの写真が、いいですね。(^^
本当にアイドルみたいです。
しかも2人ともL胸!
らいむ氏のドールは化け物か!?(爆
って某赤い人もいいますよ!(笑
しかしこれで終わらないのが凄いところ。
3人目の登場ですよ~。
ただ、M胸と並ぶとL胸がさらに強調されてセクシーさ倍増ですね!

>ねむさんミュージアム
チャーリーズエンジェルみたいですね。
あ、らいむズエンジェルか。(笑
by ガッツ (2006-08-10 05:24) 

らいむ

AQUAさん、こんばんわ!

>先日もう一人バニーさんをお迎えしてしまいました(笑)
リディアさんお迎え、おめでとうございます!
ブログ拝見しましたが・・・(´¬`*)じゅるぅ
あぁっ!生で見たかったです~
ん?ってことは・・・AQUAさんちにはバニーさんが4人ですかっ!
ま、負けました・・・OTZ
師匠と呼ばせて下さい(笑

>真上や真横からのアングルで「ちちくらべ」が見たかったです(笑)
ネタとして頂きました(爆

>折角なのでハイヒールの色もバニースーツに合わせると
ですよね~(汗
赤ヒール、売ってたらGetしておこうと思います。
でわ!
by らいむ (2006-08-10 20:32) 

らいむ

ガッツさん、おいっす!

>いや、これから寝るんですけど・・・。(笑
こんな時間までナニしてたのかな~?(笑

>らいむ氏のドールは化け物か!?(爆
ねむさん’s「化け物言うな~~っ」
ガッツさん、不穏なこと言わないで~(汗
あぁっ!とばっちりがコッチに・・・(爆

>バニー祭りだ~!!(笑
現在の撮影スタジオ内は、まさに「夏だ一番!バニーさん祭り」状態ですよ~(笑
近いうちに「ねむさんだらけのみじゅぎ祭り」をやりたいなぁ!(うふふふふふ
ポロリは・・・ないよ?(爆
でわ!

>あ、らいむズエンジェルか。(笑
3姉妹の女神さまっ!って感じでしょうか?(笑
ん?どっかで聞いたことあるなぁ~(爆

でわ!
by らいむ (2006-08-10 20:48) 

夜の会員制高級クラブ・・・って感じでしょうか(笑)
by (2006-08-11 20:36) 

らいむ

うっちーさん、いつもNiceありがとう!

>夜の会員制高級クラブ
ぉ!言われてみればそんな感じも・・・(笑
ネタに出来そうな予感~♪

ってか、うっちーさん、行ったことあるんですかぁ?(笑
ボクは・・・無いですよ?ホ、ホントですよ?
でわ!
by らいむ (2006-08-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

らいむの不定期日記