SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.15」その1・・・黒のベレー付き水玉ワンピースセット [ドール~みみさん(SD)]

みなさま、大変お待たせしました~

ドルパ15でGetしたお洋服をお披露目する「ドルパStyle☆No.15」
3ヶ月遅れでようやく開催です

今回の「ドルパStyle」は、めずらしくみみさんのお洋服の方が多いので、しばらくは
彼女に連続で登場してもらうことにします。


では、久しぶりにみみさん登場!
今宵のお洋服は「黒のベレー付き水玉ワンピースセット」です。


みみ「お兄ちゃん、ホントに久しぶりです~

今回のポイントは、やっぱり黒のベレー帽ですね!


みみ「お兄ちゃん?あんまりかまってくれないとマシンガン化しちゃいますよっ!」

そ、それは勘弁して~
セリフ考えるの・・・結構大変なんですよ?(笑
打ち込むのも大変だけど・・・


いつもの全身・・・

ちょっと野暮ったい感じの衣装ではありますが、そこが返って純朴さを醸し出して
いるように思います。
色遣いも地味ですが、みみさんにはよく似合いますね。


みみ「野暮ったいって・・・お兄ちゃんに言われたくないですっ」

・・・・・・・・・・OTZ

今回は三つ編みウィッグをチョイス!
久しぶりの三つ編みですが・・・ちょっと痛んでます
単に仕舞っておいただけなのに、どうしてでしょう?

まぁこのように、デザイン的には悪くないのですが、相変わらず生地が薄いです。
最初は、ピンクのブラとぱんちぃを付けてもらっていたのですが、バッチリクッキリ
透けてしまうので、白い下着に着替えてもらいました。
それでも、ブラのなみなみ模様が透けて見えますよ~


お座りみみさん・・・

みみ「お兄ちゃん、スケスキーなの?」

べべべ別にっ・・・そんなこと無いですよぉ~

みみ「やっぱり好きなんですね・・・」


みみ「お兄ちゃんって、一体いくつの属性を持ってるんですか?」

さぁ?自分でも数えたこと無いですねぇ


そんなこんなで・・・
「黒のベレー付き水玉ワンピースセット」はいかがでしたか?
結構地味なお洋服なので最初はどうか?と思ったのですが、みみさんが可愛く
着こなしてくれました。
最近はバニーさんとか、弾けきったお披露目が多かっただけに、たまにはこんな
落ち着いたお洋服も良いですね!

さて、次回もみみさん登場の予定。
今度は黒のドレスにチャレンジしてくれるみたいですよ?
乞うご期待

でわ


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 12

hoso

みみさんご機嫌麗しゅう~
あ、すけすけスキーのらいむさんもこんばんわ~
「ドルパStyle☆No.15」ようやくの開幕おめでとうございます(笑)

みみさん、豪華なドレスも似合いますが、こういう落ち着いた色のお洋服も
似合いますね。niceですよ~
見えそうで見えないのがもどかしいです…(笑)

>みみ「お兄ちゃんって、一体いくつの属性を持ってるんですか?」
噂によると108の煩悩^H^H属性をお持ちらしいですね(笑)
バニーねむさんを侍らせてツンツンクニクニしてるらいむお兄さんは見捨てて
うちに来ませんか~?(笑)

>今度は黒のドレスにチャレンジしてくれるみたいですよ?
楽しみにしております。
できれば秋葉原の天すみミミさんのクルッと巻いたヘアースタイルにも
チャレンジして欲しいです(笑)
by hoso (2006-08-11 05:31) 

結城忍

おはようございます!!

水玉ワンピースがよく似合ってますね!!
やはりみつあみがポイントでしょうか?!
こういう洋服でかつみつ編みとなると・・・個人的には・・・

めがね!めがねはないのか!?と叫びたくなります(笑
すけすけ+みつあみでもよいですが・・・ここはとどめに・・・めがね・・・めがねを私にください!!
ということで、めがねをかけた同じ写真を切望します!!(爆笑

ちょっと拝見しない間に椅子などの小物も増えて、写真に動きが加わって閣下の写真の技術も上がったご様子ですね・・・ということで最近拝読する機会がなかったので今までのおさらいに行ってきます!!

では!!
by 結城忍 (2006-08-11 06:49) 

帽子屋

みみさん、お久しぶりですね。
服は名前からして某製でしょうかね。

>ちょっと野暮ったい感じの衣装ではありますが、そこが返って純朴さを醸し出して
>いるように思います。
三つ編みと合わせて文学少女っぽい感じがして良いですね。
早くも秋な雰囲気もしますが(笑)
某製としては結構まともな服ですなw

>まぁこのように、デザイン的には悪くないのですが、相変わらず生地が薄いです。
さすが某クオリティですね(爆)
まぁ、この手の服ならスリップを着せるべきなのかもしれませんが。

>みみ「お兄ちゃん、スケスキーなの?」
男の基本属性かと(マテ
by 帽子屋 (2006-08-11 12:29) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!
ほそさんも「透け」好きですよね?ね?(笑

>見えそうで見えないのがもどかしいです…(笑)
やっぱほそさん・・・スケスキーですっ!認定です!(笑

>噂によると108の煩悩^H^H属性をお持ちらしいですね(笑)
はぁ・・・良かった、108程度で済んで・・・
777もあったらどうしようかと(笑
ほそさんはそのくらいありそうですが(爆

>バニーねむさんを侍らせてツンツンクニクニしてる
みみさんでもツンクニしてますから大丈夫ですよ~
ってか、嫁にはやらんっ!(笑

>クルッと巻いたヘアースタイルにもチャレンジ
や、実はちょっと試してみたんですが・・・
む、ムズイッ(汗
もうちょっと研究してみたいと思います。

でわ!
by らいむ (2006-08-12 00:47) 

らいむ

結城さん、こんばんば!
Niceありがとうです。

>めがね!めがねはないのか!?
スミマセン・・・(汗
自分、めがねっ娘属性皆無の男なのですよ~(笑
そんな訳で、ドール用メガネを持ってないのです。
や、ボークスでも売ってるんですが・・・高いんですよ。
みみさんのお洋服よりも高いんです。
強いていえば、エロゲと同じくらいの値段です。
ってことで、しばらくめがねっ娘みみさんの予定はありませんです~(泣
ごめんよ・・・結城さん。

でわっ!
by らいむ (2006-08-12 00:52) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃいませ!

>服は名前からして某製でしょうかね。
左様で御座います。
ドルパ15で発売された「La Parsonal Collection」の一品に御座います(笑

>文学少女っぽい感じがして良いですね。
>早くも秋な雰囲気もしますが(笑)
おぉ!確かに・・・そんな感じですね。
お披露目が遅かったのか?それとも早かったのか?
何にせよ、ちょっと中途半場だったかな?
まぁ、お洋服自体はとても良いんですが。

>この手の服ならスリップを着せるべきなのかもしれませんが。
そういえば、みみさんにデフォのスリップがあったような?
てか「透け」とくれば「ブラ透け」しかないっ!と思ってしまった自分ガイル(爆

>男の基本属性かと(マテ
ですよね~(笑
でわ!
by らいむ (2006-08-12 01:01) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
うおおー! 長髪三つ編みクリーンヒーーット!!
落ち着いた色のワンピがまたかわいい(*´Д`*)
この中で選ぶとしたら5枚目のやや斜め向きのポーズ。
手を後ろに片方の三つ編みがストーンと直線になって……でもってやや透け?(笑
バニーの後に落ち着きのある服を持ってくるとは、またしてもヤラレタ。
by カルディア (2006-08-12 17:53) 

donnersclag

らいむさん、みみさん、こんばんは〜☆

三つ編みキターーーー(・∀・)ーーー!!
胸のリボンと髪の色を合わせているところが、めっさオシャレですね♪

えぇ〜っと、めがね、めがね・・・うろうろw。
結城さんと同じく、めがね分が欲しいですよ〜
膝をついて眼鏡を捜している姿こそ、正統派三つ編み少女の姿ですよ!?<ぇー(てか、座りっコじゃないと再現不可かも?

レースの膝下ソックスが萌えなので、今回はガマンしときます(爆
by donnersclag (2006-08-12 21:59) 

へか

こんにちは
なんとなく赤毛のアンを連想してしまいました。

て、私もこの服買ったような・・・ガサゴソ・・・買ってました(笑)。
最近服を買い過ぎてそのままほっぽっているので何があるのか把握できてませんです。ボークスに行ったら既に持っている服をもう一着買ってしまう可能性は大いにあります。^^;

つか、この服 DDにも○付けてあったけど絶対腰回りブカブカですよね〜。
by へか (2006-08-13 00:40) 

らいむ

カルディアさん、Niceどもども~

>この中で選ぶとしたら5枚目のやや斜め向きのポーズ。
あ!今回自分でもお気に入りのSHOTですよ~
このポーズ、実は2枚目の写真と全く同じポーズなんですよ!
ただ角度を変えて撮影しただけですが、全然違うポーズみたいでしょ?

>でもってやや透け?(笑
写真では「やや」ですが、リアルで見ると「結構」だったりします(汗
次も頑張って撮影しますので期待しててにょ?(爆
でわ~
by らいむ (2006-08-13 01:19) 

らいむ

ドナさん、こんばんわ!

>胸のリボンと髪の色を合わせているところが、めっさオシャレですね♪
おぉ!ホントだ・・・(笑
ってか、単なる偶然だったりして~(汗

>結城さんと同じく、めがね分が欲しいですよ〜
じゃあ、ボクのメガネを掛けてもらいましょうか?(笑
そのためには、みみさんにおっきくなってもらわないとイケマセンね~
てか、自分はちっさくなればイイのか!<妄想の世界に突入

>レースの膝下ソックスが萌えなので
そこかっ!
ドナさんの萌えポイントはそこなのかっ!
良いこと聞いた~(爆

でわ
by らいむ (2006-08-13 01:24) 

らいむ

へかさん、こんばんわ。

>なんとなく赤毛のアンを連想してしまいました。
なるほどなるほど~
そういう見方もできますねっ!
へかさん・・・素晴らしい想像力です(笑

>既に持っている服をもう一着買ってしまう可能性は大いにあります。^^;
自分もやりそうで恐いですね(汗
特にソックスとかストッキングとかは、買ったのを忘れてたりして・・・
今日も危うく、もう一足同じのを買ってしまうところでした。

>DDにも○付けてあったけど絶対腰回りブカブカですよね〜。
SD13でもかなりゆとりがありますから、DDだと2体分あるかも~
って、そんなに無いですね(汗
後でちょっとつまんで、絞ってみると合うかもしれませんよ?
でわ!
by らいむ (2006-08-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記