SSブログ

TVアニメ「リリカルなのは」第3期シリーズ&バニーなハルヒGirlsキター! [涼宮ハルヒの憂鬱]

幕張ドルパレポートの途中ですが・・・ここでニュースです

今日(ってか昨日)自分が定期購読しているメガミマガジン(学研)の10月号が届いた
のですが・・・

その中にTVアニメ「魔法少女リリカルなのは」第3期シリーズの情報が掲載されています!



第三期シリーズのタイトルは・・・
「魔法少女リリカルなのは StrikerS」

なんか、セラムンみたいなネーミングなんですが?(爆

A’sより6年後、成長したなのはタンたちが活躍するストーリーだそうで・・・

おっきぃフェイトちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
おっきぃなのはタンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
はやてさんもおっきぃ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ちぃちゃい娘スキーな方は、ビミョ~な心境かと思いますが・・・

むしろ自分的には良くやった!と、言った感じです。
スタッフの英断にNiceを進呈したい!

さてさて、今度はどんなお話になるのか?目が離せませんねっ


この他、今月のメガミマガジンはズキュ~ンな企画が満載です。

新感覚!折り目の付かないピンナップと、題して・・・
「涼宮ハルヒの憂鬱」の、A4ポートレートカードが付いてます。


バニさんキタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

しかも、ハルヒみくるちゃんだけでなく・・・
長門バニーさんちゅるやバニーさん朝倉バニーさん喜緑バニーさんまで・・・

さらにっ!キョン妹までもがバニーさんにっ
ムッヒョ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  )━━(∀゚ )━━(゚∀゚)━━!!

ハルヒファンでバニースキーな自分には、もう・・・タマりませんっ


さらにさらにっ!これだけにあらず、裏面には・・・

ウェディング姿のSOS団3人娘・・・いぃぃやぁぁぁはぁぁっ!(爆

はぁはぁもうハジケ過ぎて自分でも何がなんだか・・・OTZ
このピンナップ、30分以上も眺めっぱなしの自分ガイル


ほかにも、いとうのいぢ先生のキャラクターブックや・・・


「ローゼンメイデン」アニメ特別編の記事も掲載されています。



そんなこんなで、見所満載のメガミマガジン10月号は各所で話題になりそうな予感が・・・
ってか、自分的には売り切れ必死だと思いますので、興味のある方は速攻Getされた方が
よいかと思います

でわ



Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2006年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: 雑誌


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 22

へか

おおお、朝倉バニー色っぺぇ〜〜
かかか・・・買いに行ってきます。
by へか (2006-08-30 00:45) 

ガッツ

こんばんは!!
ついに来ましたね!!
魔法少女リリカルなのはStrikerS!
な、なんと!!A's最終話で登場した6年後のなのはですと!
こいつぁスゲー!
みんなおっきくなってるよ~。
しかもコミック版にも登場した白ジャケ装備!
はやてちゃんも足が完治して、ちゃんと歩けるようになったんですね~(泣
どんなストーリーになるのか楽しみですね!!

>ちぃちゃい娘スキーな方は、ビミョ~な心境かと思いますが・・・
大丈夫ですよ!
6年後には何と言ってもリィンフォースⅡがいますから!!(笑
小さすぎですか?

それより、なのはさんとフェイトちゃんのバリアジャケットが微妙に変わってるような?
よくは見えませんけど、フェイトちゃんのは白いのに変わったのかな?
写真だと襟元しか見えないですけど、なんかギルギアの聖騎士団ソルみたいな感じに見えます。
こんな感じ↓
 http://www.guiltygearx.com/cs/GGXXSPS2/character/story/chara_22.html

まあ9歳の時のままだと、ちょっと過激すぎますよね。(笑

>バニーさん
うおおお!バニーさんがいっぱい!
長門さんは白バニー!鶴屋さんはゴールデン!?
ハルヒはおなじみ黒(茶?)バニーさん。
なんだか女王様っぽいですね。(笑
それにしても、朝倉バニーさんはセクシーですね~。(*´Д`*)
いやいや!その後の、いとうのいぢ先生の描いたゴスロリ長門さんやアイドル(?)長門さんもかわいいなぁ~。
ウ、ウェディングなんてまぶしすぎるッ!(笑
いやぁ~良い買い物しましたね!!
by ガッツ (2006-08-30 01:51) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>おおお、朝倉バニー色っぺぇ〜〜
でしょでしょ?(笑
今回のツボは、ハルヒでもみくるちゃんでもなく・・・
残念ながら長門さんでもありません!
そうです・・・朝倉バニーさんとキョン妹バニーさんが最萌えなのですっ!(爆

>かかか・・・買いに行ってきます。
いいい逝ってらっしゃいませ~(笑

でわ!
by らいむ (2006-08-30 20:05) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ~

>みんなおっきくなってるよ~。
そうなんですよね~!
みんな立派に成長してくれて・・・お兄さん感激っ(爆
彼女たちの日常や学園生活も見られると良いなぁ!

>しかもコミック版にも登場した白ジャケ装備!
時空管理局の制服みたいですね。
タイトスカートも良くお似合いです。

>リィンフォースⅡがいますから!!(笑
そっちかっ!(笑
ってか、自分もほすぃ~(爆
一家に1台、便利なリィンたん・・・みたいな?
TVのリモコン代わりとか?「アレ取って~」とか?コキ使っちゃたりして。
でもって「ハイハ~イ♪持ってきましたですぅ」ってな感じで、ちょこまか飛び回ったりして、もう可愛いのなんのっ!<妄想炸裂

>フェイトちゃんのは白いのに変わったのかな?
誌面でも「襟元」しか出てないので、どんな衣装なのかは分かりませんね。
これからのお楽しみですかね~

>ゴスロリ長門さんやアイドル(?)長門さんもかわいいなぁ~。
こんなイラストがあったとわ?自分も知りませんでしたよ。
みみさんねむさんに着せたくなるデザインです(笑

>いやぁ~良い買い物しましたね!!
保存用にもう一冊買っちゃおうかなぁ?(爆

でわ!
by らいむ (2006-08-30 20:28) 

あとるしゃん

こんばんわ。メガマガまだ買ってないですorz

なのはで、ちっちゃい子と言えば、ヴィータをお忘れなく。
プログラムですから、A's最終回でも、成長していないっぽいです。
by あとるしゃん (2006-08-30 22:18) 

朱尾蛍留

こんばんは~。
普段はメガミは立ち読み派なのですが、
今月号は購入する価値がありそうですね。

>むしろ自分的には良くやった!と、言った感じです。
リリカルなのは、はアニメは見たことがないので、
キャラ&ストーリーを大まかに記憶しているだけなのですが、
この成長した姿は、自分的にも良くやった!
と言う感じですね。
今作は、アニメも見たいです(笑)

>ウェディング姿のSOS団3人娘・・・いぃぃやぁぁぁはぁぁっ!(爆
もうね、これには自分も続いて、
『いぃぃやぁぁぁはぁぁっ!』
これは非常に良いですね。
個人的には、長門萌え(笑)

それにしても、今回のメガミは見どころ満載ですね。
さっそく、チェックしてきます!
では、また。
by 朱尾蛍留 (2006-08-30 23:43) 

へか

こんにちは
買ってきた〜(笑)。
ここで見なけりゃたぶんスルーしてたと思いますよ。
ありがとうございました。
で・・・わたしもこのカード見てるわけですが・・・
あまり見過ぎてキョン妹の目の離れてるのが気になってきた〜(笑)。

しかしなんですか。この朝倉さんの存在感わ・・。^^;

しかしデジキャラットにはワロタ・・・。まじですか。
by へか (2006-08-30 23:48) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

メガミマガジン・10月号、早速Getです。
情報、有り難うございます。「なのは」は、6年後ですか楽しみです。というか、もう放映はいつからだよぉ~ッ!って、心境です。
また、次週を待ちかねて悶え苦しむ日々が始まるのでしょうか?何か、1stとA’sで一区切り付けて、新たな展開という感じの文面を見たように思うので、まァそれもありかなと……お許しいただければ、こちらでも記事にしたいと思います。

それでは、また何かありまたら宜しくです!
by HINAKA (2006-08-31 00:25) 

らいむ

あとるしゃんさん、こんにちわ!

>ちっちゃい子と言えば、ヴィータをお忘れなく。
おっ、そうでした(汗
ヴィータちゃんもいましたよね~
ま、ヴォルケン~の中ではシャマルさんが好みなんですが(笑

でわ!
by らいむ (2006-08-31 13:27) 

らいむ

朱蛍さん、いらっさい!

>普段はメガミは立ち読み派なのですが
ウチの近所では、ヒモ本状態で立ち読み出来ないです(笑

>今作は、アニメも見たいです(笑)
今作と言わず、全作・前々作も超オススメですよ!
予習をかねて見てみてはいかがでしょう?(笑

>個人的には、長門萌え(笑)
白いバニーがめがっさお似合いですね。
ちょっとボケっとしたような表情もまたグッド!
青をあしらったウェディングドレスも、長門さん度UPですね<なんのこっちゃ?

>それにしても、今回のメガミは見どころ満載ですね。
今回は大当たりでした。
毎号このくらいの見所があれば・・・値段と釣り合うんだけど(爆

でわ!
by らいむ (2006-08-31 13:39) 

らいむ

へかさん、こんちわっす!

>買ってきた〜(笑)。
ご購入、お疲れさまでした(笑
在庫はどうでした?たくさんありましたか?

>キョン妹の目の離れてるのが気になってきた〜(笑)。
言われてみると・・・確かに気になりますね(笑
ってか、ソコは脳内で作画修正ってことで・・・(爆

>この朝倉さんの存在感わ・・。^^;
このピンナップでは一番目立ってますね!
微笑んでいながらも、睨んでいるような?誘惑しているような?
この微妙な表情がイイ!
さらに、腰においた手・・・わしづかみな手つきが(むっはぁ
朝倉さんの隠れた情熱を見たっ!って感じですよ(笑

>しかしデジキャラットにはワロタ・・・。
デジキャラットと聞いて「え?何で今頃?」とか思ってしまった(汗

でわ!
by らいむ (2006-08-31 13:48) 

らいむ

HINAKAさん、こんにちわ!

>メガミマガジン・10月号、早速Getです。
記事を見ながら「HINAKAさんなら間違いなく買うな」と思いましたよ?(笑

>もう放映はいつからだよぉ~ッ!って、心境です。
多分、来年からだと思うのですが・・・
すっごく待ち遠しいですね~

>次週を待ちかねて悶え苦しむ日々が始まるのでしょうか?
そのお気持ち、よく分かりますよ!
今作も、悶え苦しむ日々・・・確定でしょう!(笑

>お許しいただければ、こちらでも記事にしたいと思います。
お許しとか無しにして、じゃんじゃんバリバリと記事にしちゃって下さい!
もう、HINAKAさんと言えば「なのは」ネタですからね!
楽しみにしてます。
トラックバックも歓迎しますよ~

でわ!
by らいむ (2006-08-31 13:58) 

ガッツ

こんにちは~

リィンフォースⅡはめっちゃ期待度大です!
最終話のラストワンカットしか出なかったのに、視聴者を釘付け&一目惚れさせるという、非常に高いポテンシャルを秘めた娘ですからね!
>ヴォルケン~の中ではシャマルさんが好みなんですが(笑
柚木涼香さんというところがポイント高し!(笑
わたしも、シャマルさん好きですよ~。
DVD版12話ではテレビ版より○が大きくなってましたし。(爆
外見年齢としては23歳だそうですが・・・・・もっと上かと思ってました。(笑
上品な「奥様」のかほりが漂ってます。
ちなみにシグナム姉さんは19歳だそうですが・・・・見えないですね。色々なところが・・・。(爆
そういえば6年後といえばクロノ君は声変わりして、キョンになってるはず。(笑
もともとのクロノのキャラと相まってほんとにキョンになりそうです。
by ガッツ (2006-09-01 14:02) 

HINAKA

HINAKAです。

らいむ様

お言葉に甘えて、早速記事にした上にトラック・バックまでさせていただきました。
個人的には、事前情報はなるべく仕入れずに、本編を見るという姿勢ですが、今回は我慢できませんでした。次回のレポートが、放映日時の件だと嬉しいのですが……この調子だと、また事前情報に乗ってしまいそうです。

それでは、お知らせいただき本当に有り難うございました。
今回はこれにて、失礼させていただきます。
by HINAKA (2006-09-01 17:32) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>DVD版12話ではテレビ版より○が大きくなってましたし。(爆
○って何だっ、○って?(笑
まさか・・・牌ですかっ!(爆

>もっと上かと思ってました。(笑
まぁ、アニメキャラは年齢不詳な部分がありますからね。
例えば、アリシアさんが19歳とか?
シグナムさんと同じですね(笑
後は「となグラ」の初音さんが高校生とか?(爆
ってか、どっちもさやか嬢だよ・・・

>ほんとにキョンになりそうです。
新たなる敵は・・・ハルヒかっ?(爆

でわ!
by らいむ (2006-09-02 18:48) 

らいむ

HINAKAさん、こんばんわ。
TBの御報告ありがとうございました。

>事前情報はなるべく仕入れずに、本編を見るという姿勢ですが
確かに、そういう楽しみ方もありますよね。
今月のメガミの記事は、そういった部分ではネタバレは少ないかと。
まぁ、中身が薄いとも言えますが(笑

>次回のレポートが、放映日時の件だと嬉しいのですが
今のところ2007年ということしか分かりませんね。
今後の情報が待たれますよ~

でわ!
by らいむ (2006-09-02 18:58) 

ガッツ

こんばんは~!
買ってしまった!!(爆
普段萌え雑誌は買わないのに、あのバニーさんにつられて購入してしまいました!(^^
もうね!ガン見ですよ!バニーさんにやられて、その後すぐさまウエディングに撃沈です。
朝倉さんのファンになりそうです。(笑
いとうのいぢ先生のイラスト集もすごく良かった。ゴスロリ長門さんに釘付け。(笑
欲を言えばヘカテタンをもっと見たかった。(笑
内容ですが、「これ、でじこってマジかよ!!」でした。

>まさか・・・牌ですかっ!(爆
!!
一発で気づくとは・・・さすがです!
マジですよ?ほんとに大(ry

>どっちもさやか嬢だよ・・・
大原さやかさんのヴォイスがとても大人っぽいですからね~。
加えておしとやかな役が多いですから余計に。
by ガッツ (2006-09-02 23:51) 

あさごゆきや

お久しぶりです。
しばらく目を放したスキに、大騒ぎになってますね。
ええ二本柳もビックリです。
なのは達は、おっきくなってメデタシ×2と思ってたのに!
期待して待ちましょう・・。
by あさごゆきや (2006-09-03 17:22) 

らいむ

ガッツさん、こんばんわ!

>あのバニーさんにつられて購入してしまいました!(^^
ガッツさんも釣られちゃいましたか!(笑
自分も紹介した甲斐があるというものです。

>朝倉さんのファンになりそうです。(笑
自分も結構お気に入りなのですが・・・
今月発売のDVD2巻(4話)で早速といなくなってしまったDeath・・・OTZ
いつもの笑顔で、いつものカワイイ調子で話しながらナイフを振るう朝倉さんにちょっと萌えました(笑

>欲を言えばヘカテタンをもっと見たかった。(笑
同意!
ヘカテーたん1カットしかなかったです。
しかも睨んでる~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

>一発で気づくとは・・・さすがです!
最初に気が付いてる方がスゴイと思うんですが・・・(笑

>大原さやかさんのヴォイスがとても大人っぽいですからね~。
一般作品のお姉さん声優としては、自分的にはNo.1ですね。
逸般作品では・・・一色ヒカル嬢でしょう!(爆

でわ!
by らいむ (2006-09-03 20:54) 

らいむ

二本柳さん、ご無沙汰です!

>しばらく目を放したスキに、大騒ぎになってますね。
ですねぇ!
自分もまさか?第3期をやるとは思っていなかっただけに、嬉しいビックリでしたよ。
お互い、ワクテカしながら待つことにしましょう!(笑
でわ。
by らいむ (2006-09-03 21:01) 

匿名希望

エンディングシーンを載せてください!!!
by 匿名希望 (2007-01-24 12:51) 

らいむ

匿名希望さん、はじめまして!

>エンディングシーンを載せてください!!!
ハルヒのレビューはDVDが発売され次第、随時やってますけど、もしかして、「ローゼンメイデン」の方ですか?
や、実は録り貯めたままでまだ見てないんですよ(汗
なので、レビューもする予定はありません。
ご期待に添えずゴメンナサイ・・・OTZ

でわ!
by らいむ (2007-01-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

らいむの不定期日記