SSブログ

みみさん~「NAGOYA☆ModeⅢ」先行お披露目・・・白のみじゅぎ(ヤホ~イ♪ [ドール~みみさん(SD)]

2週間に及んだドルパウィークもようやく終わり、今週からお披露目を再開します

現在進行中の「ドルパStyle☆No.15」を一時中断して、「NAGOYA☆ModeⅢ」より、
皆さまお待ちかねの「白のみじゅぎ」を先行してお披露目です!

夏が終わってしまう前に・・・みみさんどうぞっ

IMG_0372.jpg
みみ「わ~い!みじゅぎだ~


わ~い!みじゅぎだ~(ヤホホ~イ

みみ「お兄ちゃん・・・はしゃぎすぎです


いつもの全身・・・
IMG_0339.jpg
みみ「お兄ちゃんの選んだみじゅぎにしてはえっちくないです~」

今回のポイントは、帽子?でしょうか?
腰の部分のひらひらもなかなかGooo!(笑

カルディアさんお勧めの・・・バックSHOT
IMG_0491.jpg
みみ「準備運動~♪ えいっえいっ」

サイズ的にはジャストフィット!
SDやSD13にはピッタリのサイズです。

IMG_0516.jpg
みみ「って、なんでお部屋で撮影なんですか?」
   「プールには連れてってくれないの~っ?」

やっ、さすがにプールでロケは・・・恥ずかしいし

みみ「監視員に連行されて、新聞に載っちゃったりして・・・ぷぷっ」


IMG_0544.jpg
みみ「お兄ちゃんったら・・・ホントに恥知らずなんだからっ

や、まだ何もしてないんですが・・・
てか、みみさん?
プールになって入ったら、ゆるゆるのガバガバになっちゃいますよ?


IMG_0597.jpg
みみ「ソレって・・・テンションゴムのことじゃないのっ!」

説明しよう
みみさんの関節は、テンションゴムというゴムひもで引っ張られ保持されているのだっ!
コレが緩むと関節がカクカクになって、自立やポージングが出来なくなってしまうぞ!
みみちん・・・ぴんちっ

みみ「そういうときは、ちゃんとエステに連れってくださいね?」



最後に、四つん這いみみさん
IMG_0662.jpg


たっ、谷間がっ!

IMG_0732.jpg

・・・浅いですね

みみ「一言余計ですっ


なんとか夏が終わる前にお披露目出来て、ホッと一安心・・・
ってことで、皆さんが大好きなみじゅぎはいかがでしたでしょうか?

さて、次回からは「ドルパStyle☆No.15」に戻って、またまたみみさん登場の予定です!
ご期待下さい。

でわ


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 10

hoso

おはようございます~
今日当たりお披露目あるかと張っていたら…ビンゴ!(爆)

デザインも悪くなく、帽子がなかなか面白いですね。
しかもみみさんが着ると妙に似合ってます(笑)

>みみ「準備運動~♪ えいっえいっ」
おおおおおしりがあぁぁぁっ!
狙ったように捲れてるのはらいむさんがつんつんくにくにした後だから
でしょうか?(笑)

>・・・浅いですね
浅い谷間キタ━━━━━!!(笑)
いやコレはコレでなかなか良いモノですよおぉぉ!?

>皆さんが大好きなみじゅぎはいかがでしたでしょうか?
私はみじゅぎスキーではありませんが、このみじゅぎは良いみじゅぎですね!
流石らいむさんが名古屋まで遠征して買っただけの事はあります(笑)

…ってアレ? L胸ねむさんのみじゅぎ姿はー?(笑)
by hoso (2006-09-03 05:15) 

らいむ

ほそさん、Niceありがとう!

>デザインも悪くなく、帽子がなかなか面白いですね。
ですね!
着てもらう前は「この帽子って、どうかなぁ?」と思っていたのですが・・・
結構似合ってます。

>つんつんくにくにした後だからでしょうか?(笑)
違いますよ?(汗
最初から捲れてたんですよ?
てか・・・捲る手間が省けて(以下略

>浅い谷間キタ━━━━━!!(笑)
や、そこに「キター」しなくても・・・(爆
この絶妙なリアルさがSDの良いところかも?(笑

>名古屋まで遠征して買っただけの事はあります(笑)
みじゅぎスキーと誤解されるような発言は禁止~(笑
みじゅぎは「ついでに」買っただけですからねっ!

>L胸ねむさんのみじゅぎ姿はー?(笑)
や、実は着せてみたんですがユルユルのガバガバでした・・・OTZ
「L胸DD対応」と書いてあったのに。
ユルユルのみじゅぎはみじゅぎじゃないやぃ!(怒
みじゅぎはその「ぴっちっぴち感」があってこそみじゅぎなんですよ?
分かってくれますよね?ね?(爆

でわ!
by らいむ (2006-09-03 21:14) 

ないとばーど

やってくれましたね。ナイスです。今度は婦警さんとたどうでしょうか?イエローサブマリンの美鳥ちゃんみたいに。
自分のsdももうちょっとらいむさんに近づけれるようがんばります
by ないとばーど (2006-09-03 23:15) 

らいむ

ないとばーどさん、こんばんわ~!
Nice付いてないけどナイス頂き、ありがとうです(笑

>今度は婦警さんとたどうでしょうか?
ソレ、見たことありますよ~
婦警さんもなかなか良いですよね。
まぁ、ウチは積んであるお洋服が多すぎるのでなかなか手が出せずにいるんですが、ネタ的には面白そうです。

ないとばーどさんも、カスタムさんの製作がんばって下さいね!
でわ。
by らいむ (2006-09-04 19:11) 

へか

こんにちは
L胸ねむさんでガバガバならM胸ではどうなることやら・・・
いや、買う気なんてなかったですよ〜 (笑)

帽子がすごいですね。溺れても頭だけぷかぷか浮いちゃいそうです。
by へか (2006-09-05 00:05) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
その頭の被り物に古き良き時代を感じつつ……

>バックSHOT
お尻を覆い隠す大きめな布地がいいですね~。
Tバックより、自分は布地多めが好きだぜ!
横乳が何気にえっちぃですw

>・・・浅いですね
(笑
だが肩からヒップへのラインがイイ!
…と言ってみみさんのご機嫌を伺っておこう。

ぜひ今度また水着があれば、あぐらかいて両手を後ろに
ちょっと振り向いている感じの後方からのショットを!
(厳しいかな…?
by カルディア (2006-09-05 02:28) 

らいむ

へかさん、こんばんわ!

>M胸ではどうなることやら・・・
や、ポロリ必死かと・・・(爆
てかソレが目当て、と言うのもアリかとも思ったりして(汗

>溺れても頭だけぷかぷか浮いちゃいそうです。
もともと、頭の中はスカスカですしね!(核爆

でわ!
by らいむ (2006-09-05 19:56) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ~

>古き良き時代を感じつつ……
あ、確かに・・・
ちょっとレトロな感じを受けますね。

>Tバックより、自分は布地多めが好きだぜ!
例えば・・・スク水ですか?(笑
まぁ、自分はTバックもキライじゃないですけどね~

>横乳が何気にえっちぃですw
大丈夫~見えてない!(笑

>だが肩からヒップへのラインがイイ!
ねむさんのように極端に細くないだけに、リアルな生々しさが良いです!

>厳しいかな…?
キビシイですね~(汗
恐らく「あぐら」は再現できないかと思いますが・・・OTZ
一応、今度試してみたいと思います!

でわ!
by らいむ (2006-09-05 20:04) 

サティー

らいむさん、お久しぶりです、こんばんは☆

何かと話題になった水着ですが、こうして見ると可愛いですね^^
どのお写真もポージングが決まっていて、見ていて楽しかったです♪
ごちそうさまでしたw
by サティー (2006-09-06 22:57) 

らいむ

サティさん、ご無沙汰してます!
Niceありがとうでした。

>何かと話題になった水着
ですねぇ~
皆さんの過剰な反応が面白かったです(笑
え?ボクは反応してませんよ?(爆

>どのお写真もポージングが決まっていて
お迎えから約1年半・・・
最近、テンションゴムがゆるくなってきたみたいで腕を上げたポーズが難しくなってました(汗
やっぱり、そろそろエステかな?

>ごちそうさまでしたw
お粗末様でした~(笑
でわ!
by らいむ (2006-09-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記