SSブログ

幕張ドルパレポート・・・その2「ワンオフさん、2度目のズキュンは来るか?」 [参戦レポ~幕張ドルパ]




この記事は、その1「1年ぶりの限定列チャレンジ!」からの続きです。


さて、やってきましたワンオフさんブース!
名古屋ドルパに引き続き、ズキュ~ンとキちゃう娘はいるのでしょうか?(爆

1番目の娘から順に、マジマジと拝顔しますが・・・


甘夢ミミさんは結構カワイイけど、クローズアイの娘ではちょっと・・・



ウェディングドレスのリズさん・・・エレガントですねぇ。

 橘純ちゃんキター!
でも、名古屋純ちゃんほどじゃないなぁ

気になった娘はこの3人ですが、特にズキュンはありませんでした。
残念なような?ホッとしたような

ほそさんわ?と言うと、ウェディングドレスのリズさんが気になる・・とのこと。

でも、今回はあまりズキュン度が高くなかったらしく援護射撃は不要ということで、
ほそさん一人で甘夢ミミさん(※)に投票されていました。
(※) 投票直前に気が変わったそうです。

結果の方は・・・ほそさんの記事でご確認下さいませ<宣伝


その後は、今回の限定っ娘や天すみ品の写真を撮ったりしました

限定の27cmドルフィーさん。
 
とってもせくすぃです!(ってか、えっちぃ?


キャッチコピーが話題になった限定DDのお二人(笑
お洋服やウィッグは良いですね!

 
ユミさんキョウコさん


ほそさんがお持ち帰りを狙った幼っ娘(笑

空太くん千夏たん
残念ながら、今回もお迎えならず
ほそさん、共にアフター頑張りましょう!

 ナナさん~スウィートドリームVer.~

 キラさん~スウィートドリームVer.~

この他、男の子SDの翔くん~スウィートドリームVer.~もいましたが、男の写真は撮って
ません(爆


次は天使のすみか先行販売品の一部をご紹介。

 
左はプリーツスカートセットミミさん
ぉ?結構可愛いかも?
買っておけば良かったかな?



限定ウィッグ・・・その名も「ニャンコな気持ち」(笑
ってか、あのネコミミ部分っていつまで保持できるんでしょうね?


そして、名古屋ドルパ3で既にGet済みの5点。
 みっみじゅぎキター!

 
コルセットワンピースセット(ピンク・ブラック)
てかユミさん、態度デカイよ態度・・・でも、イイ~


 ダブルフリルエプロンセット(赤・青)
これはウェイトレスセレクションのカテゴリーでお披露目しようかな?


最後は、名古屋ドルパと同じくtam-tamさんのブースで幼っ娘撮影会です!


ほそさんちの翼たん、すっかりtam-tamさんちの娘になってしまったみたいです(笑


翼たん「アンちゃん!挙動不審のお兄さまがハァハァしながら私たちを撮ってますわっ
アンたん「翼ちゃん!目を合わせてはいけませんですぅ 連れて行かれちゃうですぅ

う~む、妄想が炸裂しそうなくらいに可愛いポーズですね(笑
ほそさん、Niceポージングですっ!

tam-tamさんとは次回のドルパ16でお会いしましょう!とご挨拶してお別れです。
2週連続のディーラー参加、本当にお疲れさまでした
次も素敵な幼っ娘たちで、僕らの疲れたハートを癒してくださいね~(笑


15:00頃、ドルパ会場を後にします。

幕張メッセ内のレストランでカレーを食べながらホッと一息つきます。
ここではほそさんから、PCゲーム「キャラメルBOXやるきばこ」【18禁】をお借りしました!
何でも「処女はお姉さまに恋してる」【18禁】の追加シナリオが入っているとか・・・
コレは楽しみですねぇ~(うふふ

ほそさん、ありがとうございました。
すぐにはプレイ出来ないと思いますが、次にお会いする時までにはかならず・・・
ってか、次こそは「みはる」の感想を聞かせてくださいね?

そんなこんなで、15:30頃に解散です。
途中で眠気が襲ってきたので、適度に休憩を入れながらまったりと走行、17:30頃に
帰宅しました。


この夏のドルパは2週連続開催ということで、日程的にも経済的にも厳しいドルパでは
ありましたが、今回もたくさんの人とお会いすることができて、とても楽しい日々を過ごす
ことが出来ました。

次のドルパ16でも皆さんと元気にお会いできるといいなぁ!と思います。

ドルパに参加の皆さん、本当にお疲れさまでした。
そして、残念なから今回のドルパに参加出来なかった方・・・
次は一緒に参加しましょうね~

でわ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

帽子屋

>気になった娘はこの3人ですが、特にズキュンはありませんでした。
残念です。
でも、確かにドレスも今イチですね。
今回は縁がなかったようですが、いつかワンオフさんをお迎えしてくださいね(笑)

>ぉ?結構可愛いかも?
>買っておけば良かったかな?
それはミミさんの可愛さに釣られているだけです。冷静になりましょうw

>ナナさん~スウィートドリームVer.~
>キラさん~スウィートドリームVer.~
白い服がキラさん、チェック柄の服がナナさんでわ?

>次は一緒に参加しましょうね~
次は本ドルパですから関東開催ですし、日程的にも辛いモノが…(汗
でも、去年は音夢さん目当てに遠征してしまいましたから、今から逝かない宣言はしないコトにします(^^;
by 帽子屋 (2006-08-31 12:38) 

らいむ

帽子屋さん、いらっしゃい!

>いつかワンオフさんをお迎えしてくださいね(笑)
なっ!なんと恐ろしいことを言うんでしょう?(笑
ってか、13ミミさんのワンオフとかはズキュンの危険性高いかも?

>それはミミさんの可愛さに釣られているだけです。
やっぱりそうかな?(笑
ってか、モデル全てが13ミミさんだったら・・・ぴんちっ!(爆

>白い服がキラさん、チェック柄の服がナナさんでわ?
あっ、しまったぁ!(汗
帽子屋さんのおっしゃる通りですね。
早速修正しておきますので・・・

>日程的にも辛いモノが…(汗
まぁ、そう言わずに・・・
真のドール者ならせめて、年2回くらい参加しましょうよ?(爆

でわっ!
by らいむ (2006-08-31 20:55) 

hoso

ズキュンできなくて残念でしたね~(笑)
ドルパ16やHTD京都5ではきっとできますよ!
里ワンオフさんもズギュン率高めなので是非一度どうぞ。

>甘夢ミミさんは結構カワイイけど、クローズアイの娘ではちょっと・・・
なんですとー? 今や一家に1人甘夢さんの時代ですよ!?(笑)
あ、アイはほんのちょっとだけ見えますよ~(爆)

>すっかりtam-tamさんちの娘になってしまったみたいです(笑
私もそう感じました(笑)

>アンたん「翼ちゃん!目を合わせてはいけませんですぅ 連れて行かれちゃうですぅ」
なんてこった…アンちゃんにそんな風に思われてたのか…orz
つか、変な妄想しないで下さいっ(笑)
でも翼たんを可愛く撮って頂きどうもでした。^^

>コレは楽しみですねぇ~(うふふ
温泉旅行の話でも貴子しゃん大活躍です!(笑)
by hoso (2006-08-31 22:20) 

らいむ

ほそさん、こんばんわ!

>ドルパ16やHTD京都5ではきっとできますよ!
出来れば遠慮したいですねぇ(笑
ってか、京都5って・・・いつ決まったんだっ?(爆

>今や一家に1人甘夢さんの時代ですよ!?(笑)
ウチはねむねむさんがいますから・・・
あ、アイは入ってませんけどね(爆

>つか、変な妄想しないで下さいっ(笑)
え?自分的には正常な妄想ですが・・・(爆

>温泉旅行の話でも貴子しゃん大活躍です!(笑)
なぬ?おんしぇんとなっ?(爆
それはますます期待ですね。
さっそくインスコしようと思います!

Niceどもでした!
でわ。
by らいむ (2006-09-02 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

らいむの不定期日記