SSブログ

幕張ドルパレポート・・・その3「驚くべき記録を達成しましたっ!」 [参戦レポ~幕張ドルパ]




8月27日(日)
幕張メッセで開催された、ホームタウンドルパ・幕張の模様を・・・
  その1「1年ぶりの限定列チャレンジ!」
  その2「ワンオフさん、2度目のズキュンは来るか?」
と、2回に分けてご紹介しました

今宵のその3は、毎度恒例の「やっちまったよ」コーナーです(笑
でわ、らいむ散財の全記録・・・逝ってみましょう


まずはディーラーさんで購入したアイテムから・・・


向日葵のサマーワンピース 6,500円
とても涼しげ、それでいて夏らしいデザイン
夏を懐かしむ秋にお披露目するには、ピッタリのお洋服ですね(爆


さて、次は・・・





















ありません!(爆

え、みじゅぎですか?
一応、天すみSHOPも覗いてみたんですが、みじゅぎだけは先に売り切れていた
みたい・・・OTZ
今回のみじゅぎって、一番の人気アイテムだったのかな?

どいつもコイツも、ホントにみじゅぎスキーだなっ!(笑
自分は違いますけどね・・・(ぉ?


ってことで、今回の散財は以上ですっ!

やったっ!やりましたよっ
ついにらいむのドルパ史上、最低の支出金額を達成しましたっ(爆

今まで最低金額だったドルパ13(初参加)でも14,800円ですから・・・
それをなんと、8,300円も下回りましたよ?

しかも高速道路料金2,400円に燃料費、さらに昼飯代1,080円と飲み物代といった
特別会計を合計しても、まだおつりがきます。

これはまさに、驚くべき記録です!

皆さんにさんざんみ・じゅ・ぎっ♪み・じゅ・ぎっ♪と煽られながらも、決して流されな
かった自分・・・
そう!信念を貫く漢・・・それがらいむなのです!<嘘こけっ!


えっ?
コメントで「同 じ ド ル パ」と言っていた名古屋の分はどうしたのかって?

・・・・・あっちゃぁ~(汗
計算に入れてませんでした。

えっと?名古屋分62,000円に今回の6,500円を加えると・・・68,500円!?
あっ?でも・・・ドルパ15のときよりは少ないです。
よかったよかった~ <(・A・)イクナイ!!


そういえば、今月の17日にはドールショウ17秋が開催されるそうですね?

ドルパ
以外のドールイベントには参加したことがないので・・・
逝ってみようかなぁ? <懲りてないっ!

でわ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

hoso

おはようございます~
向日葵のドレス、夏らしくて良いですね! もう9月ですが(笑)
みじゅぎだけでなく可愛らしいドレスも忘れないとは…niceです。
早く着せてとせがむみみさんの姿が見えるようです。^^

>ありません!(爆
ありえません!(爆)
………えと、どうやら私は夢を見ているようですね。
一眠りして起きたらきっと65000円になってる事でしょう(笑)

>計算に入れてませんでした。
アフターもあるからまだまだ油断は禁物ですよ~(笑)

でわでわ、お休みなさいませ~
by hoso (2006-09-02 06:01) 

らいむ

ほそさん、おはよう!

>もう9月ですが(笑)
自分の脳内はいつも真夏っ(爆
いぃぃやぁぁはぁぁっ!
お披露目は・・・10月頃かな?(汗
過ぎ去った暑い青春を懐かしむには最高のアイテムかと・・・OTZ

>………えと、どうやら私は夢を見ているようですね。
かもしれませんねぇ(笑
自分でも、にわかに信じられないのですが・・・

>アフターもあるからまだまだ油断は禁物ですよ~(笑)
「信念を貫く漢」ですから大丈夫・・・かも?(汗
ほそさんの、千夏たん大量お迎えに期待してますよ?(爆

でわ!
by らいむ (2006-09-02 19:14) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)

>ありません!(爆
ちょw期待したのに! けれど逆に笑えた(笑

このヒマワリワンピ、すっげーカワイイですね。
サイドの紐クロスがたまらんですっっ!
さて、これはどちらが着るのか……楽しみにしてまっせ~。
by カルディア (2006-09-05 02:16) 

らいむ

カルディアさん、どもっ!

>ちょw期待したのに! けれど逆に笑えた(笑
カルディアさん、GJ!
ソコ・・・笑うとこです~(爆

>サイドの紐クロスがたまらんですっっ!
おぉ!ヒモスキーなご意見ですねっ?(笑
同じデザインでヒモ無しってのもあったんですが、あえてひも付きを選んでみましたよ~

>さて、これはどちらが着るのか……楽しみにしてまっせ~。
一応、SD用なのでみみさんが着るのかな~?
でも、ウェストをちょっと絞ればねむさんでも充分いけそうな感じもします。
どっちが着るか?気長にご期待下さいませ!

でわ~
by らいむ (2006-09-05 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記