SSブログ

【18禁】ついに手を出してしまいましたっ!(汗 [マンガ]

※この記事は、アダルトマンガ等18歳未満の方の閲覧に適さない内容を扱っております。
※18歳未満の方は閲覧をご遠慮頂くとともに(高校生不可)、アダルトマンガなどに不快感を
感じる方は閲覧をお避け下さい。


コミケも絶賛開催中の今日この頃・・・
以前から手を出すまいと思っていたアレに、とうとう手を出してしまいました・・・

それは・・・・・同・人・誌!(笑
しかも、えっちぃヤツ

コミケに逝ったのか?と思わせつつも、実は通販というヘタレっぷりです

オタ友達には以前から「同人誌は買わない!」と豪語していた自分ですが、無性に
見たくなった同人誌がありまして・・・ついつい


で、今回購入したものは、写真の通り計4冊。


簡単に感想を語ってみたいと思いますが・・・
内容がえっちぃので、一部を隠してあります。
反転すれば見れますが、恥ずかしいから見ないで下さい(爆
特に・・・女性読者の方

でわ、写真左上からご紹介です。

  1. アニメ見てないけど・・・ノエイン本

    ハルカたんとそのお友達が、妖怪?異次元人?に襲われちゃいます(笑
    否定しながらも、次第に快楽に身委ねてイクさまがとてもねちっこく描かれていて、
    めがっさえちぃです
    特に、ふくらみかけのハルカたん(○2歳)・・・
    (以下略
    今回無性に見たくなったと言うのが、実はこの本だったりします。

  2. 今更ながら・・・セラムン本

    妖魔のアジト情報を得る代償として、なぜか妖魔と7日間の痴漢契約を結んじゃった
    ヴィーナスちゃん(笑
    6日間じらされ続けたヴィーナスちゃんは、7日目にとうとう痴漢のおじさん達の虜に
    なってしまいます。
    否定しながらも、次第に快楽に身委ねてイクさまがとてもねちっこく描かれていて、
    めがっさえちぃです

    なんだかノエイン本と同じ感想ですが・・・・
    それもそのはず、同じBLACKDOGというサークルの本なんですよ。
    このサークルさん、なかなか良い仕事をしていますね~
    今後もチェックしていきたいと思います。

  3. ゲームやってないけど・・・キミキス本

    ゲームのアナザーエピソード的なショートマンガが数編収められています。
    画はナチュラルなタッチで描かれておりとても綺麗ですが・・・
    ゲーム未プレイの自分にはイマイチよく分からない内容でした
    ついでに言うと、えちぃも薄目。
    画はとても良いのに内容がイマイチ・・・う~ん残念っ!

  4. 今、もっとも旬な・・・ハルヒ本

    表紙に惹かれて買ってしまった一冊(笑
    閉鎖空間に引き込まれたハルヒと愉快な仲間達が、ハルヒに強引にえっちぃ行為
    をしてしまいます。
    行為的には結構過激なのですが、表現が淡白でイマイチ盛り上がりに欠ける感じが
    しますね~
    画はまぁまぁ良いんですが・・・やっぱり表紙に騙された感が

・・・と、こんな感じです。

まぁ同人誌ですから仕方ないと思うのですが、イイ本とイマイチな本との落差が大きいですね。
膨大な数のサークルから、お気に入りのサークルを発掘するのはなかなか大変そうです。
今後は人気サークルを中心に、ちょっとずつでも見ていければいいなぁ!と思います。


ってか、自分てば・・・
こんな破廉恥な記事を書いちゃって良いんでしょうか?<聞くなっ

リアルでは「優しくて穏やかな一般人」なのにっ!<自分で言うなっ
なんだか、へたれオタからキモオタへと転がり落ちて行くような?
はぁ ちょっと・・・
いや、かなり自己嫌悪・・・OTZ


そんなこんなで・・・
今日からいよいよ、待ちに待った5日間の夏休みに突入です!(やほ~い
1日目の今日は、アキバにでも行ってこようと思います。

・・・・え?
さっそくエロ同人誌漁りかよっ!ですって?
や、やだなぁ~違いますよ?
ほ、ほら?アレ・・・
そうそう!幕張ドルパのガイドブックを買ってこないといけませんから~

でわ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 6

hoso

こんばんわ~
ついに一線を越えてしまった(マテ)らいむさん、niceです!(笑)
あ、私は一般人なので関東で同人誌を買った事は殆どありません(笑)

>ふくらみかけの
反転部分を引用すると丸分かりなので一部だけ引用(^^;
やはりらいむさんの好みってこういうのだったのですね…(笑)

>ハルヒ本
店頭で見た事あります。
通販だと内容サンプルが見れないかも?なので騙されやすいですね。
でも表紙だけ見てハァハァするのも有りかと(笑)

でわでわ、明日は夏コミ新刊購入報告を楽しみにしています!
by hoso (2006-08-12 03:56) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
うはw BLACK DOGキタコレ!w
言わせてもらいましょう、BLACK DOGならお任せを!(笑
上の2冊は最近刊行された作品ですね。もち読みました(・∀・)-3
自分としては亜美ちゃんが○○されちゃう「AQUA NECKLACE」が最近のヒット。セラムン物が多いサークルですが、ツボを突く表現の上手さに元ネタ関係なくヒットします。なのでセラムンと言えども未だにグっときます。ちょいとお高いですが、総集編の「THE GRATEFUL DEAD」は超お勧め! 他にもほたるタンが○○な「ATOM HEART FATHER」とか、スクランの八雲が○○されちゃう「ATUM」などなど。購入された2冊でヒットしたのならその他10冊ぐらいはヒットしますよ。
by カルディア (2006-08-12 18:07) 

ガッツ

こんばんは~。
うおおおお!
らいむ師匠!ついに手を出してしまったんですね!!
友人も「同人誌はハマるとやばいよ~」と言ってましたよ。(笑
私も、そこは踏みとどまってるんですよ。
よくエロゲを買いに行くお店には置いてあるんですが・・・。
ハルヒ本を目にしつつ、耐える日々です。(笑

しかし、ハルヒ本は最近多いですね。
ハルヒとみくるちゃんのが多いようですが、個人的には長門さんのが見てみたいなぁと。(爆
え?ちゃんとチェックしてるんじゃないかって?
そっちに手を出す日も近いかも・・・orz
by ガッツ (2006-08-12 20:48) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ・・・OTZ
ついにこんなトコまで来てしまったらいむです~

>関東で同人誌を買った事は殆どありません(笑)
関東人が関西で買う方がよっぽと逸般人ですっ!(笑

>やはりらいむさんの好みってこういうのだったのですね…(笑)
や・・・実は結構こういうのが(以下略
まぁ2次元限定って事で(爆

>店頭で見た事あります。
買わなくてもちゃんとチェックは入れてるんですね。
やっぱりほそさんですね~<意味不明
おすすめのサークルさんとかあったら教えて下さいね~

>明日は夏コミ新刊購入報告を楽しみにしています!
新刊は買ってませんが、またもやたくさん買ってしまいました・・・OTZ
でわ!
by らいむ (2006-08-13 00:51) 

らいむ

カルディアさん、いらさい!

>言わせてもらいましょう、BLACK DOGならお任せを!(笑
なんとぉ!
カルディアさんもブラドマニアでしたかっ!
これは心強い味方の登場ダァ~(爆

>もち読みました(・∀・)-3
ますますカルディアさんにシンパシィを感じますね(笑
きっと、生き別れのお兄ちゃんに違いないっ(爆

>「AQUA NECKLACE」
昨日買ってきたです(爆
セラムンでは亜美たんが一番の好みなのでかなりグッときますよ~(ハフハフ

>総集編の「THE GRATEFUL DEAD」は超お勧め!
>にもほたるタンが○○な「ATOM HEART FATHER」
総集編では「GOLD EXPERIENCE」があったのでGetしましたが、これは売ってなかったですね~
かなり気になるので、探してみたいと思います!

>スクランの八雲が○○されちゃう「ATUM」
これも買ってきたッス~
このほかにも何冊かGetしてきたので、詳しくは今日の記事で・・・(爆
でわ!
by らいむ (2006-08-13 01:04) 

らいむ

ガッツさん、おばんでやす!

>らいむ師匠!ついに手を出してしまったんですね!!
やってしまいました~(あっはは~
以前から手を出すまいと思っていたのですが・・・
やっぱオタな欲望には勝てませんな~(爆

>友人も「同人誌はハマるとやばいよ~」と言ってましたよ。(笑
確かに!
自分もこれ以上散財も出来なければ時間もないので、あまり手を広げないように自制したいと思います。
かなり自信ないですけど・・・(汗

>個人的には長門さんのが見てみたいなぁと。(爆
今回のコミケでかなりの長門本が出てきてる模様。
今が旬ですから、ガッツさんも是非~(爆

でわでわ!
by らいむ (2006-08-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記