SSブログ

また~りと過ごす夏休み・・・ [雑記]

夏休みの3日目・・・

マンガを読んだり、ゲームしたり、愛しのみみさん、ねむさんたちと戯れたりしながら、
また~りな気分

ふと空を見てみると・・・夏の雲がもくもく


ただ今15:10・・・ちょうど東の方角です。

ウチのあたりは薄曇りでちょっとスッキリしない天気

今年の夏は、カキーンと晴れて暑い日がちょっと少ないように思います。
まぁ、涼しくて過ごしやすいのはイイんですけど・・・
ちょっとは暑い夏が欲しくなりますね~(笑

でも・・・まっいっかぁ~(ほけぇ~

ゆとりある時間を、ボーっと過ごす贅沢

さて・・・積みゲーでも減らしますかねぇ(笑

でわ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

へか

こんにちは
いや、暇ですね^^;
昨日は涼しかったけど今日は蒸し暑いです。こちらも薄曇りですけど。
ところで関東の方の停電、影響なかったですか?
by へか (2006-08-14 17:09) 

らいむ

へかさん、また~り!<挨拶

>いや、暇ですね^^;
ですね~(笑
や、でもやることはあるんですけどね。
「積みゲ」とか「積みDVD」とか「積みアニメ」とか「積み衣装」とか「積みマンガ」とか「積みラノベ」とか・・(爆

>昨日は涼しかったけど今日は蒸し暑いです。
夕方になって日が照ってきたので少し暑くなってきました~

>ところで関東の方の停電、影響なかったですか?
東京の方はえらいこっちゃ!の大騒ぎだったようですが、ウチの方は影響なしでした。
関東といっても、田舎の方ですから(笑

ヒマつぶしコメント、ありがとでした~(爆
でわ!
by らいむ (2006-08-14 17:34) 

hoso

>また~りな気分
イイですね~。
私は明日から会社です…10日の休みがあっという間でした(笑)
らいむさんはそんな夏休みにならないよう有意義に過ごして下さいませ。

今日は暑い中、秋葉原のとらのあなで登山してきました。
あ、同人誌は少ししか買ってないですよ!?(爆)

>さて・・・積みゲーでも減らしますかねぇ(笑
休み中にコンプ出来たのは1本…orz
積みアニメのCanvas2も早く続きを見ないとっ(マテ)
by hoso (2006-08-14 21:44) 

らいむ

ほそさん、とら登山お疲れさまです!(笑

>10日の休みがあっという間でした(笑)
おぉ!そんなにもお休みが!
イイですね~
自分はお正月でもそんなに無いですよ・・・OTZ

>そんな夏休みにならないよう有意義に過ごして下さいませ。
既になりそうな予感が80%です(笑

>あ、同人誌は少ししか買ってないですよ!?(爆)
少しでも買ってりゃ、同じ逸般人ですっ!(笑

>積みアニメのCanvas2も早く続きを見ないとっ(マテ)
まだ積んであるんですか!
ほそさんもしぶといですね~(爆
自分は長いこと積んであるアニメは消してしまいます(汗
HDDレコ、80MBしか無いもので・・・OTZ

お仕事頑張って下さいね。
でわ!
by らいむ (2006-08-15 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記