SSブログ

みみさん~「ドルパStyle☆No.15」その3・・・黒のブラウス&スカートセット  [ドール~みみさん(SD)]

先日は「白のみじゅぎ」を先行お披露目しましたが・・・
今回から「ドルパStyle☆No.15」に戻って、またまたみみさん登場~

今宵のお披露目は「黒のブラウス&スカートセット」です。

IMG_0186.jpg
みみ「今日のは喪服っぽくないです~」


黒一色の服と言うことで、今回もドレス部分の明るさを補正してみましたが・・・
イマイチ分かりにくいですね
でも、あまり明るくし過ぎると返って不自然になってしまうので、このくらいで良いような
気もします。


IMG_0033.jpg

ポイントは・・・腰のリボンかな?
ドレスに合わせて、黒のロングブーツをチョイスしてみましたが・・・
ツヤのないブーツの方が良かったかも?

IMG_0114.jpg

あ、この角度は喪服っぽいかも?(笑

今回はサイズ的にも品質的にも、特に問題なし。
少なくともこのくらいのクウォリティーは保って欲しいですね・・・ボークスさん
あ?でも、DDに着せると色移りするかもしれませんので、同じドレスをお持ちの方は
気をつけた方がよいかもしれませんね。

IMG_0186.jpg
みみ「ぉ、お兄ちゃんってば何で喪服にこだわるんです?」

別に・・・こだわってはいませんが?
まぁ、強いて言えば・・・
よろしく哀愁って感じ?(爆


IMG_0137.jpg
みみ「意味不明ですっ
   「まぁ、喪服に哀愁を感じるのは分かるような気がしますけど・・・」

おぉ!みみさん・・・分かってくれますか!


お座りみみさん・・・
IMG_0282.jpg
みみ「だって、お兄ちゃんのお葬式なんてことになったら・・・わたし」

縁起でも無いこと言わんといてください
でも、悲しんでくれるんですね~(泣


IMG_0323.jpg
みみ「一緒の棺桶には入りませんからねっ

そ、そっちデスカ・・・・・・・・・・OTZ


みみ
「だ・か・らっ

IMG_0246.jpg
みみ「わたしたちをいつまでも末永く可愛がってね?

了承しました



そんなこんなで、ちょっと縁起でもないコントになってしまいましたが・・・
喪服っぽくない「黒のブラウス&スカートセット」いかがでしたでしょうか?(笑

さて、次回のお披露目は久しぶりにねむさんの予定!
「ドルパStyle☆No.15」は、まだまだ続きます。

でわ

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 4

hoso

こんばんわ~
みみさん、黒い服似合いますね~
胸の上のレースになってる部分がお洒落です。
ボークス製にしてはかなりまともな衣装では無いでしょうか。

>ツヤのないブーツの方が良かったかも?
う~ん、この衣装だと艶がない方が良いかもですね。

>ちょっと縁起でもないコントになってしまいましたが・・・
大丈夫!!
らいむさん亡き後、ねむさんとみみさんは私が面倒みます!(笑)
あ、でもねむさんは4人居るので服代が大変な事にっ。(^^;
#一応冗談ですよ~(笑)

>「ドルパStyle☆No.15」は、まだまだ続きます。
ドルパ16前には終わるとイイですね(笑)
by hoso (2006-09-07 00:31) 

らいむ

ほそさん、Niceども~!

>胸の上のレースになってる部分がお洒落です。
ちょっとシースルーなところが大人っぽくて良いですね~

>ボークス製にしてはかなりまともな衣装では無いでしょうか。
SD系のお洋服は比較的出来が良いのが多いですが、問題はDD用ですね(汗
特に、サイズ詐欺がヒドイわっ!(怒

>らいむさん亡き後
一緒に棺桶に入ってもらおうと思ったのですが・・・<マテ!
やっぱり可愛そうですねぇ~(笑

>服代が大変な事にっ。(^^;
ドルパの度にせがまれちゃいますから、そりゃもう大変っ!?

>一応冗談ですよ~(笑)
冗談の分かる漢、らいむですからオッケイっす!
好きなだけイジって~~(爆

>ドルパ16前には終わるとイイですね(笑)
ドルパ15アイテムは間違いなく終わると思いますが、問題は今回の名古屋アイテムが終わるかどうか?
ビミョ~ですねぇ(汗
by らいむ (2006-09-07 20:06) 

カルディア

こんばんは~(´▽`)
またか! みじゅぎというネタの後にシックな服装を持ってくる、
そのやり方! …だが、それがいい。

1枚目ではわからなかったですが、全身で、おおー!
ブーツ履いているとだいぶ印象の変わる服ですね。
スカートがいい!
そして座るとわかる、黒スト! 全部黒か~。
ってことは(略
胸元の肌色見せが色っぽい~(*´Д`*)
by カルディア (2006-09-08 01:25) 

らいむ

カルディアさん、こんばんわ!

>みじゅぎというネタの後にシックな服装を持ってくる、そのやり方!
緩急自在の投球です(笑

>そして座るとわかる、黒スト! 全部黒か~。
さすがカルディアさんですっ!
よく見てますね~
みみさんもテレちゃってますよ?(笑

>ってことは(略
え?はいてますよ?<違
てか、もちろんくr(以下略

でわ~
by らいむ (2006-09-09 02:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

らいむの不定期日記